楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.18
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.38
  • 食事4.38

総合1

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-02 22:14:30

奮発して上位の部屋を利用したのですが、エアコンをHIにしても全く温度が下がらず、従業員を呼んでも

「エアコンは正常です」の一点張り。じっとしていても汗が止まらない。なんということか。
こんな部屋では泊まれないので別の部屋を用意するよう頼むと、1時間ほどかけてランク下の部屋に案内された。
その部屋は何とかエアコンが正常で就寝することができた。
チェックアウトの際に全くの謝罪もなくあきれた対応を受けてしまった。2度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023-08-08 15:48:11

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お部屋の温度設定につきまして、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回お客様から頂いたご意見を基に、快適にお過ごし頂けるよう施設の改善とスタッフのサービス改善に取り組んで参ります。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可だからお得です!】駐車場無料・犀北館にお得にステイ(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【2022年4月新設!】■南館■ロングステイスイートルーム】