楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事4.37

総合4

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2010-01-16 23:39:22

毎年、長野のスキー場での行事に参加する為に、宿泊しています。
今回は3回目。
長野では老舗ということで、従業員、ホテルの機能ともに、満足いくものです。
ただ今回、初めて残念に思うことがありました。
ちょうど、到着時間に大きな宴会と思われる団体の帰りと重なりました。
送迎タクシーが入口に陣取り、荷物を下ろすのに少し遠くに止めることなり、さらに全く案内、誘導もなかったです。
長距離移動をしていたのでうんざりでした。
朝食は毎回思いますが7時は遅い。
ちょっとのんびりしてますね。

今回は不満がたまたま重なりましたが、総じて、評価は充分ですので、長野の用事には毎回利用したいです。

【ご利用の宿泊プラン】

13.4平米 南館エコノミーシングル LAN接続

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010-01-21 15:02:49

平素より THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用いただき、誠に有難うございます。また、この度は重ね重ねご不便をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
この度頂きました貴重なご意見を参考にして、お客様のご期待にお応えできるサービスをご提供できますよう努めて参ります
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】