楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.18
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.34
  • 食事4.37

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

ほくそんがくさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

ほくそんがくさん [50代/男性] 2020-10-21 10:27:34

平日のお得なプランでしたが少々気になってことがありました。
まず駐車場がわかりずらいです。ホテルのすぐ脇なのですが建物の脇にホテル駐車場と書いてありますが夜間は電気のつく看板もなくわからず3回もホテル周辺を車で徘徊してしまいました。
お部屋は南館より本館に変更されてましたがお部屋はよかったのですが、シャワーヘッドの目詰まりがひどくそのため水が出る所からは水圧が強すぎて体に当てると痛くてたまりませんでした。
朝食付きのプランでしたが料理は素晴らしかったのですがスタッフの方が全員女性でレストランをスタッフが歩くたびにヒールの歩く音がホール内に響きうるさく不快でした。
某一流ホテルはスタッフが歩く音をいかに出さないように教育されてるそうですが対照的でした…
ハイクラスなホテルより雰囲気の良いビジネスホテルの方が近いのかなという感じがしたホテルでした。
もう宿泊することはないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2020-12-09 19:17:07

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、女性スタッフのヒールの音やお部屋の備品、駐車場がわかりにくい点など私共の不手際により快適にお過ごし頂く事が出来ませんでした事心よりお詫び申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見を基にスタッフ一同サービス向上と施設の改善に尽力して参ります。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪選べる朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーツイン】