楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.38
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2023-04-11 22:01:13

長野へ出張した際、宿泊させていただきました。食事に関しては夕食はありませんでしたがホテル内にレストランが多数あるようです。朝食はいただき、和食か洋食を選択することができます。私は和食を選択しましたが満足いく味に食堂の雰囲気はとてもよかったです。また、従業員の接客態度もよく気持ちよく宿泊することができました。
ここからは満足いかなかったところですがアメニティが寂しいです。化粧水、乳液がないのはもちろんボディソープ、ハンドソープとかではなく石鹸であらうようです。シャンプー・リンスなども小さいボトルで用意されています。気になる方はアメニティーは持参した方がいいかもです。見た目高級ホテル観ありましたが普通のビジネスホテルでした。壁は薄いので隣の人のいびきなど聞こえてしまうのも残念なところ。
接客・食事◎、設備×といった感じでしょうか。とてつもない事情がない限りリピートはないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地1
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023-04-28 09:29:50

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋に関しましてはアメニティも含め、ご満足いただけない部分が多々あり、快適にお過ごし頂くことができませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を基に施設やサービスの改善に努めて参りたいと存じます。
ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず私共スタッフの接客や朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴しまして恐縮する限りでございます。
またお近くにお越しの際は私共ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可だからお得です!】駐車場無料・犀北館にお得にステイ(選べる朝食付き)
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】