楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事4.37

総合5

ミスターラファエロさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

ミスターラファエロさん [60代/男性] 2020-12-17 01:52:10

部屋も朝食もすべて満足であった。特に朝食はもずくのご飯を選べるし、食後の紅茶も美味しい。新型コロナ対策もばっちりである。駐車スペースも多く満足である。部屋で映画も観れるし、Wi-Fiも使用可能でとても良い。
ただし、午後5時近くにフロントで、郵便局の速達を受ける時刻が午後7時で一番遅いと思われる「長野東郵便局」の場所のことを聴いているのにもかかわらず、一番近い「中央郵便局」の話しをするので困った。恐らく中央は午後5時までの速達の受付だと思われ、一度行ってから東に向かった既往があったと思われたので聴いていたのだが、最後まで話しがかみ合わなかった。若い方なので難しい注文であったかもしれないが、今後は、速達を最後の時刻に受けてくれるのは何処であるのかを把握していて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2020-12-24 16:57:37

平素より私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。郵便局の速達を遅くまで扱っている場所のご案内に関しまして、ご不快な想いをさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応の至らなさを猛省しております。お客様から頂いたお声を真摯に受け止めフロントスタッフ全員が長野市内のご案内はもちろんの事、お客様お一人お一人と寄り添った対応ができるよう今一度努めて参ります。それにも関わらず過分なるお褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同大変恐縮しております。
お寄せ頂いたお言葉を基にサービス向上に尽力して参ります。この度はご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【■南館■角部屋 セミダブル】