楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:2595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.16
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.41
  • 食事4.36

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2011-10-31 13:46:07

10月22日に宿泊しました。
部屋はエコノミーツインを利用しましたが、古い設備で多少がっかりでした。
オートロックではないドアも久々で懐かしい感じでしたし、部屋のエアコン上部の壁紙が真っ黒!
何かあったの?と不安になりますし、肝心のエアコンスイッチが無いし、バスルームの換気扇が動きません。(最初から換気扇は無い施設なのかも知れません)
フロントへ連絡しようと思いましたが、揉め事も嫌だし我慢しました。
窓の外の景観も悪く、費用をケチらずに新館がお勧めだと思います。
でも、朝食は内容も良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年10月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011-12-29 09:56:28

過日は THE SAIHOKUKAN HOTEL にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は折角のご滞在をご不快なものにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
南館につきましては古い建物の為、日頃のメンテナンス並びに細部の清掃を心掛けておりますが、行き届かぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。直ちに確認をし、改善させて頂く次第でございます。
また、ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮する限りでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前までのご予約&事前決済】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーツイン】