楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.38
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2020-04-04 11:56:22

朝食がとにかく美味しく、連泊でしたが飽きませんでした。朝から幸せな気持ちになります。
しかし、初日の夕食を食べに館内のレストランに行きましたが、沢山の机椅子がある中、あえてセッティングされてない(机に椅子がのっている)に通され、客の目の前でセットしてそのまま座らせる、運んできたものを無言で叩きつけるような大きな音をたてる置き方をされ、連れと顔を見合わせてしまうくらい驚きました。フロントの方々がプロなお迎えをしてくださった後だったので余計に嫌な気持ちになりました。その後の食事の味がはいってきませんでした。
アメニティなどは、とても使いやすく、素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2020-04-08 16:11:47

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中のお夕食の際に私共ホテルのレストランをお選び頂けたにもかかわらず、ご案内からお食事のご提供まで大変失礼な対応をしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度お客様からご指摘を頂いた対応につきましては、私共のスタッフ教育が至らなかった為と猛省しております。
またご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、フロントスタッフ、ホテルの朝食やアメニティに関してお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同ただただ恐縮しております。
お客様から頂いたお褒めのお言葉に恥じぬよう、スタッフ一同頂いたご指摘を真摯に受け止め、今一度気を引き締めてスタッフ教育及びサービス向上に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍!【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】★Wi-Fi無料★
ご利用のお部屋
【●本館●ツイン】