楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.38
  • 食事4.38

総合4

楽chikoさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

楽chikoさん [70代/男性] 2023-02-10 10:28:44

以前からお気に入りのホテルですが、「南館」には泊まった事がありませんでした。それはこれまでは南館を予約しても必ず「本館」に変更していただけたからです。今回もてっきりそのようにしてもらえる物だと勝手に思っていました。ですが今回5連泊ということで同じ部屋を指定すると「南館」しか用意出来ないとのことでした。ですが、南館の部屋に入るとびっくりする程狭くて異臭がしました。家内はこの部屋なら今からでもキャンセルしたいと言い出す始末です。そこでとりあえず何とか「本館」に泊まれる様に交渉しました。無論追い金が発生しても仕方ないとの判断です。
最初の二泊だけなら可能だとおっしゃってもらいましたので、結局今回だけは覚悟を決めて残りの三泊を「南館」で我慢してすごす事にしました。
ところが三日目の朝、当然ルームチェンジのつもりでフロントに行くと、チェンジなしでそのまま同室の使用が出来る様になったと言われました。スタッフ様のお気遣いに感謝感激でした。ありがとうございました。今後は予約の際に充分注意して「本館」を指定するよう致します。
ただ、一点だけ不満がありました。それはこのご厚意(チェンジなし)を清掃スタッフの人には伝えておられなかった事です。置いて出かけた室内の荷物を勝手に片付けられて紙袋に押し込められた事は非常に嫌な思いを受けました。残念な出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023-02-20 12:06:36

平素より私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、南館のお部屋ではご不快な思いをお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフとの情報の共有ができておらず、お客様には重ねてご迷惑をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
この度頂いたご意見を基に快適にお過ごし頂ける客室提供やサービスに努めて参りたいと存じます。
ご迷惑をお掛けしたのにも関わらずスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂戴し恐縮する限りでございます。
またお近くにお越しの際は私共ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可だからお得です!】駐車場無料・犀北館にお得にステイ(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーツイン】