部屋1
minoru4256さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- minoru4256さん [60代/男性] 2011年03月11日 20:15:56
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本館に比べ南館は古く汚い。老舗ホテルの名前にそぐわない。このような部屋を提供していけば生き残れないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011年06月24日 21:53:44
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THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
折角ご利用頂いたにも関わらず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことにお詫び申し上げます。
設備面においても少しずつにはなりますが、改装してご満足頂ける様努めて参ります。
この度は、貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
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AOS東京さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- AOS東京さん [50代/女性] 2010年12月17日 12:07:16
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チェックアウトの時間や、立地が良いので何度か利用してきましたが、もう二度と行きません。冬期であるこの時期に部屋に暖房が入らず、当然大変寒い思いを一日いたしました。何度かフロントに連絡し、お願いをしたにもかかわらず、結局どうにもなりませんでした。もともと故障していたのだと思われますが、部屋を提供する前に、点検をしていないことや、フロントの対応の悪さに驚きました。確かに格安な部屋であるとはいえ、それでも結構な金額ですし、暖房設備も完備していないか、あるいは壊れている状態のままであったにもかかわらず、平気で金額を請求されました。また、シーツもザラザラで、なぜこういったシーツになるのか、想像を絶していました。たとえ古い建物であっても、汚さということや、部屋全体の整備や、利用者に対する配慮などホテルなら当然のことが全くなかったように思います。ホテルの質が問われると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年12月23日 11:40:36
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このたびは、せっかく再度のご利用を賜りましたのに、ご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
ご意見を拝読させていただき、お客様のご指摘はごもっともでございます。暖房設備はもとより、フロントスタッフの配慮に欠けた接客態度は、大変恥ずかしく深くお詫び申し上げます。接遇指導をするものとして、あらためて従業員教育の徹底を肝に銘じました。また、設備のメンテナンス及び清掃におきましても、きめ細かく目を行き届かせるよう関係部署にも徹底させていただきました。
ご滞在される全ての方にご満足いただけるよう、精進を重ねて参りますので、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
宿泊支配人
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
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日光熊さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 日光熊さん [30代/男性] 2010年08月16日 18:01:45
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他の方も書いておられるが、プラン通りの宿泊とはいかなかった。またフロントの変更の際の申し出もよく意味が分からない言い方であった。アップグレードの申し出さえもなかった。
料金が半額であるなら部屋は相応のものであるといえる。
渋滞で疲れたので、ホテル内で自主的に食事をしたが、大変に不味かった。また、テーブルがガタついているにもかかわらず、直そうとしない従業員。
全てにおいて自己満足の運営。
絶対にお勧めできない宿である。私にとって今までで一番最悪の宿。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年08月17日 12:30:51
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このたびは、THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用の機会を頂きながら、ご不快な思いをされました事を心よりお詫び申し上げます。
こちらの手違いによりますお部屋タイプのご変更ならびに稚拙なご案内等、伏してお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、心配りの足りないレストランスタッフの応対につきましても猛省し、お客様により気持ちよくお過しいただける空間作りを目指してまいります。
ご気分を慨されたにも関わらず、お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2組限定カップルプラン】キングサイズベッドでゆっくり12時まで
- ご利用のお部屋
- 【■南館■ダブルルーム ゆとりのキングサイズベッド】
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投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月04日 00:09:45
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常連を大事にするあまり、初めて宿泊する私にとっては、とても居心地の悪いホテルでした。
また、部屋は薄暗く、古さをかなり感じさせるもので、部屋の写真を見て大丈夫だろうと思い予約しましたが、部屋に入るなりガッカリでした。しかも、オートロックもなく驚きでした。
アップグレードも出来ると部屋には案内がありましたが、アップグレード料を確認したら、11,000円とのこと。宿泊料よりも大幅UPです。宿泊料よりも高額の料金を支払って誰がアップグレードするのでしょうか!?常識的に案内をしない方がいいのでは!?と感じました。
朝食は、和食と洋食のチョイスが可能ですが、どちらも長野を感じさせてくれる内容でなく、もっと工夫がほしいと思いました。食後に紅茶をお持ちしましょうか!?と声を掛けられましたが、待てど暮らせど紅茶は届かず・・・。
非常に残念でした。
でも、きっと素敵な思いをされている宿泊者の方もいるのでしょう!!!
結論、私は南館には泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年08月17日 10:31:11
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過日はTHE SAIHOKUKAN HOTEL にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
このたびのご宿泊に際しましては、私どもの不手際が重なりご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃より、初めてご利用いただくお客様も、そうでないお客様もわけへだてのないおもてなしをするよう努めてまいりましたが、一連の配慮に欠けたお話をうかがい、不徳のいたすところとただただ反省するばかりでございます。
あらためて社員教育の徹底をはかり、きめ細かなサービスを提供できますよう精進してまいる所存でございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
このたびは、貴重なお客様のお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■セミダブル】
部屋1
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投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月13日 01:26:57
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泊まってはいけないホテル。部屋の空調を切っても30度。フロントに行っても変わらない。狭いし、古いし最低ホテル。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- ご利用のお部屋
- 【13.4平米 南館エコノミーシングル LAN接続】
部屋1
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
長きにわたり利用させていただいております。
6月25日に利用させていただきました。
チェックインをし荷物を部屋に入れていただくようお願いしそのまま外出、朝4時前に部屋に入りましたが、今回はたばこ臭がどうにも我慢ならずシャワーを浴び4時半過ぎにそのままチェックアウトし駐車場に停めた車で眠ました。
事前に希望を伝えておけば良かったのかもしれませんがそれにしても限度というものがあると思います。今までにない状態でした。
部屋担当の方が気がつかないことはあり得ないと思います。それであれば消臭をするはずだと思いますが・・・いずれにしてもこのような部屋は二度と利用はしたくありません。
改善を希望します。
静かな環境で好きなホテルですのでこれからも利用したいと思っています。
これからは事前にたばこ臭については要望するようにします。
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