楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2593件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.17
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.34
  • 食事4.37
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

総合2

knob2578さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

knob2578さん [50代/男性] 2018年11月28日 19:10:50

フロント対応、大丈夫ですか?女性の身なりもあれ?
伝統、格式ある長野のホテルですから、頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2018年12月16日 09:15:42

この度は私共ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊まり頂けたにもかかわらず、私共スタッフの対応が至らずご不便、ご不快な想いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
その中でも期待のお言葉を頂けましたこと、スタッフ一同ただただ恐縮しております。
頂いたお言葉に恥じぬよう、対応の仕方や身なりなど今一度徹底し、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指して参る所存でございます。
この度は貴重なお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーダブル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

とわ1224さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

とわ1224さん [40代/男性] 2018年07月27日 07:29:24

館内エアコンのせいか部屋が暑い。
快適さをもと求めて行ったので残念でした。
駐車場が無料だったりサービス面では満足なのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2018年08月27日 14:35:34

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、施設の改善に取り組んで参りたいと存じます。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪気軽に素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月08日 13:05:49

長野旅行で駐車場無料のホテルを探して利用しました。
評価が高く内容をよく読まなかったのですが、南館は総じて評価低いですね。
今気づきました。

長野県全体で競争がないのか、比較的コスパが悪いです。

良かった点
出迎え時の応対、ポーターさん
アメニティーがハーブ系で珍しいと思った

悪かった点
とにかく施設が古い。空調は全館管理。
行った日は11月でも暖かい日で、入室後から暑かった。
日中の日を浴びて暑いのかと思いエアコンをオンにして外出して帰ってきたら、蒸し風呂のようだった。室内で熱中症。
備え付けの寝巻きは長袖。
エアコンを切って、照明を消して窓を開けたら、虫が入ってきたので、開け続けることもできない。そのハエほどの大きさの虫を殺すのに格闘。
フロントに連絡して空調を下げてもらったが、連れは裸族で寝ていました。

バスカーテンにも黒いシミがいくつもあり、オートロックでない。

口コミはよく読むものだと勉強になったホテルでした。
きっと本館はいいのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2017年11月19日 21:14:08

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、設備面で多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂きました点を踏まえて施設の改善、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お近くへお越しの機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前までのご予約&事前決済】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

こうし@ほどがやさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

こうし@ほどがやさん [50代/男性] 2017年11月07日 18:50:42

立地が良い、部屋が他のホテルに較べて広い、値段が安い、の3点が魅力で予約しました。
2泊しましたが、
・ボディシャンプーが常備してなかった(以前は常備されていたと思います)
・フェイスタオルが常備されていなかった
・風呂の換気扇が動作しなかった(ドアを閉めて入浴すると息苦しく、止むを得ずドアを開けて入浴しました)
ことが不満です。
部屋が古いだけならまだしも、本館のサービス充実度合いと大きな格差がありすぎます。
がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2017年11月19日 19:08:22

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、設備、サービスにおいて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘を参考に、施設の改善、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪気軽に素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

TAKA3344さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

TAKA3344さん [40代/男性] 2017年06月27日 09:41:27

いつもは出張で宿泊特化型ホテルへ泊まりますが、プライベート旅行だったため格式のあるを選びました。長野の知人も格式高いよと言われていましたし、評価点も高かったのですが、なにより料金が安かったのも決め手です。
接客は、ベル・フロント共に丁寧でスタッフ数も多めで手厚かったです。
客室は南館ですが、設備備品の古さが際立っていました。オートロック無し、LANケーブル爪折れ、Wi-Fiの案内なし、枕元のコンセントなしなどなど。
今回ビジネス利用ではありませんでしたが、レジャー中でもPCを使うことがあるので、その辺りを考慮していただきたいなと思いました。
頑張ってください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2017年07月01日 20:49:19

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
設備やWi-Fiのご案内の面では至らぬ点が多々あり、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
LANケーブルに関しましては、現在新しいものへ交換させて頂いております。ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
またご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お褒めのお言葉や温かいお言葉を頂けましたこと、スタッフ一同恐縮する限りでございます。
お客様から頂いたご意見を参考に、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前までのご予約&事前決済】素泊りプラン
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】

総合2

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月20日 17:46:05

突然の予約であったのに、ありがとうございました。
角部屋だと楽しみで行ったのですが、急きょ違う部屋でとても残念でした。
あと、施設の色々な利用方法が分かりづらかったです。
すごい雪の中、行きましたが、なんだか、とても悲しい感じでした。
フロントの方は私語をしていて、すごく不快感を味わいました。
とりあえず、次回長野方面に用事があった時には、利用しません。
1泊せていただいたことは、とても感謝しています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2017年02月05日 20:06:08

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら今回御滞在の際は、フロントスタッフの配慮に欠けた接客態度により、大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆南館セミダブルのカップルプラン☆22時間ステイOK
ご利用のお部屋
【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】

総合2

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 23:13:05

本館ツインで一番グレードが高い部屋に泊まりましたが、正直がっかりでした。部屋が古い、特にバスがユニットで、この価格では値段に見合ってないですね。シャワーキャップやコットンがなかったりアメニティも今一つ。スタッフが丁寧ですし、食事は美味しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2016年12月29日 14:09:11

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELへご宿泊頂きありがとうございました。
施設やアメニティの面では至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、スタッフやお食事に対しお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同恐縮する限りでございます。
頂いたご指摘を参考にホテルの改善・向上に努めて参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【●本館●デラックスツイン】

総合2

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 05:16:02

娘の結婚式が市内であったため2泊を予定し、この部屋は、老祖母と母である私が一緒でした。十分な広さで申し分ありませんが、一緒に宿泊した主人が角の別部屋だったため、できれば隣同士の部屋を希望し、事前に手配を確認していたにも関わらず、宿泊時には、結果的にはじとはじに離れた状況となっていました。

また、宿泊日前日に他方から荷物が届くので、受け取りをしていただくよう、これについても事前連絡をしていながら、その内容がちゃんと伝わっていないなど、どのような対応をされていたのか疑問に思います。(自宅に戻ると、荷物の送り主から何本も確認の留守電が入っていました)

近郊の観光スポットなどの情報にも疎いようで、多くのサービスを期待していたわけではありませんが、次回も宿泊しようと思うような気持にはなりませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2016年09月29日 01:09:53

この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

事前にお打ち合わせ頂きました内容が当日のスタッフに適切に引き継がれておらず、お部屋割りや配達の荷物に関してもご希望に添う事ができませんでした。
ご不便とご不快思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂きました問題点一つひとつをしっかりと受け止めて対処いたしますと共に、お客様のご要望に滞りなく対応できます様、充分に注意を払って参りたいと思います。
また、観光案内等に関しても社内の教育を充実させ、お客様にご満足いただける施設を目指し精進して参ります。
改めましてこの度の数々の不行き届きに対して深くお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーツイン】

総合2

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 04:52:40

角部屋ということこもあり、室内の広さや明るさはまあまあよかったのですが、旧館だったせいか、ところどころすぐに修繕できるような壁クロスのはがれだったり、傷だったりといった綻びが目につきました。靴ベラもなし。

ホテル到着日は、一緒に宿泊した家族分と併せ荷物等が多くありばたばたしていたにも関わらず、フロントでの対応が全くなかったのも、少々不親切かなと。

部屋には、ホテル内施設の利用案内もなかったのには、びっくり。

それなりの老舗ホテルかと思っていたのですが、フロントサービス対応等含め、ちょっとがっかりでした。

駐車スペースに余裕があったのが唯一、よかった点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2016年09月29日 01:46:38

この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中、ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際には配慮が足りず、ご不便をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
また、客室の不備ではご不快な思いをお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご意見・ご要望を参考にさせていただき、快適で安心してお過ごし頂けるホテルとなるよう取り組んで参りますので、機会がございます際はご用命くださいます様、何卒宜しくお願い致します。

ご利用のお部屋
【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】

総合2

ミリヲタサラリーマンさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

ミリヲタサラリーマンさん [30代/男性] 2015年07月29日 10:40:14

施設設備が古い。

いつもは良くJ○Lシティに泊まっていた、長野市の取引先から一番良いホテルだと聞いていたので、正直なところかなり期待を寄せてしまっていた。
かつては良いホテルだっただろう、というホテル。
スタッフの対応は悪くなかったが、総じて言えば少なくとも松本の○エナビスタ(こちらも微妙)には劣る。

フィットネスセンターは無いし朝食も今時ビュッフェスタイルでもない。
駐車場も綺麗とはいい難い。
確認していないが、この調子だとプールもスパもビジネスセンターも無いのだろう。

長野県では長野市と松本市によく出張で行くが、外資系ホテルの進出等もなく、よく言えばシブいホテルしかない。
外資系ホテル等が出てきてくれれば競争原理が働き、少しは改善されるのではないかと。
○ニンシュラや○ッツカールトンや○イスの出てくる規模の都市ではかもしれない。



とりあえず、また泊まりたいかと聞かれれば、そうは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2015年09月12日 17:26:54

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在中はご満足のいくご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を参考にして、お客様により快適にお過し頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】

総合2

ny-sさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

ny-sさん [60代/男性] 2015年02月26日 13:39:37

セミダブルベッドでアメニティは揃っているが、室温が異常に高く、エアコンを入切してもなかなか下がらない。また、バスルームの換気が全く行われないため、湿気が充満したトイレを使用することになった。宿泊料は安めであるが、あまりお勧めできない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2015年05月07日 16:37:38

この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご滞在中はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【当日南館限定】 特別割引ビジネスステイ【Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【■南館■1室1名利用】

総合2

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月11日 18:40:13

部屋が古いのかもしれませんが、換気口・排気口の類の埃の溜まり方は異常です。
体中がかゆくなりました!最悪です!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014年11月26日 19:59:46

この度は、私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルの中で一番長い時間をお過しいただくお部屋でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今一度お客様をお迎えするにあたり、常に快適なお部屋を提供できますよう、チェック体制を整えてまいります。
今回のご意見が無駄にならぬよう、改善に努めて参る所存でございますので、今後もご利用を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】出張にうれしい♪QUOカード『4,000円分』プレゼント【南館】【Wi-Fi無料】
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】

総合2

みと520さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

みと520さん [50代/女性] 2014年09月17日 22:20:07

急に決まった旅行で、親子3人泊まれて長野市から近い宿をネットで探すと、ここだけ空室があり助かりました。温泉がないのは残念でしたが、浴室は広く気持ちよかったです。残念だったのは、フロントの方達の態度。1日目の方も、2日目の方も、誠意が感じられないというか見下したような感じ。うまく言えませんが、出かける時の「いってらっしゃい」「おかえりなさい」が無いし、帰りにこちらから「ありがとう。」と言っても応答無し。客よりも自分たちのほうが上、という雰囲気がして…。私だけでなく、横から見ていた主人も同じように感じたそうです。珍しいホテルマンでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014年10月09日 02:07:52

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は配慮の欠けた接遇で大変不快な思いをお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂きましたご意見を真摯に受け止め、より一層お客様の立場に立ったサービス、接遇に努めて参る所存でございます。
また、長野にお越しになる機会がございましたら私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【和室】

総合2

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2014年09月17日 16:35:03

市内随一のCITYホテルとの触れ込みにて期待し過ぎでした。部屋はクラシックと言えばそうですが古さが目立ってるだけです。取っ手がガムテープで補強してあったのにはゲンナリしました。匂いも一晩中慣れませんでした。禁煙室として明確に分けたほうが良いです。朝食はクロワッサンが美味でした。但し、会場内雰囲気、景色等C/P綜合して、リピートは無しです。
スタッフの対応は良いだけにハード面の古さが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014年10月09日 02:37:11

この度THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、スタッフの対応や朝食のクロワッサンのお褒めを頂いたのにも拘らず、肝心のお部屋でご不快な思いをお掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過し頂けるホテルを目指し、より一層精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】

総合2

yukinofujiyamaさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

yukinofujiyamaさん [40代/男性] 2014年04月20日 06:12:25

スタッフの方々の対応は素晴らしいです 笑顔が気持ちよく 通路で出会わせたスタッフさんも 気持ちのよい声をかけてくださいます。
エコノミーを利用させていただきました。お部屋に エコノミーだから仕方ないよ…的なCardが置いてありましたが 必用でしょうか? 避難路、ホテル案内は置いてませんでしたが 気分を害します。 館内で夕飯をとらせていただきました。失礼ですが、ファミレス以下なお料理であのプライスはどうでしょうか?コックさんが作ったものではありませんね?朝のご飯もおかわりすら出来ません。簡素化しすぎだと思います。テイクアウトのお弁当も10時からですか?わざわざチェックアウトしてから戻って来ませんよ。老舗ということで利用させて頂きましたが サービスも老朽化とともに消え失せてしまったのでしょうか?たいへん残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年04月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014年05月01日 01:18:44

この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足のいく御滞在をご提供できませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました客室案内につきましても今後検討課題とさせていただきます。また、レストランでのお食事につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。そのような中、私共のスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事を心より感謝申し上げます。今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指しより一層精進して参ります。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】

総合2

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月24日 21:31:04

市内の中では良い評判だったので、利用してみました。長野出張でいろいろなホテル宿泊しましたが値段のわりに、このプランの部屋(汚れ・トイレ黒ずみなどがひどすぎ)は残念でがっかりしました。安くてももう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2013年08月29日 21:47:02

この度は私共 THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在のお部屋ではご不快に感じる箇所が幾つかあり、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見をもとに、清掃などを含め今後徹底をして参る所存ですので、今回に懲りませず機会がございましたらまた、私共のホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用のお部屋
【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】

総合2

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月13日 13:07:46

カード決済のミスがあった。
チェックイン時にも危うく申し出なかったらQUOカードももらえなっかた。
以前に些細なトラブルがあったビジネスホテルの方が事後の対応がよろしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年12月14日 20:50:54

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
折角ご宿泊頂いたのにも関わらず、ミスが続き大変ご不快な思いをお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
今後は同じ事が無い様に確認方法を見直し、改善して参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】出張にうれしい♪QUOカード『1,000円分』プレゼント
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】

総合2

カラテン1001さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

カラテン1001さん [50代/男性] 2012年09月21日 12:02:54

フロント対応等は良かったと思います。全体的に建物が老朽化しており、
古さを感じます。駐車場もホテル前ではなく、若干離れていた為、
当日の豪雨時には、荷物を持って大変でした。
朝食はおいしかったのですが、・・・
善光寺は近いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年11月19日 20:11:24

このたびはTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は施設や駐車場にてご不便をお掛けしたにも関わらず、スタッフへの温かいお言葉をお寄せくださり、大変恐縮いたします。
頂きましたご意見が無駄にならぬよう、改善に努めて参る所存でございますので、今後もご利用を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーツイン】

総合2

カラテン1001さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

カラテン1001さん [50代/男性] 2012年09月21日 12:01:50

フロント対応等は良かったと思います。全体的に建物が老朽化しており、
古さを感じます。駐車場もホテル前ではなく、若干離れていた為、
当日の豪雨時には、荷物を持って大変でした。
朝食はおいしかったのですが、・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年11月19日 19:52:58

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件ではご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
それにも関わらず私共のスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。
今後もお客様に快適にお過ごしいただける様、努力して参りますので機会がございましたらご利用して頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーツイン】

総合2

hmoutobackさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

hmoutobackさん [40代/男性] 2012年01月02日 21:47:08

毎年年末 30日か31日に宿泊し 正月の朝食を楽しみにしていました。
2011年も 12月31日に宿泊し 元日の朝食で がっかり かなり 質を落とされた様で 価格はもちろん ホテルの品格にも見合わなくなったなーと 痛感しました。
ホテル内ベーカーリーショップも 昨年末は 営業していましたが 今年から 休みと 残念な面が増えています。 フロント及び館内スタッフの 接客は 相変わりない 素晴らしいものが あります。
飲食に関して 見直しを検討望みます。 
今年の年度末の宿泊は、他ホテルへの変更を検討せざるを得ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年01月10日 09:41:45

毎年私共 THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の他にも元日のご朝食を楽しみにされている方もいらっしゃいますので、万全の準備をさせて頂いたつもりでございましたが全く行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深く反省する次第でございます。
料理長とも話をさせて頂き、今後このようなことがないようにすぐに改善していく所存でございます。
またベーカリーショップの件につきましては、お客様からの貴重なご意見として担当スタッフに伝えさせて頂くとともに、今後検討をさせて頂ければと存じます。
お客様のご期待に出来る限り添えるよう、ホテルスタッフ一同努力して参りたいと存じますので、次回もご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
ご利用のお部屋
【■南館■エコノミーシングル】

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ