サービス5
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月17日 16:35:03
-
市内随一のCITYホテルとの触れ込みにて期待し過ぎでした。部屋はクラシックと言えばそうですが古さが目立ってるだけです。取っ手がガムテープで補強してあったのにはゲンナリしました。匂いも一晩中慣れませんでした。禁煙室として明確に分けたほうが良いです。朝食はクロワッサンが美味でした。但し、会場内雰囲気、景色等C/P綜合して、リピートは無しです。
スタッフの対応は良いだけにハード面の古さが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014年10月09日 02:37:11
-
この度THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、スタッフの対応や朝食のクロワッサンのお褒めを頂いたのにも拘らず、肝心のお部屋でご不快な思いをお掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過し頂けるホテルを目指し、より一層精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
サービス5
hmoutobackさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- hmoutobackさん [40代/男性] 2012年01月02日 21:47:08
-
毎年年末 30日か31日に宿泊し 正月の朝食を楽しみにしていました。
2011年も 12月31日に宿泊し 元日の朝食で がっかり かなり 質を落とされた様で 価格はもちろん ホテルの品格にも見合わなくなったなーと 痛感しました。
ホテル内ベーカーリーショップも 昨年末は 営業していましたが 今年から 休みと 残念な面が増えています。 フロント及び館内スタッフの 接客は 相変わりない 素晴らしいものが あります。
飲食に関して 見直しを検討望みます。
今年の年度末の宿泊は、他ホテルへの変更を検討せざるを得ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年01月10日 09:41:45
-
毎年私共 THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の他にも元日のご朝食を楽しみにされている方もいらっしゃいますので、万全の準備をさせて頂いたつもりでございましたが全く行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深く反省する次第でございます。
料理長とも話をさせて頂き、今後このようなことがないようにすぐに改善していく所存でございます。
またベーカリーショップの件につきましては、お客様からの貴重なご意見として担当スタッフに伝えさせて頂くとともに、今後検討をさせて頂ければと存じます。
お客様のご期待に出来る限り添えるよう、ホテルスタッフ一同努力して参りたいと存じますので、次回もご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
サービス4
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月11日 22:01:13
-
長野へ出張した際、宿泊させていただきました。食事に関しては夕食はありませんでしたがホテル内にレストランが多数あるようです。朝食はいただき、和食か洋食を選択することができます。私は和食を選択しましたが満足いく味に食堂の雰囲気はとてもよかったです。また、従業員の接客態度もよく気持ちよく宿泊することができました。
ここからは満足いかなかったところですがアメニティが寂しいです。化粧水、乳液がないのはもちろんボディソープ、ハンドソープとかではなく石鹸であらうようです。シャンプー・リンスなども小さいボトルで用意されています。気になる方はアメニティーは持参した方がいいかもです。見た目高級ホテル観ありましたが普通のビジネスホテルでした。壁は薄いので隣の人のいびきなど聞こえてしまうのも残念なところ。
接客・食事◎、設備×といった感じでしょうか。とてつもない事情がない限りリピートはないと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023年04月28日 09:29:50
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋に関しましてはアメニティも含め、ご満足いただけない部分が多々あり、快適にお過ごし頂くことができませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を基に施設やサービスの改善に努めて参りたいと存じます。
ご迷惑をお掛けしたのにも関わらず私共スタッフの接客や朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴しまして恐縮する限りでございます。
またお近くにお越しの際は私共ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可だからお得です!】駐車場無料・犀北館にお得にステイ(選べる朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
サービス4
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月06日 21:51:40
-
まず、ホテルの敷地内に歩道がなくいきなり車と鉢合わせするような危険な入り口に違和感を覚えました。車で乗り付ける人のみで歩行者がいるのは想定してないのでしょうか。せめて線を引くとか…。
一番の問題は騒音。うるさいのが苦手な人にはこのホテル絶対おすすめしません。隣や廊下の音は部屋に筒抜けです。善光寺に日の出とともにお参りに出かける人のドアバタンや足音や話し声で朝5時6時に目が覚めます。観光客同士それは仕方ないとも思うのですが、ホテルがロビーや廊下にクラシックのピアノBGMをずっと流していて、昼間はいいですが夜静かにして休もうとすると部屋の中までピアノ音が聞こえてきます。夜中に「美しき青きドナウ」ですかね(新年のウィーンフィル演奏の有名なワルツ)で盛り上げなくてもいいかと。おもてなしどころかホテルが騒音主です。アメニティは女性に不要なヒゲ剃りやシェービングクリームはキッチリあるのにシャワーキャップはないなど、歴史と伝統はあるけど基本的な気遣いがないというか…。ハードの老朽化はすぐには難しいでしょうがソフト的なことは改善していただきたいです。雰囲気自体はいいのにとても残念です。
ただ、朝食が美味しいこと、部屋や水回りは古いですが綺麗に清掃されていたり若いスタッフが一生懸命接客してくれたのは好印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年07月05日 11:02:09
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく私共のホテルをお選びいただいたにも関わらず、館内BGMや騒音などご不快に感じる点が多くあり快適にお過ごしいただけませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂きました貴重なご意見を基にお部屋の施設・設備・アメニティ類につきましても改善に尽力して参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
サービス4
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
ほくそんがくさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- ほくそんがくさん [50代/男性] 2020年10月21日 10:27:34
-
平日のお得なプランでしたが少々気になってことがありました。
まず駐車場がわかりずらいです。ホテルのすぐ脇なのですが建物の脇にホテル駐車場と書いてありますが夜間は電気のつく看板もなくわからず3回もホテル周辺を車で徘徊してしまいました。
お部屋は南館より本館に変更されてましたがお部屋はよかったのですが、シャワーヘッドの目詰まりがひどくそのため水が出る所からは水圧が強すぎて体に当てると痛くてたまりませんでした。
朝食付きのプランでしたが料理は素晴らしかったのですがスタッフの方が全員女性でレストランをスタッフが歩くたびにヒールの歩く音がホール内に響きうるさく不快でした。
某一流ホテルはスタッフが歩く音をいかに出さないように教育されてるそうですが対照的でした…
ハイクラスなホテルより雰囲気の良いビジネスホテルの方が近いのかなという感じがしたホテルでした。
もう宿泊することはないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2020年12月09日 19:17:07
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございました。せっかく私共のホテルをお選び頂いたにも関わらず、女性スタッフのヒールの音やお部屋の備品、駐車場がわかりにくい点など私共の不手際により快適にお過ごし頂く事が出来ませんでした事心よりお詫び申し上げます。お客様から頂いた貴重なご意見を基にスタッフ一同サービス向上と施設の改善に尽力して参ります。この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とわ1224さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- とわ1224さん [40代/男性] 2018年07月27日 07:29:24
-
館内エアコンのせいか部屋が暑い。
快適さをもと求めて行ったので残念でした。
駐車場が無料だったりサービス面では満足なのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2018年08月27日 14:35:34
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、施設の改善に取り組んで参りたいと存じます。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪気軽に素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 13:05:49
-
長野旅行で駐車場無料のホテルを探して利用しました。
評価が高く内容をよく読まなかったのですが、南館は総じて評価低いですね。
今気づきました。
長野県全体で競争がないのか、比較的コスパが悪いです。
良かった点
出迎え時の応対、ポーターさん
アメニティーがハーブ系で珍しいと思った
悪かった点
とにかく施設が古い。空調は全館管理。
行った日は11月でも暖かい日で、入室後から暑かった。
日中の日を浴びて暑いのかと思いエアコンをオンにして外出して帰ってきたら、蒸し風呂のようだった。室内で熱中症。
備え付けの寝巻きは長袖。
エアコンを切って、照明を消して窓を開けたら、虫が入ってきたので、開け続けることもできない。そのハエほどの大きさの虫を殺すのに格闘。
フロントに連絡して空調を下げてもらったが、連れは裸族で寝ていました。
バスカーテンにも黒いシミがいくつもあり、オートロックでない。
口コミはよく読むものだと勉強になったホテルでした。
きっと本館はいいのでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2017年11月19日 21:14:08
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、設備面で多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂きました点を踏まえて施設の改善、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お近くへお越しの機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス4
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月20日 17:46:05
-
突然の予約であったのに、ありがとうございました。
角部屋だと楽しみで行ったのですが、急きょ違う部屋でとても残念でした。
あと、施設の色々な利用方法が分かりづらかったです。
すごい雪の中、行きましたが、なんだか、とても悲しい感じでした。
フロントの方は私語をしていて、すごく不快感を味わいました。
とりあえず、次回長野方面に用事があった時には、利用しません。
1泊せていただいたことは、とても感謝しています。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2017年02月05日 20:06:08
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら今回御滞在の際は、フロントスタッフの配慮に欠けた接客態度により、大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆南館セミダブルのカップルプラン☆22時間ステイOK
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
サービス4
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年12月24日 23:13:05
-
本館ツインで一番グレードが高い部屋に泊まりましたが、正直がっかりでした。部屋が古い、特にバスがユニットで、この価格では値段に見合ってないですね。シャワーキャップやコットンがなかったりアメニティも今一つ。スタッフが丁寧ですし、食事は美味しいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2016年12月29日 14:09:11
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELへご宿泊頂きありがとうございました。
施設やアメニティの面では至らぬ点が多々あり、誠に申し訳ございませんでした。
それにも関わらず、スタッフやお食事に対しお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同恐縮する限りでございます。
頂いたご指摘を参考にホテルの改善・向上に努めて参る所存でございます。
この度は大変貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【●本館●デラックスツイン】
サービス4
ミリヲタサラリーマンさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- ミリヲタサラリーマンさん [30代/男性] 2015年07月29日 10:40:14
-
施設設備が古い。
いつもは良くJ○Lシティに泊まっていた、長野市の取引先から一番良いホテルだと聞いていたので、正直なところかなり期待を寄せてしまっていた。
かつては良いホテルだっただろう、というホテル。
スタッフの対応は悪くなかったが、総じて言えば少なくとも松本の○エナビスタ(こちらも微妙)には劣る。
フィットネスセンターは無いし朝食も今時ビュッフェスタイルでもない。
駐車場も綺麗とはいい難い。
確認していないが、この調子だとプールもスパもビジネスセンターも無いのだろう。
長野県では長野市と松本市によく出張で行くが、外資系ホテルの進出等もなく、よく言えばシブいホテルしかない。
外資系ホテル等が出てきてくれれば競争原理が働き、少しは改善されるのではないかと。
○ニンシュラや○ッツカールトンや○イスの出てくる規模の都市ではかもしれない。
とりあえず、また泊まりたいかと聞かれれば、そうは思わない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2015年09月12日 17:26:54
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在中はご満足のいくご滞在を提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を参考にして、お客様により快適にお過し頂けるホテルを目指して参りたいと思います。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
サービス4
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月29日 21:29:58
-
期待外れでした。部屋の壁紙のめくれ数箇所や窓のサンのペンキ剥げ落ち、浴槽のカーテンカビ臭く、古くても少しづつ補修出来る所は、したほうが良い。フロント(男性)の方の対応が良いだけに残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011年08月01日 04:02:29
-
この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
施設の不備に伴い、お客様にご不快な思いとご迷惑をお掛け致しまして、申し訳御座いませんでした。お客様に頂戴致しましたご意見を真摯に受けとめまして、客室の補修と修繕、提供の見直しに努めて参ります。
最後になりますが、ご不快なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、スタッフに対しましてお褒めの言葉を頂戴し、ありがとうございます。
また、機会がございましたら当ホテルにお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
サービス4
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月25日 18:21:50
-
タオルやポットがお部屋に用意されていなかったり、洗面所の排水溝に髪の毛が絡まっていたりしたので落ち着いて気持ちよく過ごすことが出来ませんでした。
フロントの方やスタッフの方の対応がとても良かっただけに残念です。
【ご利用の宿泊プラン】
【2週間前までのご予約&事前決済】朝食付プラン
■南館■エコノミーツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011年02月05日 15:11:24
-
この度は、THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊を賜り誠にありがとうございました。しかしながら、準備不足や確認不足が重なり大変ご迷惑をお掛け致しましたことに、心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今一度お客様をお迎えするにあたり、常に快適なお部屋を提供できますよう、チェック体制を整えてまいります。
最後になりますが、ご不快なお気持ちにもかかわらず、貴重なお言葉を頂き本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月26日 00:32:18
-
他の方の感想では、この金額でこのホテルに泊まれるなら、南館でも良い・・・とありましたが、正直この金額でこのクオリティでは、次は遠慮いたします。
(激安ホテルの印象です)
せめて、もう少しお部屋の改装などされた方が良いかと。
それから、駐車場が狭く、また満車時の案内が不親切で困りました。
(満車時には係の方や警備員を配置しては如何でしょうか?)
地元では有名との事ですが、これではオススメはできないと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年05月03日 22:21:55
-
折角幣ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、満車時の駐車場対応に加え客室の不備等、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました。南館の客室につきましては、少々古い建物のため日頃のメンテナンスならびに細部の清掃を心掛けておりましたが、行き届かぬ点が多々ございました。
様々な不備や不手際がございましたことに、心よりお詫び申し上げます。
この度は率直なご意見をお寄せいただき感謝申し上げます。頂きましたお言葉を今後の参考とさせて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2組限定カップルプラン】キングサイズベッドでゆっくり12時まで
- ご利用のお部屋
- 【■南館■ダブルルーム ゆとりのキングサイズベッド】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月15日 18:18:46
-
ホテルに入った瞬間、タバコ臭が充満しており、不快に感じると共に大変驚いた。フロント近くで、喫煙が可能になっていたが、このような環境では、顧客は逃げてしまうと思われる。
今回のプランはビジネスユースとしては、コストパフォーマンスは高いと思うが、次回の利用は躊躇する。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年02月28日 18:23:16
-
THE SAIHOKUKAN HOTEL にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら私共の至らぬ分煙対応から、大変不快な思いをお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。
昨今、分煙の声が非常に高まる中、ロビーを含むパブリックスペースの「空間分煙」を前提に改善して参りたいと存じます。施設や装置設置等様々な策を検討して参りますが、早急に改善できる箇所から随時、実施して参ります。
改めましてこの度は、ご不満の残る滞在であったにも拘らず、貴重なご意見をお寄せ頂き心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 受験生応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
サービス3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月19日 16:26:51
-
トイレがちゃんと流せない。
流すボタンを長押ししないと流れず、ボタンから水が漏れてきて不潔な印象。
また、ウォシュレットが使えなかったため、1階のエントランスのトイレを利用しなければならなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2024年04月21日 21:02:52
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、館内の設備に関しましてご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を基に施設の改善及びサービス向上に努めて参ります。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日の南館限定】ビジネスに便利な立地で駐車場無料!犀北館のビジネスステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
サービス3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 17:50:43
-
歴史あるホテルだと思いますが客室が古く、今時オートロックでない上に壁紙は剥がれかけ翌日は樹脂が変色且つツーバルブともう少し、改装した方が良いと思います。食事も朝食付きにしましたが、出て来るまで15分程度かかり周りは時計を見る人が数多く見受けられました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年11月25日 09:59:10
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく私共をお選び頂いたにも関わらず、施設の面やお食事の提供の部分でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後もスタッフ一同サービス向上、施設の改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■角部屋 セミダブル】
サービス3
クワ点さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- クワ点さん [40代/女性] 2022年05月30日 19:35:48
-
高級宿とされていましたが、全体的に設備等が古く部屋の壁も剥がれている所もありました。部屋が薄暗かったせいもあり、清潔感を感じられませんでした…
高級宿ではありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年07月08日 10:43:09
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋や設備に関しましては至らぬ点が多々あり、快適にお過ごし頂くことができませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を基に施設の改善に努めて参ります。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス3
クワ点さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- クワ点さん [40代/女性] 2022年05月30日 19:31:37
-
5月28日に家族で2部屋利用しました。
『高級宿』とされていましたが、残念ながら程遠い印象でした…
壁のあちらこちらに汚れや傷があり、TVの下や裏はホコリが目立ちました。トイレの洗浄はボタン式になっているのですが固くて流すのに苦労しました。全体的に設備が古く、『高級宿』ではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年07月08日 10:39:57
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋や設備に関しましては至らぬ点が多々あり、快適にお過ごし頂くことができませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を基に施設の改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
サービス3
みつくん0531さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- みつくん0531さん [40代/男性] 2021年10月01日 18:04:57
-
ゴミ箱の裏に空き缶が残っていました。掃除されていないんだなと思いました。
コロナ禍の中なので、掃除、換気等を徹底してやってもらいたいです。
なのでこのような評価となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2021年10月20日 22:05:58
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく私共をお選びいただいたにも関わらず清掃が行き届いておらずお客様へご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め清掃スタッフへの教育はもちろんのことお客様が安心安全にお過ごし頂けるようスタッフ一同心掛けてチェック体制の見直しをして参ります。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
TAKA3344さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
いつもは出張で宿泊特化型ホテルへ泊まりますが、プライベート旅行だったため格式のあるを選びました。長野の知人も格式高いよと言われていましたし、評価点も高かったのですが、なにより料金が安かったのも決め手です。
接客は、ベル・フロント共に丁寧でスタッフ数も多めで手厚かったです。
客室は南館ですが、設備備品の古さが際立っていました。オートロック無し、LANケーブル爪折れ、Wi-Fiの案内なし、枕元のコンセントなしなどなど。
今回ビジネス利用ではありませんでしたが、レジャー中でもPCを使うことがあるので、その辺りを考慮していただきたいなと思いました。
頑張ってください!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
設備やWi-Fiのご案内の面では至らぬ点が多々あり、ご不便をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
LANケーブルに関しましては、現在新しいものへ交換させて頂いております。ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。
またご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お褒めのお言葉や温かいお言葉を頂けましたこと、スタッフ一同恐縮する限りでございます。
お客様から頂いたご意見を参考に、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
ご投稿頂き、誠にありがとうございました。