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THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

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THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:2595件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.14
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.41
  • 食事4.37

立地4

hmoutobackさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

hmoutobackさん [40代/男性] 2012-01-02 21:47:08

毎年年末 30日か31日に宿泊し 正月の朝食を楽しみにしていました。
2011年も 12月31日に宿泊し 元日の朝食で がっかり かなり 質を落とされた様で 価格はもちろん ホテルの品格にも見合わなくなったなーと 痛感しました。
ホテル内ベーカーリーショップも 昨年末は 営業していましたが 今年から 休みと 残念な面が増えています。 フロント及び館内スタッフの 接客は 相変わりない 素晴らしいものが あります。
飲食に関して 見直しを検討望みます。 
今年の年度末の宿泊は、他ホテルへの変更を検討せざるを得ません。

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評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012-01-10 09:41:45

毎年私共 THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の他にも元日のご朝食を楽しみにされている方もいらっしゃいますので、万全の準備をさせて頂いたつもりでございましたが全く行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深く反省する次第でございます。
料理長とも話をさせて頂き、今後このようなことがないようにすぐに改善していく所存でございます。
またベーカリーショップの件につきましては、お客様からの貴重なご意見として担当スタッフに伝えさせて頂くとともに、今後検討をさせて頂ければと存じます。
お客様のご期待に出来る限り添えるよう、ホテルスタッフ一同努力して参りたいと存じますので、次回もご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】
hmoutobackさん
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