食事2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月17日 16:35:03
-
市内随一のCITYホテルとの触れ込みにて期待し過ぎでした。部屋はクラシックと言えばそうですが古さが目立ってるだけです。取っ手がガムテープで補強してあったのにはゲンナリしました。匂いも一晩中慣れませんでした。禁煙室として明確に分けたほうが良いです。朝食はクロワッサンが美味でした。但し、会場内雰囲気、景色等C/P綜合して、リピートは無しです。
スタッフの対応は良いだけにハード面の古さが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014年10月09日 02:37:11
-
この度THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、スタッフの対応や朝食のクロワッサンのお褒めを頂いたのにも拘らず、肝心のお部屋でご不快な思いをお掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過し頂けるホテルを目指し、より一層精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
食事2
カラテン1001さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- カラテン1001さん [50代/男性] 2012年09月21日 12:02:54
-
フロント対応等は良かったと思います。全体的に建物が老朽化しており、
古さを感じます。駐車場もホテル前ではなく、若干離れていた為、
当日の豪雨時には、荷物を持って大変でした。
朝食はおいしかったのですが、・・・
善光寺は近いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年11月19日 20:11:24
-
このたびはTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は施設や駐車場にてご不便をお掛けしたにも関わらず、スタッフへの温かいお言葉をお寄せくださり、大変恐縮いたします。
頂きましたご意見が無駄にならぬよう、改善に努めて参る所存でございますので、今後もご利用を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
食事1
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月03日 13:12:34
-
部屋が古いのは仕方がないと思いますが、電気シェードの傘がシミだらけだったり、全体的に清潔感もなかったです。
お食事の方をかなり期待していたのですが、提供にとにかく時間がかかり、お肉も追加料金、おそばも追加料金、飲み物も全体的に値段が高く、味も大して美味しくなく、がっかりでした。
お風呂は自分の勘違いもあったのですが、大浴場等はなく、部屋のバストイレ一緒のシャワーしか浴びられないのはとても残念でした。
ロビーのお花も造花、鏡餅も乾いて割れていて、ホテルマンの方の制服もシワがあったり、色がくすんでいたり、全体的に清潔感がなかったです。
朝食も可もなく不可もなく、という感じでした。
なかなかのお値段で、年越しでしたので、とにかく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023年01月20日 11:37:03
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中のお部屋や食事に関しまして、数多くのご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、今後利用されるお客様皆様の立場になりサービスの見直しを行って参ります。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】宿泊者限定コースが付いた信州の旬を愉しむ1泊2食付プラン~日本料理会席~
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
食事1
らい4006さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- らい4006さん [30代/女性] 2021年05月10日 21:55:26
-
口コミが良かったので期待していましたが、総合評価は普通です。若い方のスタッフさんが多く、マニュアル通りの接客で、マニュアル以外の対応には時間がかかり、心からの接客は感じられませんでした。部屋はしばらく使用されていないのか、全体的にほこりが目立ちました。ユニットバスですが広いので良かったです。女性でドライヤーにこだわる方は持参された方が良いです。何十年も前のビジネスホテルにあるような、風力のないドライヤーでした。フロントに他にも貸し出しがあるのな聞いたところ、「基本的にお部屋のものを使って頂いています』と男性のスタッフさんに言われました。愛想も悪く、その時聞けばよかったのですが、基本的にとはどういう意味でしょうか。他のもの借りれたのでしょうか。枕元にコンセントなく不便さを感じました。朝の朝食なのですが、調味料が全くついていなくて(醤油やケチャップ等々)店員の方もバタバタしていて何度か呼んでも来てもらえず、調味料なく食べました。給食のような食事を、陶器の皿にのせて高級感をだしている様に見えますが、皿が汚れていて残念な気持ちになりました。食後のコーヒーも中々来ず、朝食時のスタッフの方の印象もよくない感じでした。領収書を朝食後にもらいに行ったら、A4のレシートでした。全体的にスタッフの質が気になりました。歩いて15分程で寺につきます。周りはマンションやオフィスがあり、リゾート感を感じたい方には不向きかもしれません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
食事1
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月03日 16:25:11
-
対応してくれた方々は、ほぼ研修生さんで、フロントでお願いした事が伝わっていない事が多かった。
朝食時も若干異なる事はありましたが、とても誠意のある対応をしていただけました。
その場で訂正できればよかったのですが時間が無くて申し訳なかったです。料理も美味しくお部屋も小さい子に配慮されてて良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2021年06月02日 16:42:41
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選び頂けたにも関わらずご朝食や食後のお飲み物などに関しまして至らぬ点が多々あり、ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。対応の至らなさにスタッフ一同猛省しております。その中でお部屋に対するお褒めのお言葉を頂き大変恐縮しております。お寄せ頂いたお言葉を真摯に受け止めスタッフの教育の見直しはもちろんのこと、サービスの向上に尽力して参ります。
この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■本館■ワイドツイン】
食事1
yukinofujiyamaさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- yukinofujiyamaさん [40代/男性] 2014年04月20日 06:12:25
-
スタッフの方々の対応は素晴らしいです 笑顔が気持ちよく 通路で出会わせたスタッフさんも 気持ちのよい声をかけてくださいます。
エコノミーを利用させていただきました。お部屋に エコノミーだから仕方ないよ…的なCardが置いてありましたが 必用でしょうか? 避難路、ホテル案内は置いてませんでしたが 気分を害します。 館内で夕飯をとらせていただきました。失礼ですが、ファミレス以下なお料理であのプライスはどうでしょうか?コックさんが作ったものではありませんね?朝のご飯もおかわりすら出来ません。簡素化しすぎだと思います。テイクアウトのお弁当も10時からですか?わざわざチェックアウトしてから戻って来ませんよ。老舗ということで利用させて頂きましたが サービスも老朽化とともに消え失せてしまったのでしょうか?たいへん残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014年05月01日 01:18:44
-
この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足のいく御滞在をご提供できませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました客室案内につきましても今後検討課題とさせていただきます。また、レストランでのお食事につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。そのような中、私共のスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事を心より感謝申し上げます。今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指しより一層精進して参ります。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
食事1
hmoutobackさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- hmoutobackさん [40代/男性] 2012年01月02日 21:47:08
-
毎年年末 30日か31日に宿泊し 正月の朝食を楽しみにしていました。
2011年も 12月31日に宿泊し 元日の朝食で がっかり かなり 質を落とされた様で 価格はもちろん ホテルの品格にも見合わなくなったなーと 痛感しました。
ホテル内ベーカーリーショップも 昨年末は 営業していましたが 今年から 休みと 残念な面が増えています。 フロント及び館内スタッフの 接客は 相変わりない 素晴らしいものが あります。
飲食に関して 見直しを検討望みます。
今年の年度末の宿泊は、他ホテルへの変更を検討せざるを得ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年01月10日 09:41:45
-
毎年私共 THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の他にも元日のご朝食を楽しみにされている方もいらっしゃいますので、万全の準備をさせて頂いたつもりでございましたが全く行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深く反省する次第でございます。
料理長とも話をさせて頂き、今後このようなことがないようにすぐに改善していく所存でございます。
またベーカリーショップの件につきましては、お客様からの貴重なご意見として担当スタッフに伝えさせて頂くとともに、今後検討をさせて頂ければと存じます。
お客様のご期待に出来る限り添えるよう、ホテルスタッフ一同努力して参りたいと存じますので、次回もご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
食事1
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 20:28:48
-
老舗のホテルと言うことで宿泊しましたが、正直期待はずれでした・・。部屋の中はバスルームも含めタバコの臭いが染みついて非常に嫌な臭いでしたし、置いてある消臭スプレー1本だけでは不足だと思いました。タバコを吸わない人にはきつい部屋でしょう。朝食もスープ系は無く、オーダーできるオムレツ意外は味気のないものです。チェックイン時も少し待たされましたが、対応したフロントマンのから「お待たせいたしました」の言葉はありません。同じサービス業としてありえないと思います。本館の部屋は立派なようですが、南館は普通のビジネスホテルと大差ないと思いました。名のある老舗ホテルと言うことでサービス・部屋・食事と期待をしていましたが、どれも満足度の低い残念な結果でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011年12月29日 09:28:15
-
この度は私共 THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お泊まり頂いたお部屋や朝食内容につきましてはご期待に添えず、臭いの面やフロントスタッフの対応につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘は早急に改善できる様努めて参ります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様サービスの向上にも努めて参りたいと存じますので、今回に懲りずまた機会がございましたら当ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
食事1
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月19日 19:08:01
-
ごく普通です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年02月23日 11:44:24
-
このたびはTHE SAIHOKUKAN HOTELへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝申し上げます。どうぞ次回長野へお越しの際にもご利用賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付きプラン】季節の食材を使用した和定食 or 卵にこだわったアメリカンブレックファスト
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月19日 16:26:51
-
トイレがちゃんと流せない。
流すボタンを長押ししないと流れず、ボタンから水が漏れてきて不潔な印象。
また、ウォシュレットが使えなかったため、1階のエントランスのトイレを利用しなければならなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2024年04月21日 21:02:52
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、館内の設備に関しましてご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を基に施設の改善及びサービス向上に努めて参ります。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日の南館限定】ビジネスに便利な立地で駐車場無料!犀北館のビジネスステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 16:39:36
-
南館の部屋でしたが最低です。汚いしお風呂には黒カビがありとても不快です。料金も高いのでガッカリです。トイレもバスと一緒ですが、狭くて汚くて利用したくありません。南館しかわかりませんが、南館はおすすめしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023年07月02日 14:57:55
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘頂きました内容を踏まえ、施設の改善に努めて参ります。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可だからお得です!】駐車場無料・犀北館にお得にステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■南館■ビジネスシングル】
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 23:31:27
-
良くも悪くも『ザ・昭和』のホテルです。
照明も白熱電球で、デスクスタンドの傘の触れれば火傷しそうです。
湯水も混合栓でなくかつ温度が不安定で非常に使い辛い。
電源コンセントの少なく、IoT機器使用を断ちたい人には向いていますが
ビジネスはもちろんプライベート利用時に、電源延長ケーブルの持参必須です。
全面的なリニューアルを早急にする必要があると強く感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023年02月28日 11:14:12
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋や設備等で多くのご不便、ご不快な想いをおかけしてしまった事、心からお詫び申し上げます。お客様に頂いたご意見を基にスタッフ一同改善に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可だからお得です!】駐車場無料・犀北館にお得にステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■本館■ツイン】
みゆりん58さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- みゆりん58さん [60代/女性] 2022年10月22日 14:38:49
-
旧館だから各部屋ごとの空調じゃなかったので、すごく暑かった。暖房しか入らないとのことで、窓をあけてねた。ちょっとがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年10月26日 13:24:38
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は空調の面で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、施設につきましてご満足頂けるよう改善していく所存でございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
みつくん0531さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- みつくん0531さん [40代/男性] 2021年10月01日 18:04:57
-
ゴミ箱の裏に空き缶が残っていました。掃除されていないんだなと思いました。
コロナ禍の中なので、掃除、換気等を徹底してやってもらいたいです。
なのでこのような評価となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2021年10月20日 22:05:58
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく私共をお選びいただいたにも関わらず清掃が行き届いておらずお客様へご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃スタッフへの教育はもちろんのことお客様が安心安全にお過ごし頂けるようスタッフ一同心掛けてチェック体制の見直しをして参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月01日 22:27:19
-
フロントの方やお掃除の方、スタッフの方々感じがよく気持ちが良かったのですが、
お部屋が汚くて驚きました。まずはカーテンのレースに大きなシミ。曙光カーテンはボロボロに裂かれてる箇所があったり。トイレの溝も黒く気持ちの良いものではありませんでした。
ここまで不衛生なホテルもはじめてでした。しかし、古い建物、安価な宿泊料金で仕方ないと目をつぶりました。ただ、どうしても我慢できないのがポットでした。お湯を沸かそうとしたらあまりにも汚くて使うのをやめました。蒸気が出る部分にカルキの白い跡らしき汚れがこびりついていました。さすがにポットはかえた方がいいかと思いますがいかがでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2019年04月25日 15:04:44
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをお選び頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カーテン、トイレ、ポットにつきましては早急に改善を行ってまいる所存でございます。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに邁進してまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪気軽に素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月25日 23:03:44
-
2019/1/17に【手ぶらでスッキリ!!お部屋の冷蔵庫が全て無料!】楽々プラン■南館■エコノミーシングルで宿泊しました。
まず気になったのが、チェックイン時にフロントの方が
「念のために、代金の先払いをお願いします」
と、おっしゃいましたので、お支払いをしましたが、
「念のため」って何ですか?
何の念のため?
こちらとしては、支払い能力に不信を抱かれたように感じました。
それから、お部屋ですが、安いプランで宿泊したので、部屋のランクは納得のいくものでしたが、エアコンの作動音が酷い。
かといって、時期的にエアコンを止めるわけにもいかず、眠れない夜を過ごしました。
色々と改善の余地があるかと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2019年03月17日 18:00:58
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、度重なるご不快な思い、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後、頂いたご意見を参考にチェックイン時のご案内の見直し、設備の改善に努めてまいる所存でございますので、お近くにお越しの際はお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【手ぶらでスッキリ!!お部屋の冷蔵庫が全て無料!】楽々プラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
knob2578さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- knob2578さん [50代/男性] 2018年11月28日 19:10:50
-
フロント対応、大丈夫ですか?女性の身なりもあれ?
伝統、格式ある長野のホテルですから、頑張ってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2018年12月16日 09:15:42
-
この度は私共ホテルへご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊まり頂けたにもかかわらず、私共スタッフの対応が至らずご不便、ご不快な想いをさせてしまいましたこと誠に申し訳ございませんでした。
その中でも期待のお言葉を頂けましたこと、スタッフ一同ただただ恐縮しております。
頂いたお言葉に恥じぬよう、対応の仕方や身なりなど今一度徹底し、お客様に気持ちよくお過ごし頂けるホテルを目指して参る所存でございます。
この度は貴重なお言葉をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーダブル】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とわ1224さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- とわ1224さん [40代/男性] 2018年07月27日 07:29:24
-
館内エアコンのせいか部屋が暑い。
快適さをもと求めて行ったので残念でした。
駐車場が無料だったりサービス面では満足なのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2018年08月27日 14:35:34
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、施設の改善に取り組んで参りたいと存じます。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪気軽に素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 13:05:49
-
長野旅行で駐車場無料のホテルを探して利用しました。
評価が高く内容をよく読まなかったのですが、南館は総じて評価低いですね。
今気づきました。
長野県全体で競争がないのか、比較的コスパが悪いです。
良かった点
出迎え時の応対、ポーターさん
アメニティーがハーブ系で珍しいと思った
悪かった点
とにかく施設が古い。空調は全館管理。
行った日は11月でも暖かい日で、入室後から暑かった。
日中の日を浴びて暑いのかと思いエアコンをオンにして外出して帰ってきたら、蒸し風呂のようだった。室内で熱中症。
備え付けの寝巻きは長袖。
エアコンを切って、照明を消して窓を開けたら、虫が入ってきたので、開け続けることもできない。そのハエほどの大きさの虫を殺すのに格闘。
フロントに連絡して空調を下げてもらったが、連れは裸族で寝ていました。
バスカーテンにも黒いシミがいくつもあり、オートロックでない。
口コミはよく読むものだと勉強になったホテルでした。
きっと本館はいいのでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2017年11月19日 21:14:08
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、設備面で多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂きました点を踏まえて施設の改善、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お近くへお越しの機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
食事2
ミリヲタサラリーマンさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
施設設備が古い。
いつもは良くJ○Lシティに泊まっていた、長野市の取引先から一番良いホテルだと聞いていたので、正直なところかなり期待を寄せてしまっていた。
かつては良いホテルだっただろう、というホテル。
スタッフの対応は悪くなかったが、総じて言えば少なくとも松本の○エナビスタ(こちらも微妙)には劣る。
フィットネスセンターは無いし朝食も今時ビュッフェスタイルでもない。
駐車場も綺麗とはいい難い。
確認していないが、この調子だとプールもスパもビジネスセンターも無いのだろう。
長野県では長野市と松本市によく出張で行くが、外資系ホテルの進出等もなく、よく言えばシブいホテルしかない。
外資系ホテル等が出てきてくれれば競争原理が働き、少しは改善されるのではないかと。
○ニンシュラや○ッツカールトンや○イスの出てくる規模の都市ではかもしれない。
とりあえず、また泊まりたいかと聞かれれば、そうは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在中はご満足のいくご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を参考にして、お客様により快適にお過し頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。