楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声
総合1
8月21日に宿泊しました。2度目の宿泊です。以前と同様にスタッフの対応は満点だと思います。しかしながら,部屋の調度品等が不満でした。たとえばソファの肘掛がこすれて中の綿がはみだしていたり,ドアの内側のチェーンをかける金具がこわれていたりと大変不愉快な気分でした。さらに,バスルームには前に泊った人が残していった,柿の種の残骸(たった1個ですが)が床に落ちていたりと,以前泊ったときは大変いい思い出のホテルでしたのに,今回で私の評価は急落です。掃除の担当者や備品設備の担当者は何をしているのでしょうか?一生懸命フロントでサービスを心掛けているスタッフがかわいそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
8月21日に宿泊しました。2度目の宿泊です。以前と同様にスタッフの対応は満点だと思います。しかしながら,部屋の調度品等が不満でした。たとえばソファの肘掛がこすれて中の綿がはみだしていたり,ドアの内側のチェーンをかける金具がこわれていたりと大変不愉快な気分でした。さらに,バスルームには前に泊った人が残していった,柿の種の残骸(たった1個ですが)が床に落ちていたりと,以前泊ったときは大変いい思い出のホテルでしたのに,今回で私の評価は急落です。掃除の担当者や備品設備の担当者は何をしているのでしょうか?一生懸命フロントでサービスを心掛けているスタッフがかわいそうです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する