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THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声
総合4
長野市内では良い方なので過去に何回か利用させてもらいました。今回は感染症対策ということで、食事もホテルのレストランでこのプランで宿泊させていただきました。信州の食材とという夕食ですが、信州の食材を超えていました。一品目がウニとキャビア、2皿目がフォアグラとシャラン鴨、「あのー長野県の食材ですか?」という感じに突っ走ってくれました。鹿肉のソースになんだろこれ?まさかトリュフですか…長野県民としては完全に裏切られたという感じです。長野県民からすれば長野県産の食材を別に食べたくないので…「世界三大珍味と信州牛のコース」の方がインパクトありそうですが。むしろこのプランを全面に宣伝すれば良いと思うんですが。シャンパーニュと前菜の一皿目、コンソメ、ヒラメ、フォアグラとサービスの信州産ピノ・ノワール。鹿肉と信州牛のジュブレ・シャンベルタンのマリアージュ。感染症で全然楽しめなかった1年をあっという間に埋めてくれたディナーでした。正直今回非常に良かったのに、HPのメニューとかこういうコースの詳細を掲載すべきだと思いました。(私が指摘するのは他のホテルと比べて料理の宣伝が下手ではないか、もう少しワクワクする宣伝してもいいと思う)食事の後半ソムリエの方がおいでなることがわかりました。ワインリストをお願いしたらソムリエの方がワインリストを持ってくる演出絶対必要ですよ。客室の方は、相変らず結露でシミができたカーテンソファーにおいてあったクッションがあまりにもひどかったので、ファスナーあけてみたんですよ。あけるものではなかった。大量のクズが部屋に舞い、中のクッションは無残な姿でした。枕も弾力がなかかったことからすると適切な交換ができていないのでは。そもそも布団も90年代の定番というスタイル。そろそろ改装とまでは言いませんが、備品の更新改善はお願いしたいです。以前はビリビリのレースのカーテンでしたがそこは改善されていました。チェックアウト後「TESSEN」のお惣菜でもう一度ホテルディナーを楽しませていただきました。10年ほど前に利用した時に朝食のバターの提供方法を指摘しました。今回利用したところ改善してくれて守られていたので、やはり、きちんとしたホテルだなと思いました。
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平素より私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。客室のカーテンのシミやクッション等の備品に関しましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。それにも関わらず、お食事の内容に対し過分なるご意見やお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変恐縮しております。今回お寄せ頂いた貴重なご意見を基に宿泊プランの文章の見直しとサービス向上に尽力して参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
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下呂温泉 水明館(岐阜県)
5.0
投稿日:2022-05-10 01:07:41
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)(長野県)
4.0
投稿日:2021-05-05 21:20:15
大江戸温泉物語 ホテル鬼怒川御苑(栃木県)
2.0
投稿日:2019-07-11 00:21:01
ザ サイプレス メルキュールホテル名古屋(愛知県)
3.0
投稿日:2015-12-31 15:53:21
松本ホテル花月(長野県)
投稿日:2015-01-02 20:06:55
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総合4
J Birdさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
長野市内では良い方なので過去に何回か利用させてもらいました。
今回は感染症対策ということで、食事もホテルのレストランでこのプランで宿泊させていただきました。
信州の食材とという夕食ですが、信州の食材を超えていました。
一品目がウニとキャビア、2皿目がフォアグラとシャラン鴨、「あのー長野県の食材ですか?」という感じに突っ走ってくれました。
鹿肉のソースになんだろこれ?まさかトリュフですか…
長野県民としては完全に裏切られたという感じです。長野県民からすれば長野県産の食材を別に食べたくないので…「世界三大珍味と信州牛のコース」の方がインパクトありそうですが。
むしろこのプランを全面に宣伝すれば良いと思うんですが。
シャンパーニュと前菜の一皿目、コンソメ、ヒラメ、
フォアグラとサービスの信州産ピノ・ノワール。鹿肉と信州牛のジュブレ・シャンベルタンのマリアージュ。感染症で全然楽しめなかった1年をあっという間に埋めてくれたディナーでした。
正直今回非常に良かったのに、HPのメニューとかこういうコースの詳細を掲載すべきだと思いました。
(私が指摘するのは他のホテルと比べて料理の宣伝が下手ではないか、もう少しワクワクする宣伝してもいいと思う)
食事の後半ソムリエの方がおいでなることがわかりました。ワインリストをお願いしたらソムリエの方がワインリストを持ってくる演出絶対必要ですよ。
客室の方は、相変らず結露でシミができたカーテン
ソファーにおいてあったクッションがあまりにもひどかったので、ファスナーあけてみたんですよ。
あけるものではなかった。大量のクズが部屋に舞い、中のクッションは無残な姿でした。
枕も弾力がなかかったことからすると適切な交換ができていないのでは。
そもそも布団も90年代の定番というスタイル。
そろそろ改装とまでは言いませんが、備品の更新改善はお願いしたいです。
以前はビリビリのレースのカーテンでしたがそこは改善されていました。
チェックアウト後「TESSEN」のお惣菜でもう一度ホテルディナーを楽しませていただきました。
10年ほど前に利用した時に朝食のバターの提供方法を指摘しました。
今回利用したところ改善してくれて守られていたので、やはり、きちんとしたホテルだなと思いました。
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平素より私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。
客室のカーテンのシミやクッション等の備品に関しましてはご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。それにも関わらず、お食事の内容に対し過分なるご意見やお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変恐縮しております。今回お寄せ頂いた貴重なご意見を基に宿泊プランの文章の見直しとサービス向上に尽力して参りますので、変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。