楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.18
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.43
  • 食事4.38

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-04 00:09:45

常連を大事にするあまり、初めて宿泊する私にとっては、とても居心地の悪いホテルでした。
また、部屋は薄暗く、古さをかなり感じさせるもので、部屋の写真を見て大丈夫だろうと思い予約しましたが、部屋に入るなりガッカリでした。しかも、オートロックもなく驚きでした。
アップグレードも出来ると部屋には案内がありましたが、アップグレード料を確認したら、11,000円とのこと。宿泊料よりも大幅UPです。宿泊料よりも高額の料金を支払って誰がアップグレードするのでしょうか!?常識的に案内をしない方がいいのでは!?と感じました。
朝食は、和食と洋食のチョイスが可能ですが、どちらも長野を感じさせてくれる内容でなく、もっと工夫がほしいと思いました。食後に紅茶をお持ちしましょうか!?と声を掛けられましたが、待てど暮らせど紅茶は届かず・・・。
非常に残念でした。
でも、きっと素敵な思いをされている宿泊者の方もいるのでしょう!!!
結論、私は南館には泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010-08-17 10:31:11

過日はTHE SAIHOKUKAN HOTEL にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
このたびのご宿泊に際しましては、私どもの不手際が重なりご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃より、初めてご利用いただくお客様も、そうでないお客様もわけへだてのないおもてなしをするよう努めてまいりましたが、一連の配慮に欠けたお話をうかがい、不徳のいたすところとただただ反省するばかりでございます。
あらためて社員教育の徹底をはかり、きめ細かなサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
このたびは、貴重なお客様のお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【■南館■セミダブル】