楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.41
  • 食事4.37

総合3

いおぱくさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

いおぱくさん [40代/女性] 2011-02-24 12:48:21

老舗です。
もっと素敵なホテルになれるのなーといつも思ってしまいます。
駐車場は無料だし、広々としているし、朝食は美味しいです。

スタッフの数は少なめなのかもしれません。
朝食の混んだ時間に案内が現れなかったので少し待ちました。
チェックアウトの時に玄関脇の大きな階段で掃除機をかけていました。
ちょっとしたことですが残念でした。
頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011-03-07 12:58:53

いつもTHE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
又、お褒めのお言葉を頂き誠に有難う御座います。当ホテルの朝食は大変ご好評を頂いており、多くのお客様から喜んで頂いております。しかしながら、ご案内が行き届かず大変ご迷惑をおかけいたしました。
いただきましたご意見は、早速レストランスタッフにもお伝えし、改善いたしたいと存じます。
清掃に関しましても、なるべくお客様のお目に掛からない、早い時間に行なわせて頂いておりますが、お客様におかれましては日常的な姿を見せるような事になってしまい、残念な気持ちで一杯で御座います。
これからも、非日常的な時間を過ごして頂ける素敵なホテルになれるように、日々精進して参りたいと思いますので又、当ホテルにお立寄り下さいませ。スタッフ一同心からお待ち上げております。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】
いおぱくさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ