サービス3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月01日 22:27:19
-
フロントの方やお掃除の方、スタッフの方々感じがよく気持ちが良かったのですが、
お部屋が汚くて驚きました。まずはカーテンのレースに大きなシミ。曙光カーテンはボロボロに裂かれてる箇所があったり。トイレの溝も黒く気持ちの良いものではありませんでした。
ここまで不衛生なホテルもはじめてでした。しかし、古い建物、安価な宿泊料金で仕方ないと目をつぶりました。ただ、どうしても我慢できないのがポットでした。お湯を沸かそうとしたらあまりにも汚くて使うのをやめました。蒸気が出る部分にカルキの白い跡らしき汚れがこびりついていました。さすがにポットはかえた方がいいかと思いますがいかがでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2019年04月25日 15:04:44
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをお選び頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カーテン、トイレ、ポットにつきましては早急に改善を行ってまいる所存でございます。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに邁進してまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪気軽に素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こうし@ほどがやさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- こうし@ほどがやさん [50代/男性] 2017年11月07日 18:50:42
-
立地が良い、部屋が他のホテルに較べて広い、値段が安い、の3点が魅力で予約しました。
2泊しましたが、
・ボディシャンプーが常備してなかった(以前は常備されていたと思います)
・フェイスタオルが常備されていなかった
・風呂の換気扇が動作しなかった(ドアを閉めて入浴すると息苦しく、止むを得ずドアを開けて入浴しました)
ことが不満です。
部屋が古いだけならまだしも、本館のサービス充実度合いと大きな格差がありすぎます。
がっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2017年11月19日 19:08:22
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、設備、サービスにおいて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘を参考に、施設の改善、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪気軽に素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス3
ny-sさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- ny-sさん [60代/男性] 2015年02月26日 13:39:37
-
セミダブルベッドでアメニティは揃っているが、室温が異常に高く、エアコンを入切してもなかなか下がらない。また、バスルームの換気が全く行われないため、湿気が充満したトイレを使用することになった。宿泊料は安めであるが、あまりお勧めできない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2015年05月07日 16:37:38
-
この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。しかしながら今回のご滞在中はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日南館限定】 特別割引ビジネスステイ【Wi-Fi無料】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■1室1名利用】
サービス3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月24日 21:31:04
-
市内の中では良い評判だったので、利用してみました。長野出張でいろいろなホテル宿泊しましたが値段のわりに、このプランの部屋(汚れ・トイレ黒ずみなどがひどすぎ)は残念でがっかりしました。安くてももう利用しないと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2013年08月29日 21:47:02
-
この度は私共 THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在のお部屋ではご不快に感じる箇所が幾つかあり、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見をもとに、清掃などを含め今後徹底をして参る所存ですので、今回に懲りませず機会がございましたらまた、私共のホテルをご利用いただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
サービス3
カラテン1001さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- カラテン1001さん [50代/男性] 2012年09月21日 12:02:54
-
フロント対応等は良かったと思います。全体的に建物が老朽化しており、
古さを感じます。駐車場もホテル前ではなく、若干離れていた為、
当日の豪雨時には、荷物を持って大変でした。
朝食はおいしかったのですが、・・・
善光寺は近いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年11月19日 20:11:24
-
このたびはTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は施設や駐車場にてご不便をお掛けしたにも関わらず、スタッフへの温かいお言葉をお寄せくださり、大変恐縮いたします。
頂きましたご意見が無駄にならぬよう、改善に努めて参る所存でございますので、今後もご利用を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス3
カラテン1001さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- カラテン1001さん [50代/男性] 2012年09月21日 12:01:50
-
フロント対応等は良かったと思います。全体的に建物が老朽化しており、
古さを感じます。駐車場もホテル前ではなく、若干離れていた為、
当日の豪雨時には、荷物を持って大変でした。
朝食はおいしかったのですが、・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年11月19日 19:52:58
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件ではご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
それにも関わらず私共のスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。
今後もお客様に快適にお過ごしいただける様、努力して参りますので機会がございましたらご利用して頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月31日 13:46:07
-
10月22日に宿泊しました。
部屋はエコノミーツインを利用しましたが、古い設備で多少がっかりでした。
オートロックではないドアも久々で懐かしい感じでしたし、部屋のエアコン上部の壁紙が真っ黒!
何かあったの?と不安になりますし、肝心のエアコンスイッチが無いし、バスルームの換気扇が動きません。(最初から換気扇は無い施設なのかも知れません)
フロントへ連絡しようと思いましたが、揉め事も嫌だし我慢しました。
窓の外の景観も悪く、費用をケチらずに新館がお勧めだと思います。
でも、朝食は内容も良かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011年12月29日 09:56:28
-
過日は THE SAIHOKUKAN HOTEL にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は折角のご滞在をご不快なものにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
南館につきましては古い建物の為、日頃のメンテナンス並びに細部の清掃を心掛けておりますが、行き届かぬ点が多々ございましたことをお詫び申し上げます。直ちに確認をし、改善させて頂く次第でございます。
また、ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず、朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮する限りでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しずやん4383さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- しずやん4383さん [40代/男性] 2011年10月22日 12:51:58
-
久しぶりに宿泊しましたが、基本的な問題として、煙草を吸わないお客に対する配慮がないと言うこと。
今時のホテルではあり得ないのですが、分煙がされていない(つまりロビーのソファーに灰皿が常備)。
あとは禁煙ルームがないということでしょう。
ボーイさんも「うちのホテルには禁煙ルームはありません」という始末。
厳しい意見ですが、何か名誉なことをしているホテルだからという、どこかであぐらをかいているとしか思えません。
このままでは、残念ながら看板に傷がつくのみです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011年12月29日 10:13:39
-
日頃は私共 THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は煙草についてご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました分煙に関しましては今後改善をさせて頂く予定でございます。
この度は大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
サービス3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月25日 15:22:36
-
長野で歴史のあるホテル聞いて宿泊しましたが、シャンパンBarなど拘った部分はよしとしても、一番長い時間を過ごすお部屋は昭和のままである。テレビもその時期はまだアナログであり、テレビを見ていて、画面にアナログの文字がでて見にくい。お風呂も現代のビジネスホテル以下のスタイルで、とっても残念であった。ホテルとしての本質を理解されていないのが非常に残念であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011年07月28日 13:38:58
-
この度は、私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルの中で一番長い時間をお過しいただくお部屋でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備に関しましては、少しずつではございますが、皆様にご満足いただける様、努力していく所存でございます。
今回、ご宿泊いただきましたお部屋は、コストパフォーマンス重視のお部屋でございましたので、次回機会がございましたら、本館のお部屋をお試し頂ければと存じます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月09日 12:10:03
-
・部屋が今どきオートロックではなかったのにはとてもびっくりしました。出入りが多い私にとって毎回鍵の確認は面倒ですし、これでは大きな盗難事故が起こりうる可能性もあります。
・チェックアウトが正午なのに、九時くらいに掃除係の人にマスターキーで部屋をあけられて非常に不愉快でした。
・朝刊ありませんでした。
紹介には立派なことが書いてありますが中身がまったく伴わない。正直他のホテルにすればよかったと後悔しています。
【ご利用の宿泊プラン】
【選べる朝食付きプラン】季節の食材を使用した和定食 or 卵にこだわったアメリカンブレックファスト
■南館■エコノミーシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年02月15日 22:55:42
-
このたびのご宿泊に際しましては、行き届かぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘のとおり、旧館である南館におきましては、オートロック式ではなく、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフにおきましては、今後このようなことのないよう厳重に注意いたしました。お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に承り、今後はこうしたご迷惑をおかけすることのない様、従業員一同努めて参る所存でございますので、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。次の機会にも是非ご利用賜りますよう、またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付きプラン】季節の食材を使用した和定食 or 卵にこだわったアメリカンブレックファスト
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
サービス2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 12:55:08
-
数年ぶりに泊まったが、全体としての雰囲気と特にレストランのウェイターさんのサービス&対応が大分レベルが落ちましたね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2024年03月04日 17:15:59
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、再度私共のホテルをお選び頂きましたこと感謝申し上げます。
しかしながら、レストランご利用時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂きました「サービスの質」、「対応について」まだまだ精進しなければと反省いたしました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF信州の食材を楽しむクラシックホテルステイ(2食付・洋食コース)
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 23:31:27
-
良くも悪くも『ザ・昭和』のホテルです。
照明も白熱電球で、デスクスタンドの傘の触れれば火傷しそうです。
湯水も混合栓でなくかつ温度が不安定で非常に使い辛い。
電源コンセントの少なく、IoT機器使用を断ちたい人には向いていますが
ビジネスはもちろんプライベート利用時に、電源延長ケーブルの持参必須です。
全面的なリニューアルを早急にする必要があると強く感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023年02月28日 11:14:12
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋や設備等で多くのご不便、ご不快な想いをおかけしてしまった事、心からお詫び申し上げます。お客様に頂いたご意見を基にスタッフ一同改善に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可だからお得です!】駐車場無料・犀北館にお得にステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■本館■ツイン】
サービス2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月03日 13:12:34
-
部屋が古いのは仕方がないと思いますが、電気シェードの傘がシミだらけだったり、全体的に清潔感もなかったです。
お食事の方をかなり期待していたのですが、提供にとにかく時間がかかり、お肉も追加料金、おそばも追加料金、飲み物も全体的に値段が高く、味も大して美味しくなく、がっかりでした。
お風呂は自分の勘違いもあったのですが、大浴場等はなく、部屋のバストイレ一緒のシャワーしか浴びられないのはとても残念でした。
ロビーのお花も造花、鏡餅も乾いて割れていて、ホテルマンの方の制服もシワがあったり、色がくすんでいたり、全体的に清潔感がなかったです。
朝食も可もなく不可もなく、という感じでした。
なかなかのお値段で、年越しでしたので、とにかく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023年01月20日 11:37:03
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中のお部屋や食事に関しまして、数多くのご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、今後利用されるお客様皆様の立場になりサービスの見直しを行って参ります。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】宿泊者限定コースが付いた信州の旬を愉しむ1泊2食付プラン~日本料理会席~
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
サービス2
みゆりん58さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- みゆりん58さん [60代/女性] 2022年10月22日 14:38:49
-
旧館だから各部屋ごとの空調じゃなかったので、すごく暑かった。暖房しか入らないとのことで、窓をあけてねた。ちょっとがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年10月26日 13:24:38
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は空調の面で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、施設につきましてご満足頂けるよう改善していく所存でございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
サービス2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 21:53:41
-
南館全部屋なのかわかりませんが、かなり長押ししていないとトイレが流れません。
あとガラガラの朝食会場で他の客と隣り合わせに席を案内するのは不快。
コロナ禍以外でもやめてもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年07月25日 09:14:44
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は施設の面で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食会場では席のご案内につきましても配慮に欠けた対応となり、重ねてお詫びを申し上げます。
頂きましたご意見をもとに、サービスや施設にご満足頂けるよう改善していく所存でございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
サービス2
らい4006さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- らい4006さん [30代/女性] 2021年05月10日 21:55:26
-
口コミが良かったので期待していましたが、総合評価は普通です。若い方のスタッフさんが多く、マニュアル通りの接客で、マニュアル以外の対応には時間がかかり、心からの接客は感じられませんでした。部屋はしばらく使用されていないのか、全体的にほこりが目立ちました。ユニットバスですが広いので良かったです。女性でドライヤーにこだわる方は持参された方が良いです。何十年も前のビジネスホテルにあるような、風力のないドライヤーでした。フロントに他にも貸し出しがあるのな聞いたところ、「基本的にお部屋のものを使って頂いています』と男性のスタッフさんに言われました。愛想も悪く、その時聞けばよかったのですが、基本的にとはどういう意味でしょうか。他のもの借りれたのでしょうか。枕元にコンセントなく不便さを感じました。朝の朝食なのですが、調味料が全くついていなくて(醤油やケチャップ等々)店員の方もバタバタしていて何度か呼んでも来てもらえず、調味料なく食べました。給食のような食事を、陶器の皿にのせて高級感をだしている様に見えますが、皿が汚れていて残念な気持ちになりました。食後のコーヒーも中々来ず、朝食時のスタッフの方の印象もよくない感じでした。領収書を朝食後にもらいに行ったら、A4のレシートでした。全体的にスタッフの質が気になりました。歩いて15分程で寺につきます。周りはマンションやオフィスがあり、リゾート感を感じたい方には不向きかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月03日 16:25:11
-
対応してくれた方々は、ほぼ研修生さんで、フロントでお願いした事が伝わっていない事が多かった。
朝食時も若干異なる事はありましたが、とても誠意のある対応をしていただけました。
その場で訂正できればよかったのですが時間が無くて申し訳なかったです。料理も美味しくお部屋も小さい子に配慮されてて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2021年06月02日 16:42:41
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂けたにも関わらずご朝食や食後のお飲み物などに関しまして至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。対応の至らなさにスタッフ一同猛省しております。その中でお部屋に対するお褒めのお言葉を頂き大変恐縮しております。お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止めスタッフの教育の見直しはもちろんのこと、サービスの向上に尽力して参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■本館■ワイドツイン】
サービス2
knob2578さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- knob2578さん [50代/男性] 2018年11月28日 19:10:50
-
フロント対応、大丈夫ですか?女性の身なりもあれ?
伝統、格式ある長野のホテルですから、頑張ってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2018年12月16日 09:15:42
-
この度は私共ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊まり頂けたにもかかわらず、私共スタッフの対応が至らずご不便、ご不快な想いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
その中でも期待のお言葉を頂けましたこと、スタッフ一同ただただ恐縮しております。
頂いたお言葉に恥じぬよう、対応の仕方や身なりなど今一度徹底し、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指して参る所存でございます。
この度は貴重なお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーダブル】
サービス2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月21日 05:16:02
-
娘の結婚式が市内であったため2泊を予定し、この部屋は、老祖母と母である私が一緒でした。十分な広さで申し分ありませんが、一緒に宿泊した主人が角の別部屋だったため、できれば隣同士の部屋を希望し、事前に手配を確認していたにも関わらず、宿泊時には、結果的にはじとはじに離れた状況となっていました。
また、宿泊日前日に他方から荷物が届くので、受け取りをしていただくよう、これについても事前連絡をしていながら、その内容がちゃんと伝わっていないなど、どのような対応をされていたのか疑問に思います。(自宅に戻ると、荷物の送り主から何本も確認の留守電が入っていました)
近郊の観光スポットなどの情報にも疎いようで、多くのサービスを期待していたわけではありませんが、次回も宿泊しようと思うような気持にはなりませんでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2016年09月29日 01:09:53
-
この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
事前にお打ち合わせ頂きました内容が当日のスタッフに適切に引き継がれておらず、お部屋割りや配達の荷物に関してもご希望に添う事ができませんでした。
ご不便とご不快思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
頂きました問題点一つひとつをしっかりと受け止めて対処いたしますと共に、お客様のご要望に滞りなく対応できます様、充分に注意を払って参りたいと思います。
また、観光案内等に関しても社内の教育を充実させ、お客様にご満足いただける施設を目指し精進して参ります。
改めましてこの度の数々の不行き届きに対して深くお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
しげっちゃん0411さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
1:スタッフの制服がよれよれ。
2:椅子の座面が破れていた。
3:便器が古い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただけたにも関わらず、スタッフの制服、部屋の設備においてご不便・ご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお声をもとに、客室の整備や従業員の身なりの徹底をおこなって参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。