風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月15日 18:18:46
-
ホテルに入った瞬間、タバコ臭が充満しており、不快に感じると共に大変驚いた。フロント近くで、喫煙が可能になっていたが、このような環境では、顧客は逃げてしまうと思われる。
今回のプランはビジネスユースとしては、コストパフォーマンスは高いと思うが、次回の利用は躊躇する。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年02月28日 18:23:16
-
THE SAIHOKUKAN HOTEL にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら私共の至らぬ分煙対応から、大変不快な思いをお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。
昨今、分煙の声が非常に高まる中、ロビーを含むパブリックスペースの「空間分煙」を前提に改善して参りたいと存じます。施設や装置設置等様々な策を検討して参りますが、早急に改善できる箇所から随時、実施して参ります。
改めましてこの度は、ご不満の残る滞在であったにも拘らず、貴重なご意見をお寄せ頂き心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 受験生応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
風呂3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月19日 16:26:51
-
トイレがちゃんと流せない。
流すボタンを長押ししないと流れず、ボタンから水が漏れてきて不潔な印象。
また、ウォシュレットが使えなかったため、1階のエントランスのトイレを利用しなければならなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2024年04月21日 21:02:52
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、館内の設備に関しましてご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を基に施設の改善及びサービス向上に努めて参ります。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日の南館限定】ビジネスに便利な立地で駐車場無料!犀北館のビジネスステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
風呂3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 12:55:08
-
数年ぶりに泊まったが、全体としての雰囲気と特にレストランのウェイターさんのサービス&対応が大分レベルが落ちましたね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2024年03月04日 17:15:59
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、再度私共のホテルをお選び頂きましたこと感謝申し上げます。
しかしながら、レストランご利用時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂きました「サービスの質」、「対応について」まだまだ精進しなければと反省いたしました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF信州の食材を楽しむクラシックホテルステイ(2食付・洋食コース)
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
風呂3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 21:53:41
-
南館全部屋なのかわかりませんが、かなり長押ししていないとトイレが流れません。
あとガラガラの朝食会場で他の客と隣り合わせに席を案内するのは不快。
コロナ禍以外でもやめてもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年07月25日 09:14:44
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は施設の面で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食会場では席のご案内につきましても配慮に欠けた対応となり、重ねてお詫びを申し上げます。
頂きましたご意見をもとに、サービスや施設にご満足頂けるよう改善していく所存でございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
風呂3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 21:51:40
-
まず、ホテルの敷地内に歩道がなくいきなり車と鉢合わせするような危険な入り口に違和感を覚えました。車で乗り付ける人のみで歩行者がいるのは想定してないのでしょうか。せめて線を引くとか…。
一番の問題は騒音。うるさいのが苦手な人にはこのホテル絶対おすすめしません。隣や廊下の音は部屋に筒抜けです。善光寺に日の出とともにお参りに出かける人のドアバタンや足音や話し声で朝5時6時に目が覚めます。観光客同士それは仕方ないとも思うのですが、ホテルがロビーや廊下にクラシックのピアノBGMをずっと流していて、昼間はいいですが夜静かにして休もうとすると部屋の中までピアノ音が聞こえてきます。夜中に「美しき青きドナウ」ですかね(新年のウィーンフィル演奏の有名なワルツ)で盛り上げなくてもいいかと。おもてなしどころかホテルが騒音主です。アメニティは女性に不要なヒゲ剃りやシェービングクリームはキッチリあるのにシャワーキャップはないなど、歴史と伝統はあるけど基本的な気遣いがないというか…。ハードの老朽化はすぐには難しいでしょうがソフト的なことは改善していただきたいです。雰囲気自体はいいのにとても残念です。
ただ、朝食が美味しいこと、部屋や水回りは古いですが綺麗に清掃されていたり若いスタッフが一生懸命接客してくれたのは好印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年07月05日 11:02:09
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、館内BGMや騒音などご不快に感じる点が多くあり快適にお過ごしいただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きました貴重なご意見を基にお部屋の施設・設備・アメニティ類につきましても改善に尽力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 13:43:44
-
少し残念でした。数ヶ月前から西洋料理のプランで予約していましたが、宿泊前日にクリスマスで洋食が満席なので夕食を和食か中華に変更していただきたいとの連絡。仕方なく中華に変更。
こちらとしてもクリスマスだから、洋食が良かったのですが…前々から予約していたのに宿泊前から少し残念な気持ちでした。
チェックインの際、フロントからこの件について謝罪がなかったので、苦言を申したところ、洋食可能とのこと。結局洋食をいただけましたが、前日のプラン変更のやりとりは何だったのでしょうか。その後とても丁寧な謝罪はございましたが、何だかこちらが我儘を申し上げた感じになってしまい、何とも言えない気分です。宿泊者の予約も大切にしていただきたかったかなと思います。
繁忙期に宿泊される方はお気をつけください。
以前知人の結婚式で伺い素敵だったので、興味があり宿泊しました。フロントの二転三転した対応が残念であったこととお部屋も老舗ゆえ建物の古さは否めないかな、という感じでした。お食事は美味しいので、食事やパーティーとしての利用が1番良いのかなと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2021年12月27日 21:09:20
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数あるホテルの中からクリスマスという特別なお日にちに私共をお選びいただいたにも関わらず、夕食やフロントの対応、建物の古さなど対応の至らなさに猛省しております。
それにも関わらず、お食事に関してお褒めのお言葉をいただきスタッフ一同大変恐縮しております。
今回頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後ご利用頂けるお客様皆様に快適にお過ごし頂けるよう、今一度教育を行ない私をはじめ全従業員精進して参ります。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【長野県民限定・信州割SPECIAL対象】信州の旬を愉しむ1泊2食付プラン~西洋料理コース~
- ご利用のお部屋
- 【■南館■角部屋 セミダブル】
風呂3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月03日 16:25:11
-
対応してくれた方々は、ほぼ研修生さんで、フロントでお願いした事が伝わっていない事が多かった。
朝食時も若干異なる事はありましたが、とても誠意のある対応をしていただけました。
その場で訂正できればよかったのですが時間が無くて申し訳なかったです。料理も美味しくお部屋も小さい子に配慮されてて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2021年06月02日 16:42:41
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂けたにも関わらずご朝食や食後のお飲み物などに関しまして至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。対応の至らなさにスタッフ一同猛省しております。その中でお部屋に対するお褒めのお言葉を頂き大変恐縮しております。お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止めスタッフの教育の見直しはもちろんのこと、サービスの向上に尽力して参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■本館■ワイドツイン】
風呂3
ny-sさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- ny-sさん [60代/男性] 2015年02月26日 13:39:37
-
セミダブルベッドでアメニティは揃っているが、室温が異常に高く、エアコンを入切してもなかなか下がらない。また、バスルームの換気が全く行われないため、湿気が充満したトイレを使用することになった。宿泊料は安めであるが、あまりお勧めできない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2015年05月07日 16:37:38
-
この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご滞在中はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日南館限定】 特別割引ビジネスステイ【Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■1室1名利用】
風呂3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月11日 18:40:13
-
部屋が古いのかもしれませんが、換気口・排気口の類の埃の溜まり方は異常です。
体中がかゆくなりました!最悪です!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年10月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014年11月26日 19:59:46
-
この度は、私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルの中で一番長い時間をお過しいただくお部屋でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今一度お客様をお迎えするにあたり、常に快適なお部屋を提供できますよう、チェック体制を整えてまいります。
今回のご意見が無駄にならぬよう、改善に努めて参る所存でございますので、今後もご利用を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】出張にうれしい♪QUOカード『4,000円分』プレゼント【南館】【Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
風呂3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月13日 13:07:46
-
カード決済のミスがあった。
チェックイン時にも危うく申し出なかったらQUOカードももらえなっかた。
以前に些細なトラブルがあったビジネスホテルの方が事後の対応がよろしかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年12月14日 20:50:54
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、ミスが続き大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今後は同じ事が無い様に確認方法を見直し、改善して参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】出張にうれしい♪QUOカード『1,000円分』プレゼント
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
風呂3
hmoutobackさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- hmoutobackさん [40代/男性] 2012年01月02日 21:47:08
-
毎年年末 30日か31日に宿泊し 正月の朝食を楽しみにしていました。
2011年も 12月31日に宿泊し 元日の朝食で がっかり かなり 質を落とされた様で 価格はもちろん ホテルの品格にも見合わなくなったなーと 痛感しました。
ホテル内ベーカーリーショップも 昨年末は 営業していましたが 今年から 休みと 残念な面が増えています。 フロント及び館内スタッフの 接客は 相変わりない 素晴らしいものが あります。
飲食に関して 見直しを検討望みます。
今年の年度末の宿泊は、他ホテルへの変更を検討せざるを得ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年01月10日 09:41:45
-
毎年私共 THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の他にも元日のご朝食を楽しみにされている方もいらっしゃいますので、万全の準備をさせて頂いたつもりでございましたが全く行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深く反省する次第でございます。
料理長とも話をさせて頂き、今後このようなことがないようにすぐに改善していく所存でございます。
またベーカリーショップの件につきましては、お客様からの貴重なご意見として担当スタッフに伝えさせて頂くとともに、今後検討をさせて頂ければと存じます。
お客様のご期待に出来る限り添えるよう、ホテルスタッフ一同努力して参りたいと存じますので、次回もご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
風呂3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月25日 18:21:50
-
タオルやポットがお部屋に用意されていなかったり、洗面所の排水溝に髪の毛が絡まっていたりしたので落ち着いて気持ちよく過ごすことが出来ませんでした。
フロントの方やスタッフの方の対応がとても良かっただけに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【2週間前までのご予約&事前決済】朝食付プラン
■南館■エコノミーツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011年02月05日 15:11:24
-
この度は、THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。しかしながら、準備不足や確認不足が重なり大変ご迷惑をお掛け致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今一度お客様をお迎えするにあたり、常に快適なお部屋を提供できますよう、チェック体制を整えてまいります。
最後になりますが、ご不快なお気持ちにもかかわらず、貴重なお言葉を頂き本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月09日 12:10:03
-
・部屋が今どきオートロックではなかったのにはとてもびっくりしました。出入りが多い私にとって毎回鍵の確認は面倒ですし、これでは大きな盗難事故が起こりうる可能性もあります。
・チェックアウトが正午なのに、九時くらいに掃除係の人にマスターキーで部屋をあけられて非常に不愉快でした。
・朝刊ありませんでした。
紹介には立派なことが書いてありますが中身がまったく伴わない。正直他のホテルにすればよかったと後悔しています。
【ご利用の宿泊プラン】
【選べる朝食付きプラン】季節の食材を使用した和定食 or 卵にこだわったアメリカンブレックファスト
■南館■エコノミーシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年02月15日 22:55:42
-
このたびのご宿泊に際しましては、行き届かぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘のとおり、旧館である南館におきましては、オートロック式ではなく、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフにおきましては、今後このようなことのないよう厳重に注意いたしました。お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に承り、今後はこうしたご迷惑をおかけすることのない様、従業員一同努めて参る所存でございますので、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。次の機会にも是非ご利用賜りますよう、またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付きプラン】季節の食材を使用した和定食 or 卵にこだわったアメリカンブレックファスト
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
しげっちゃん0411さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- しげっちゃん0411さん [70代/男性] 2019年04月25日 15:52:19
-
1:スタッフの制服がよれよれ。
2:椅子の座面が破れていた。
3:便器が古い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2019年05月14日 22:57:13
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただけたにも関わらず、スタッフの制服、部屋の設備においてご不便・ご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお声をもとに、客室の整備や従業員の身なりの徹底をおこなって参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】★Wi-Fi無料★
- ご利用のお部屋
- 【●本館●スタンダードツイン】
風呂2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 05:16:02
-
娘の結婚式が市内であったため2泊を予定し、この部屋は、老祖母と母である私が一緒でした。十分な広さで申し分ありませんが、一緒に宿泊した主人が角の別部屋だったため、できれば隣同士の部屋を希望し、事前に手配を確認していたにも関わらず、宿泊時には、結果的にはじとはじに離れた状況となっていました。
また、宿泊日前日に他方から荷物が届くので、受け取りをしていただくよう、これについても事前連絡をしていながら、その内容がちゃんと伝わっていないなど、どのような対応をされていたのか疑問に思います。(自宅に戻ると、荷物の送り主から何本も確認の留守電が入っていました)
近郊の観光スポットなどの情報にも疎いようで、多くのサービスを期待していたわけではありませんが、次回も宿泊しようと思うような気持にはなりませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2016年09月29日 01:09:53
-
この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
事前にお打ち合わせ頂きました内容が当日のスタッフに適切に引き継がれておらず、お部屋割りや配達の荷物に関してもご希望に添う事ができませんでした。
ご不便とご不快思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂きました問題点一つひとつをしっかりと受け止めて対処いたしますと共に、お客様のご要望に滞りなく対応できます様、充分に注意を払って参りたいと思います。
また、観光案内等に関しても社内の教育を充実させ、お客様にご満足いただける施設を目指し精進して参ります。
改めましてこの度の数々の不行き届きに対して深くお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
風呂2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 04:52:40
-
角部屋ということこもあり、室内の広さや明るさはまあまあよかったのですが、旧館だったせいか、ところどころすぐに修繕できるような壁クロスのはがれだったり、傷だったりといった綻びが目につきました。靴ベラもなし。
ホテル到着日は、一緒に宿泊した家族分と併せ荷物等が多くありばたばたしていたにも関わらず、フロントでの対応が全くなかったのも、少々不親切かなと。
部屋には、ホテル内施設の利用案内もなかったのには、びっくり。
それなりの老舗ホテルかと思っていたのですが、フロントサービス対応等含め、ちょっとがっかりでした。
駐車スペースに余裕があったのが唯一、よかった点です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2016年09月29日 01:46:38
-
この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際には配慮が足りず、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、客室の不備ではご不快な思いをお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見・ご要望を参考にさせていただき、快適で安心してお過ごし頂けるホテルとなるよう取り組んで参りますので、機会がございます際はご用命くださいます様、何卒宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
風呂2
ミリヲタサラリーマンさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- ミリヲタサラリーマンさん [30代/男性] 2015年07月29日 10:40:14
-
施設設備が古い。
いつもは良くJ○Lシティに泊まっていた、長野市の取引先から一番良いホテルだと聞いていたので、正直なところかなり期待を寄せてしまっていた。
かつては良いホテルだっただろう、というホテル。
スタッフの対応は悪くなかったが、総じて言えば少なくとも松本の○エナビスタ(こちらも微妙)には劣る。
フィットネスセンターは無いし朝食も今時ビュッフェスタイルでもない。
駐車場も綺麗とはいい難い。
確認していないが、この調子だとプールもスパもビジネスセンターも無いのだろう。
長野県では長野市と松本市によく出張で行くが、外資系ホテルの進出等もなく、よく言えばシブいホテルしかない。
外資系ホテル等が出てきてくれれば競争原理が働き、少しは改善されるのではないかと。
○ニンシュラや○ッツカールトンや○イスの出てくる規模の都市ではかもしれない。
とりあえず、また泊まりたいかと聞かれれば、そうは思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2015年09月12日 17:26:54
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在中はご満足のいくご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を参考にして、お客様により快適にお過し頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
風呂2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月17日 16:35:03
-
市内随一のCITYホテルとの触れ込みにて期待し過ぎでした。部屋はクラシックと言えばそうですが古さが目立ってるだけです。取っ手がガムテープで補強してあったのにはゲンナリしました。匂いも一晩中慣れませんでした。禁煙室として明確に分けたほうが良いです。朝食はクロワッサンが美味でした。但し、会場内雰囲気、景色等C/P綜合して、リピートは無しです。
スタッフの対応は良いだけにハード面の古さが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014年10月09日 02:37:11
-
この度THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、スタッフの対応や朝食のクロワッサンのお褒めを頂いたのにも拘らず、肝心のお部屋でご不快な思いをお掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過し頂けるホテルを目指し、より一層精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
風呂2
カラテン1001さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- カラテン1001さん [50代/男性] 2012年09月21日 12:02:54
-
フロント対応等は良かったと思います。全体的に建物が老朽化しており、
古さを感じます。駐車場もホテル前ではなく、若干離れていた為、
当日の豪雨時には、荷物を持って大変でした。
朝食はおいしかったのですが、・・・
善光寺は近いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年11月19日 20:11:24
-
このたびはTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は施設や駐車場にてご不便をお掛けしたにも関わらず、スタッフへの温かいお言葉をお寄せくださり、大変恐縮いたします。
頂きましたご意見が無駄にならぬよう、改善に努めて参る所存でございますので、今後もご利用を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
風呂4
みと520さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
急に決まった旅行で、親子3人泊まれて長野市から近い宿をネットで探すと、ここだけ空室があり助かりました。温泉がないのは残念でしたが、浴室は広く気持ちよかったです。残念だったのは、フロントの方達の態度。1日目の方も、2日目の方も、誠意が感じられないというか見下したような感じ。うまく言えませんが、出かける時の「いってらっしゃい」「おかえりなさい」が無いし、帰りにこちらから「ありがとう。」と言っても応答無し。客よりも自分たちのほうが上、という雰囲気がして…。私だけでなく、横から見ていた主人も同じように感じたそうです。珍しいホテルマンでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は配慮の欠けた接遇で大変不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、より一層お客様の立場に立ったサービス、接遇に努めて参る所存でございます。
また、長野にお越しになる機会がございましたら私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。