楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
奮発して上位の部屋を利用したのですが、エアコンをHIにしても全く温度が下がらず、従業員を呼んでも「エアコンは正常です」の一点張り。じっとしていても汗が止まらない。なんということか。こんな部屋では泊まれないので別の部屋を用意するよう頼むと、1時間ほどかけてランク下の部屋に案内された。その部屋は何とかエアコンが正常で就寝することができた。チェックアウトの際に全くの謝罪もなくあきれた対応を受けてしまった。2度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の温度設定につきまして、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今回お客様から頂いたご意見を基に、快適にお過ごし頂けるよう施設の改善とスタッフのサービス改善に取り組んで参ります。この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
奮発して上位の部屋を利用したのですが、エアコンをHIにしても全く温度が下がらず、従業員を呼んでも
「エアコンは正常です」の一点張り。じっとしていても汗が止まらない。なんということか。
こんな部屋では泊まれないので別の部屋を用意するよう頼むと、1時間ほどかけてランク下の部屋に案内された。
その部屋は何とかエアコンが正常で就寝することができた。
チェックアウトの際に全くの謝罪もなくあきれた対応を受けてしまった。2度と利用しない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の温度設定につきまして、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様から頂いたご意見を基に、快適にお過ごし頂けるよう施設の改善とスタッフのサービス改善に取り組んで参ります。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。