楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.15
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.38
  • 食事4.36

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2019-08-21 20:25:01

☆の数は修整できないのですね、一度☆1をつけましたが再度☆4をお付けしたい
こちらのレビューは修整しています


設備の古さは感じます。カーテン劣化による遮光性がないのは頂けません

個人的な意見ですが、石鹸は使いにくかった。

ただ、こちらの不快感を察し誠意ある対応を頂き感謝します

先日荷物を運ぶのを手伝おうともしないと書きましたが、エレベーターまでの案内なのでその必要はなかったですね。思い出しましたがご老人の方に対しては何かお手伝いする事がないか観察している従業員もいましたので私の誤解でした

出張の際はいつも違うホテルに泊まっており、散歩がてらこちらのホテルを見かけ素敵なホテルなので一度泊まってみたいと思い予約しました

宿泊前の印象と初日にギャップに面を食らったのは事実ですが最終的に第一印象通りの素敵なホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2019-09-03 17:56:44

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また数あるホテルの中からせっかく私共ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、当初の口コミにお寄せ頂いた気配りの行き届いていない対応や、施設の不備などご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本来お赦し頂けなくてもおかしくない事とは存じますが、この度寛大なお言葉を頂戴しましたこと、スタッフ一同ただただ恐縮する限りでございます。
今後お客様から頂いたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一人一人の教育の再徹底や施設の修繕に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍!【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】★Wi-Fi無料★
ご利用のお部屋
【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】