立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 00:32:18
-
他の方の感想では、この金額でこのホテルに泊まれるなら、南館でも良い・・・とありましたが、正直この金額でこのクオリティでは、次は遠慮いたします。
(激安ホテルの印象です)
せめて、もう少しお部屋の改装などされた方が良いかと。
それから、駐車場が狭く、また満車時の案内が不親切で困りました。
(満車時には係の方や警備員を配置しては如何でしょうか?)
地元では有名との事ですが、これではオススメはできないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年05月03日 22:21:55
-
折角幣ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、満車時の駐車場対応に加え客室の不備等、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。南館の客室につきましては、少々古い建物のため日頃のメンテナンスならびに細部の清掃を心掛けておりましたが、行き届かぬ点が多々ございました。
様々な不備や不手際がございましたことに、心よりお詫び申し上げます。
この度は率直なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。頂きましたお言葉を今後の参考とさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2組限定カップルプラン】キングサイズベッドでゆっくり12時まで
- ご利用のお部屋
- 【■南館■ダブルルーム ゆとりのキングサイズベッド】
立地3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月19日 19:08:01
-
ごく普通です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年02月23日 11:44:24
-
このたびはTHE SAIHOKUKAN HOTELへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ご丁寧にご感想をお寄せくださり、感謝申し上げます。どうぞ次回長野へお越しの際にもご利用賜りますよう、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付きプラン】季節の食材を使用した和定食 or 卵にこだわったアメリカンブレックファスト
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月09日 12:10:03
-
・部屋が今どきオートロックではなかったのにはとてもびっくりしました。出入りが多い私にとって毎回鍵の確認は面倒ですし、これでは大きな盗難事故が起こりうる可能性もあります。
・チェックアウトが正午なのに、九時くらいに掃除係の人にマスターキーで部屋をあけられて非常に不愉快でした。
・朝刊ありませんでした。
紹介には立派なことが書いてありますが中身がまったく伴わない。正直他のホテルにすればよかったと後悔しています。
【ご利用の宿泊プラン】
【選べる朝食付きプラン】季節の食材を使用した和定食 or 卵にこだわったアメリカンブレックファスト
■南館■エコノミーシングル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年02月15日 22:55:42
-
このたびのご宿泊に際しましては、行き届かぬ点が多々ございましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご指摘のとおり、旧館である南館におきましては、オートロック式ではなく、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また、清掃スタッフにおきましては、今後このようなことのないよう厳重に注意いたしました。お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に承り、今後はこうしたご迷惑をおかけすることのない様、従業員一同努めて参る所存でございますので、何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。次の機会にも是非ご利用賜りますよう、またのご来館を一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる朝食付きプラン】季節の食材を使用した和定食 or 卵にこだわったアメリカンブレックファスト
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
立地2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月03日 13:12:34
-
部屋が古いのは仕方がないと思いますが、電気シェードの傘がシミだらけだったり、全体的に清潔感もなかったです。
お食事の方をかなり期待していたのですが、提供にとにかく時間がかかり、お肉も追加料金、おそばも追加料金、飲み物も全体的に値段が高く、味も大して美味しくなく、がっかりでした。
お風呂は自分の勘違いもあったのですが、大浴場等はなく、部屋のバストイレ一緒のシャワーしか浴びられないのはとても残念でした。
ロビーのお花も造花、鏡餅も乾いて割れていて、ホテルマンの方の制服もシワがあったり、色がくすんでいたり、全体的に清潔感がなかったです。
朝食も可もなく不可もなく、という感じでした。
なかなかのお値段で、年越しでしたので、とにかく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023年01月20日 11:37:03
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中のお部屋や食事に関しまして、数多くのご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたお声を真摯に受け止め、今後利用されるお客様皆様の立場になりサービスの見直しを行って参ります。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【駐車場無料】宿泊者限定コースが付いた信州の旬を愉しむ1泊2食付プラン~日本料理会席~
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
立地2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月20日 17:46:05
-
突然の予約であったのに、ありがとうございました。
角部屋だと楽しみで行ったのですが、急きょ違う部屋でとても残念でした。
あと、施設の色々な利用方法が分かりづらかったです。
すごい雪の中、行きましたが、なんだか、とても悲しい感じでした。
フロントの方は私語をしていて、すごく不快感を味わいました。
とりあえず、次回長野方面に用事があった時には、利用しません。
1泊せていただいたことは、とても感謝しています。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2017年02月05日 20:06:08
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら今回御滞在の際は、フロントスタッフの配慮に欠けた接客態度により、大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆南館セミダブルのカップルプラン☆22時間ステイOK
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
立地2
カラテン1001さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- カラテン1001さん [50代/男性] 2012年09月21日 12:02:54
-
フロント対応等は良かったと思います。全体的に建物が老朽化しており、
古さを感じます。駐車場もホテル前ではなく、若干離れていた為、
当日の豪雨時には、荷物を持って大変でした。
朝食はおいしかったのですが、・・・
善光寺は近いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年11月19日 20:11:24
-
このたびはTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中は施設や駐車場にてご不便をお掛けしたにも関わらず、スタッフへの温かいお言葉をお寄せくださり、大変恐縮いたします。
頂きましたご意見が無駄にならぬよう、改善に努めて参る所存でございますので、今後もご利用を賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
立地2
カラテン1001さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- カラテン1001さん [50代/男性] 2012年09月21日 12:01:50
-
フロント対応等は良かったと思います。全体的に建物が老朽化しており、
古さを感じます。駐車場もホテル前ではなく、若干離れていた為、
当日の豪雨時には、荷物を持って大変でした。
朝食はおいしかったのですが、・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年11月19日 19:52:58
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件ではご不便をお掛けしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
それにも関わらず私共のスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂戴し恐縮しております。
今後もお客様に快適にお過ごしいただける様、努力して参りますので機会がございましたらご利用して頂ければ幸いでございます。
この度は、お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
立地2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月25日 20:28:48
-
老舗のホテルと言うことで宿泊しましたが、正直期待はずれでした・・。部屋の中はバスルームも含めタバコの臭いが染みついて非常に嫌な臭いでしたし、置いてある消臭スプレー1本だけでは不足だと思いました。タバコを吸わない人にはきつい部屋でしょう。朝食もスープ系は無く、オーダーできるオムレツ意外は味気のないものです。チェックイン時も少し待たされましたが、対応したフロントマンのから「お待たせいたしました」の言葉はありません。同じサービス業としてありえないと思います。本館の部屋は立派なようですが、南館は普通のビジネスホテルと大差ないと思いました。名のある老舗ホテルと言うことでサービス・部屋・食事と期待をしていましたが、どれも満足度の低い残念な結果でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011年12月29日 09:28:15
-
この度は私共 THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お泊まり頂いたお部屋や朝食内容につきましてはご期待に添えず、臭いの面やフロントスタッフの対応につきましてもご不快なお気持ちにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
頂いたご指摘は早急に改善できる様努めて参ります。
今後もお客様に快適にお過ごし頂ける様サービスの向上にも努めて参りたいと存じますので、今回に懲りずまた機会がございましたら当ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
立地2
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 21:38:55
-
部屋は思ったより狭く感じました。上のフロアーが夜遅くまでガタガタと気になりました。蚊にも悩まされ熟睡できず。(フロントに電話いたしましたところ夜遅いにもかかわらずすぐ殺虫剤を持参していただきましたが蟻退治の殺虫剤でほとんど入ってなくて臭い臭いがするので・・・そんなことで評価が悪くて申し訳ございません。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2組限定カップルプラン】キングサイズベッドでゆっくり12時まで
- ご利用のお部屋
- 【20平米 ダブルルーム ゆとりのキングサイズベッド】
立地1
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月11日 22:01:13
-
長野へ出張した際、宿泊させていただきました。食事に関しては夕食はありませんでしたがホテル内にレストランが多数あるようです。朝食はいただき、和食か洋食を選択することができます。私は和食を選択しましたが満足いく味に食堂の雰囲気はとてもよかったです。また、従業員の接客態度もよく気持ちよく宿泊することができました。
ここからは満足いかなかったところですがアメニティが寂しいです。化粧水、乳液がないのはもちろんボディソープ、ハンドソープとかではなく石鹸であらうようです。シャンプー・リンスなども小さいボトルで用意されています。気になる方はアメニティーは持参した方がいいかもです。見た目高級ホテル観ありましたが普通のビジネスホテルでした。壁は薄いので隣の人のいびきなど聞こえてしまうのも残念なところ。
接客・食事◎、設備×といった感じでしょうか。とてつもない事情がない限りリピートはないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023年04月28日 09:29:50
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋に関しましてはアメニティも含め、ご満足いただけない部分が多々あり、快適にお過ごし頂くことができませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を基に施設やサービスの改善に努めて参りたいと存じます。
ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず私共スタッフの接客や朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴しまして恐縮する限りでございます。
またお近くにお越しの際は私共ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可だからお得です!】駐車場無料・犀北館にお得にステイ(選べる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
立地1
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月25日 15:22:36
-
長野で歴史のあるホテル聞いて宿泊しましたが、シャンパンBarなど拘った部分はよしとしても、一番長い時間を過ごすお部屋は昭和のままである。テレビもその時期はまだアナログであり、テレビを見ていて、画面にアナログの文字がでて見にくい。お風呂も現代のビジネスホテル以下のスタイルで、とっても残念であった。ホテルとしての本質を理解されていないのが非常に残念であった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011年07月28日 13:38:58
-
この度は、私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ホテルの中で一番長い時間をお過しいただくお部屋でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
設備に関しましては、少しずつではございますが、皆様にご満足いただける様、努力していく所存でございます。
今回、ご宿泊いただきましたお部屋は、コストパフォーマンス重視のお部屋でございましたので、次回機会がございましたら、本館のお部屋をお試し頂ければと存じます。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
立地3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
タオルやポットがお部屋に用意されていなかったり、洗面所の排水溝に髪の毛が絡まっていたりしたので落ち着いて気持ちよく過ごすことが出来ませんでした。
フロントの方やスタッフの方の対応がとても良かっただけに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【2週間前までのご予約&事前決済】朝食付プラン
■南館■エコノミーツイン
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。しかしながら、準備不足や確認不足が重なり大変ご迷惑をお掛け致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今一度お客様をお迎えするにあたり、常に快適なお部屋を提供できますよう、チェック体制を整えてまいります。
最後になりますが、ご不快なお気持ちにもかかわらず、貴重なお言葉を頂き本当にありがとうございました。