サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月20日 17:39:21
-
到着二時間前ぐらいの突然の予約でした。車を止める場所が分からずフロントに行ったら口頭のみの説明でした。荷物を預かってくれるわけでもなく、少し離れた駐車場から荷物を持ってのチェックインになりました。最初から残念な対応でしたのでもう利用したくないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011年12月29日 10:37:17
-
この度は THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、ご到着の際はスタッフからの駐車場へのご案内やサービスに行き届かぬ点が多々あり、大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂きました点を猛省し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
どうぞ今回に懲りませず、次回長野へお越しの際も当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
サービス2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月23日 20:06:17
-
滞在時間が十二時までというのとベッドが広いので七千円は格安です。設備は空調が効かないのやバスルーム等古いため狭いのが難点かな。辛い点つけましたが、七千円なら 許せるかな。立地は寂れた飲み屋街にに近い(笑)。シャッター飲み屋街で淋しいです。駐車場が出し入れ自由で只なのは二重丸!チェックインの時にお部屋まで案内いただきましたが、あんななおざりなやるきない案内はどーかな~
【ご利用の宿泊プラン】
【2組限定カップルプラン】キングサイズベッドでゆっくり12時まで
20平米 ダブルルーム ゆとりのキングサイズベッド- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2組限定カップルプラン】キングサイズベッドでゆっくり12時まで
- ご利用のお部屋
- 【20平米 ダブルルーム ゆとりのキングサイズベッド】
サービス1
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月18日 06:43:36
-
ビジネスホテルとして利用するなら便利もいいし、朝食が松花堂弁当で食べやすいし駐車料もかからない処が良いと。クーポン券も使えてお得で、部屋のインテリアに経年劣化あるの気にならなければ値段を考えるとコスパが良いです。。ただ40代くらいのフロントの方がおざなりなマニュアル対応だった(がっかり) ただ一言聞いただけで無理難題言ったわけでもないし私たち以外フロアに客は居なかったが・・・若手の研修中の方が何人かいて、お部屋を案内して頂けたけど、そちらの方のほうがまだ対応が普通でフェアーな印象でしたかね。素人の上から目線で申しないが、安い料金設定がもとでスタッフにしわ寄せがいってるんではないかと思ってしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2018年11月01日 09:06:11
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTEにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきましては、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。それにもかかわらず朝食、駐車場につきましてお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、光栄に存じます。
お客様から頂いたご感想を真摯に受け止めサービスの向上に努めてまいります。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス2
sugimoto_2006さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
お部屋も広く満足しました。
しかし、残念だったのは朝食の時間が7時からしか
対応してもらえなかったこと。
前日入室時にポーターさんにも急ぐ旨を伝え
たのですが洋食か和食にしますかと確認されただけ。
7時前に朝食に行きましたが、食事がとれたのは7時20分
でした。今回はいたって普通の対応でしたが次回は
もう一つワンランク上の対応を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
また、朝食のお時間の面でスタッフの配慮が足らずにご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。ご要望があれば朝食のお時間につきましても出来る限り対応させて頂いております。
今回お客様から頂いたご意見を参考に皆様にご満足頂ける様改善して参りたいと思います。
次回ご利用頂ける際は、より一層ご満足のいくご滞在になります様スタッフ一同さらなる向上を目指して参りたいと思います。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿誠にありがとうございました。