楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.38
  • 食事4.38

総合3

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-28 16:43:18

古い棟だったんだと思います。清掃は問題なくされていましたが設備の古さがありました。
コンセントがポット用しかなく充電が大変だったこと、エアコンの調節が難しかったこと(暑い時期ではなかったので結局オフにした)、部屋の目覚まし時計か止まってたこと、壁が薄いようで廊下の音や声が筒抜けで聴こえることが気になりました。
シャワーの水圧や温度は調節問題なくできたので良かった。朝食は会場もゆったりでき、料理はおいしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023-05-30 12:29:00

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中は施設の面で至らぬ点が多々あり、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を基に快適にお過ごし頂ける客室提供に努めて参りたいと存じます。
ご不快な思いをお掛けしたのにも関わらず朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し恐縮する限りでございます。
またお近くにお越しの際は私共ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。