楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.17
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.34
  • 食事4.35

総合3

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2020-04-13 18:51:25

長時間滞在出来るプランだったのでゆっくり出来ました。
老舗のホテルだったし、口コミの評価も良かったので楽しみにしていましたが…
ベッドにかけてあったベッドスローがボロボロで朝目が覚めるとカーテンからまばらな日がさしているので確認すると遮光カーテンがボロボロ…
残念でした…
アメニティも他のホテルに比べて充実してると思いますが、シャンプーの匂いが好きずきあるハーブ系の匂いで…
せめてボロボロの物はお客様に使わないで新しいものに変えて欲しいと思います。
接客は気持ちよくさすがだったので気持ちよく使えるお部屋にして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年04月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2020-04-18 15:11:44

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私共ホテルをお選び頂けたにもかかわらず、快適にお過ごし頂けるお部屋をご提供することが出来ませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
カーテン、ベッドスローに関しましては、お客様からのお言葉をもとに新規導入を進めて参る所存でございます。
またアメニティに関しましても貴重なご意見を頂戴致しましてありがとうございます。
香りについて好きずきあると言うお声は今後ぜひ参考にさせて頂ければと存じます。
至らぬ点が多々あり、ご不便・ご不快な思いをされたと存じますが、私共の接客に対し、お褒めのお言葉を頂き恐縮致しております。
お客様からご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、施設・備品の修繕やサービスの向上にスタッフ一同さらに精進し、お客様皆様に快適にお過ごし頂ける空間をご提供出来るよう努めて参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆南館セミダブルのカップルプラン☆22時間ステイOK
ご利用のお部屋
【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】