楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.35
  • 食事4.35

サービス1

☆☆0981さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

☆☆0981さん [30代/女性] 2023-11-04 20:33:56

ホテルのフロントの方に、近くのバス停から長野駅行きの時刻表をお願いしたのですが、あえて本数の少ない路線のものを渡されました。そのため、本数の多い路線のものが欲しいとお願いしたとから、わからずその場で対応いただけませんでした。部屋が大変暑く、冷房をお願いしたのですが、全館暖房のため対応でかないとの返事でした。
廊下は冷房が効いていたように思います。扇風機を貸し出せると言われましたが結果的に貸していただけず女性一人での泊まりなのに窓を開けて眠ることになり怖い思いをしました。
ホテルにタクシーがいないため配車をお願いしたところ賃料を取られました。(ホテルで手配してもらってこんなことは初めてです。)
全て対応してくださった方は研修中の方ですので致し方ない部分もあるかと思いますが、もう少し周りがサポートするなど、客に対しての配慮が欲しかったです。
二度と泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023-11-09 16:54:17

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様に多大なご迷惑をおかけし、ご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
経験の浅いスタッフが対応し、確認せず時刻表をお渡ししてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の空調につきまして、全館一括空調とのことでご不便をお掛けして申し訳ございません。
タクシーの件でございますが、長野市内では公共の乗り場以外でタクシーを手配すると、迎車料金として200円発生いたします。ホテルは一切関与しておりませんことご理解ください。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後スタッフの教育はもちろん、お客様へのご案内方法等改善して参ります。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日の南館限定】ビジネスに便利な立地で駐車場無料!犀北館のビジネスステイプラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】