楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.14
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事4.37

総合5

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-29 21:56:03

12月28日に宿泊しました。良いホテルというのは、そのホテルが醸し出す固有の雰囲気がありますね。SAIHOKUKAN HOTELさんも、とても居心地の良いホテルでした。何よりもフロントの皆さんの温かで凛とした姿勢に感動させられました。コロナ対策でマスクやフェイスシールド、手袋をされての接客は決して楽ではないでしょうに、「このホテルから感染者は出さない、お客様をお守りしたい」といった気概が感じられました。建物は古いです。今時、オートロックでないお部屋は、少し驚かされます。ユニットバスの蛇口も、ずいぶん古いタイプのものです。ですから、最新のホテルをイメージして訪れると、ちょっとがっかりするかもしれません。しかし、部屋は清潔感にあふれています。レストランでの朝食も、手間をかけて調理されたものが提供されます。信州の地にあって、地元の誇りをもってホテルを営んでいる、その姿勢が心地よかったです。また訪れたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022-01-03 13:14:47

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はお部屋・設備に関しましてご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、フロントスタッフや感染対策・料理へ多くのお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。
今後もお客様皆様が安心して快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
またお近くへお越しの機会がございましたらお立ち寄りいただければ幸いでございます。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【手ぶらでスッキリ!!お部屋の冷蔵庫が全て無料!】楽々プラン◆朝食付き◆
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】