楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:2585件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.10
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.30
  • 食事4.34

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

AOS東京さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

AOS東京さん [50代/女性] 2010-12-17 12:07:16

チェックアウトの時間や、立地が良いので何度か利用してきましたが、もう二度と行きません。冬期であるこの時期に部屋に暖房が入らず、当然大変寒い思いを一日いたしました。何度かフロントに連絡し、お願いをしたにもかかわらず、結局どうにもなりませんでした。もともと故障していたのだと思われますが、部屋を提供する前に、点検をしていないことや、フロントの対応の悪さに驚きました。確かに格安な部屋であるとはいえ、それでも結構な金額ですし、暖房設備も完備していないか、あるいは壊れている状態のままであったにもかかわらず、平気で金額を請求されました。また、シーツもザラザラで、なぜこういったシーツになるのか、想像を絶していました。たとえ古い建物であっても、汚さということや、部屋全体の整備や、利用者に対する配慮などホテルなら当然のことが全くなかったように思います。ホテルの質が問われると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010-12-23 11:40:36

このたびは、せっかく再度のご利用を賜りましたのに、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご意見を拝読させていただき、お客様のご指摘はごもっともでございます。暖房設備はもとより、フロントスタッフの配慮に欠けた接客態度は、大変恥ずかしく深くお詫び申し上げます。接遇指導をするものとして、あらためて従業員教育の徹底を肝に銘じました。また、設備のメンテナンス及び清掃におきましても、きめ細かく目を行き届かせるよう関係部署にも徹底させていただきました。
ご滞在される全ての方にご満足いただけるよう、精進を重ねて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。

宿泊支配人

ご利用のお部屋
【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】