楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声
総合2
対応してくれた方々は、ほぼ研修生さんで、フロントでお願いした事が伝わっていない事が多かった。朝食時も若干異なる事はありましたが、とても誠意のある対応をしていただけました。その場で訂正できればよかったのですが時間が無くて申し訳なかったです。料理も美味しくお部屋も小さい子に配慮されてて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。せっかく私共のホテルをお選び頂けたにも関わらずご朝食や食後のお飲み物などに関しまして至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。対応の至らなさにスタッフ一同猛省しております。その中でお部屋に対するお褒めのお言葉を頂き大変恐縮しております。お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止めスタッフの教育の見直しはもちろんのこと、サービスの向上に尽力して参ります。この度はご投稿ありがとうございました。
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
対応してくれた方々は、ほぼ研修生さんで、フロントでお願いした事が伝わっていない事が多かった。
朝食時も若干異なる事はありましたが、とても誠意のある対応をしていただけました。
その場で訂正できればよかったのですが時間が無くて申し訳なかったです。料理も美味しくお部屋も小さい子に配慮されてて良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂けたにも関わらずご朝食や食後のお飲み物などに関しまして至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。対応の至らなさにスタッフ一同猛省しております。その中でお部屋に対するお褒めのお言葉を頂き大変恐縮しております。お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止めスタッフの教育の見直しはもちろんのこと、サービスの向上に尽力して参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。