楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:2599件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.18
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂3.51
  • 食事4.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2081件中 2001~2020件表示

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 18:02:00

7月末に利用させて頂きました。ここ数年、長野市内のホテルを何軒か宿泊しましたが、期間限定の特別料金に惹かれ駅からの距離を忘れ思わず予約してしまいました。
料金的に南館(旧館?)での宿泊でしたが、チェックイン時の対応も良く、部屋も古い割には清掃が行き届いていてシンプルで良かったです。一点残念なのは、エアコンの噴出し口の天井部分が黒く煤けていて、部屋全体が印象が悪くなりました。
期間限定とはいえ、サービスから考えますと料金設定が低すぎに感じら、気後れしそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年11月04日 19:49:08

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。ご指摘のございましたエアコン噴出し口の汚れでございますが、ご滞在時大変ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に検討し対処させて頂きます。お客様の貴重なご意見を真摯に受けとめ今後のお客様のためにも更なるサ-ビス向上に努めさせて頂きます。他に何かお気づきの点等ございましたらいつでもお声をお聞かせ下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年08月06日 18:37:23

無料LANサービスがたいへん便利でした。手持ちのパソコンにケーブルを指すだけで、すぐに、しかも快適に利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月08日 12:32:21

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。お寛ぎ頂いたようで私共も嬉しく思います。お客様のお言葉を胸に更に精進して参ります。今後も変わらぬご愛顧をお願いも申し上げますと共にまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月24日 23:52:30

落ち着いた雰囲気、綺麗な部屋でしたが
南館へ上るエレベーターの隣に飾ってあった
花が枯れていたのが気になりました
従業員の皆さんの態度が良かっただけに
細部への目が行き届いていない感じがして
非常に残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月08日 11:50:21

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。身に余るお言葉まで頂戴し嬉しく思います。ご指摘のございました細部への配慮、お恥ずかしい限りでございます。早急にスタッフへの最優先課題とさせて頂きます。他にも何かお気づきの点ございましたらいつでもお声をお掛けください。貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月23日 08:28:45

静かな裏通りの立地、丁寧かつ適度なサービス。
とても良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月08日 11:34:40

この度は幣ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またお褒めのお言葉まで頂戴し嬉しく思います。お客様のお言葉を励みに今後もより一層のサ-ビスを心掛けたいと思います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月20日 23:46:09

7月17日にお世話になりました。奈良からでしたが思ったより早く着いたので近くで観光できる所は無いか訊ねたらわざわざ観光パンフを部屋まで持ってきて頂きありがとうございました。また夕食の事で色々お調べ戴きまして申し訳ありませんでした。結局ホテルの和食を頂きましたが値段の割には満足でした。(不思議な食感の物もありましたが)
設備などは南館に泊まったのでまあ仕方ないかなと言う感じです。今度は本館に泊まってみたいと思います。ただちょっと気になったのがフロント横のロビーにあった結婚式場です。フロントの近くまでいすが並べられて、もし式が行なわれていたら気兼ねしながらチェックインしなければならないような事になりそうですね。ロビーでの結婚式は面白いアイデアだと思いますので宿泊客との分離をもう少し考えられたらいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年09月08日 11:09:01

この度は幣ホテルにご宿泊賜りありがとうございました。そして貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。ご指摘の通りロビ-での結婚式はご宿泊のお客様だけでなく、レストランご利用のお客様にもご協力頂いております。出来る限りお客様への配慮をさせて頂きますが式を挙げられるお二人につきましては一生に一回のセレモニ-でございます。私共も精一杯お客様へご負担が掛からないよう検討させて頂きますので何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。返信が大変遅れました事、この場をお借りしまして深くお詫び申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月19日 10:00:14

地方ホテルとしてはすべて標準以上であろう.しかし都会のレベルでは無い事が残念.当日結婚式がロビーで行われており,入り口まで人が立っており,他の客が不便であった.従業員はもっと周りを見回して立たないと意味がない.ハード的に他の客に迷惑をかけるなら止めたほうがよい.また屋上の庭園もよく整備されているが,水場などにモップ,デッキ,塵取りが散乱して見苦しい.全体的に言えるのですが,そつはないレベルに留まっています.「神は細部に宿る」事をお忘れなく.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年07月20日 23:45:32

この度は弊ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。また貴重なコメントをお寄せいただきましたこと深く御礼申し上げます。
 ご指摘を頂いたように、ロビーでの挙式の際は混雑する中でもスムーズにお客様をご案内できるようスタッフ一同努めていくと共に、施設管理の不備に関しましても施設の細部までよりお客様の視点で施設の見直しをしていく所存でございます。今回ご指摘頂いたお言葉を心に刻み、細部にまで行き届いたサービスをお客様にご提供出来るように心がけて参ります。
 次の機会には、気持ち良くホテルライフをお送り頂けますようサービスに準じて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 21:04:19

室料がとても安く、こちらが恐縮してしまうほど丁寧な対応をしていただきました。ホテルに着いての第一印象はとてもよかったです。
しかし、部屋の騒音がひどく、一晩中眠れませんでした。深夜に外出から戻ったため、我慢していましたが、朝までとてもつらい一晩でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年07月20日 22:50:27

この度は弊ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。ご宿泊の際客室の不備により大変に不愉快な気持ちとさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘ございました客室の騒音に関しましては早急に他の部屋も含めましてホテル設備スタッフと一緒に確認し、お客様が快適にご滞在出来るよう設備に準じて参ります。
 このような客室の不備にも関わらず、ホテルに対する温かいお言葉を賜り、大変恐縮に存じます。次の機会には、気持ち良くホテルライフをお送り頂けますようスタッフ一同業務に励みたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月15日 22:02:22

7月5日,6日連泊しました。今回の宿泊より,LANが使用出来るようになり,非常に便利になりました。他のホテルと差が広がりました。また駐車場の整備も終わり大変良くなりました。更に朝刊の無料配布,朝食のバイキングもお気に入りの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年07月20日 22:15:38

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今後もお客様により快適なホテルライフをご提供出来るようにスタッフ一同精進して参りたいと存じます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年07月12日 21:02:02

丁寧な対応に感激しました。
また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年07月20日 21:55:21

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。またお褒めの言葉を賜り大変恐縮に存じます。ご滞在をご満足頂けたようで私共も大変うれしく存じます。今後もより良いサービスを持ってお迎えできますよう一層努力して参りますので、ご支援ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月19日 09:02:58

長野駅から距離があるけど、閑静な住宅地の中にあるので立地はまあまあ。 サービスはビジネスではなく老舗のホテルだけあってよいが、前回宿泊した際と比較すると、サービスにむらがある。 新人なのか対応が悪い。
前回は、ホテルに着き、駐車している際に玄関に出迎えにくるし、チェックイン後荷物を持ってフロアーまで案内してくれたが、今回は出迎えも無し、チェックイン後エレベーターの前で終わり、比較するとサービスの差を感じる。
良いホテルなのに残念!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年06月19日 16:20:07

いつもご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。また、ご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて厚く御礼申しあげますとともに私どもスタッフのサービスがまだまだ行き届いておらずお客様に大変不快な思いをお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。今後はご指摘頂きましたお言葉を心に刻み、お客様の視点で接客を見直して参る所存でございます。またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年06月16日 22:14:28

ホテルの従業員の方々がとても親切で感じが良かったです。ロビー結婚式にも偶然居合わせたのですが、
はじめて拝見しました。素晴らしいです。ところで
朝食は和食にしたのですが、出されたものがほとんど塩辛いおかずで甘い物は一品も無くまたサラダのドレッシングが既にかけてありサラダまで塩辛いのには困りました。味噌汁も塩辛い。他のおかずもしょっぱくて閉口しました。選べるタイプならどうにかなるのですが、最近是ほど塩辛い食事は他でも頂いた事がありません。一考願えたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年06月19日 16:20:56

この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申しあげます。スタッフへの温かいお言葉につきましてもたいへん恐縮に存じます。またご指摘頂きました朝食のメニュー内容も、サービスの向上も踏まえ今後社内にて検討させて頂きます。館内のレストラン共々、今後も益々精進しスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。また長野にお越しの際には是非幣ホテルにお立ち寄り下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月31日 12:46:20

エコノミーで利用させてもらったが、この料金でこの内容なら申し分ありません。ただ、施設の外観が豪華なだけに、それにひきかえ客室がちょっと手狭な印象は否めないかもしれませんね。
従業員の応対はよく、特に問題はありませんでした。
ロケーションが少し分かりにくいのが難点。周囲の道路や電柱等に案内標識等を増やした方が良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年06月03日 20:45:31

この度は幣ホテルにご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。お褒めのお言葉を頂き併せてお礼を申し上げます。
ご指摘頂きましたホテル周囲のご案内の件ですがお客様の視点で見直して参りたいと考えております。
また長野にお越しの際には、当ホテルにお立ち寄りいただければ幸いでございます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 22:18:57

ホテルの外観やロビーがとても豪華でした。
部屋は南館で旧館のようでした。今度は本館を利用してみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年05月25日 15:57:36

 この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。またご丁重にご意見を頂けましたこと心より御礼申し上げます。再びお越し頂けます事はスタッフ一同、何よりの励みであり喜びでございます。今後もすばらしいご滞在となりますようスタッフ一同努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月22日 12:59:14

 エコノミーシングル朝食付きを利用しました。
 部屋はやや狭く、旧式でしたが、ウォシュレット、LAN回線、充実アメニティによりビジネス利用にはズボンプレッサー、飲料自販機があれば完璧です。
 いままでメトロポリタン、国際21の利用経験がありますが、このホテルの特徴は食事が安価で質の高い点(朝夕和食利用)だと思います。
 通常のホテル内レストランは割高で内容が並みのケースが多いので、街に出ることになりますが、このホテルに限ってはホテル内がお得です。
 全体的に顧客のニーズをよく把握した文化程度の高いホテルとの印象を持ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年05月25日 16:13:58

 この度はご宿泊を賜り誠にありがとうございました。また、貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて御礼申しあげます。
 ズボンプレッサーは常設が好ましいとは存じますが、現状では貸出備品としてご用意がございます(数に限りがございます)。大変お手数ではございますが、ご予約時やチェックインの際、スタッフへご利用の旨お申し付けくださいませ。「貸出備品一覧表」もより分かり易い設置を心掛けて参ります。また、お飲物は客室冷蔵庫内に販売用の各種ドリンクがございますので、ご利用いただければ幸いに存じます。
 館内のレストラン共々、今後も益々精進しスタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。期間限定のお得な宿泊プランも充実させて参りますので、今後もご支援ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
 他にもご希望がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 10:09:20

ゴールデンウィークの観光で宿泊したが、やはり風格があるホテルだけに館内も静かで快適に過ごせた。善光寺に近いことから便利でもあったが、市街地に近い割りには騒音も感じなく満足した。
ホテルへのアクセスは自家用車で行ったが、大通りに面していないので、わかり難かった。できれば大通りの入口に看板でわかり易くするか、HPに掲載している地図をもう少し詳しく書いてもらえると県外から利用する上では有り難い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年05月08日 23:06:53

 この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

 ご指摘いただきましたホテルの表示に関しましても、お客様の視点で見直して参りたいと考えております。

 ご意見を頂けましたこと改めて御礼申し上げますと共に、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 09:32:20

5月3日から一泊で投宿しました。
ハイシーズンにも関わらず、朝食つきであの料金設定には大変に満足しました。
従業員の接遇に対する教育が、大変に行き届いていてとても快適に過ごすことができました。
また、利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年05月08日 22:44:28

 この度は弊ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご意見をお寄せ頂きましたこと、重ねて厚く御礼申しあげます。
 スタッフへの温かいお言葉につきましてもたいへん恐縮に存じます。 
今後も奢ることなくサービスの向上に努めて参りますので、他にご要望がございましたらご遠慮なくお申し付けくださいませ。
 最後になりましたがまたのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年04月13日 00:27:04

今回2泊させていただきましたが、部屋の質感、ロビーの豪華さ、職員の方の対応など、どれをとっても大変満足のいくものでした。また、全室に高速インターネット回線が引かれていること、駐車料金が無料であること、事前予約すれば長野駅とホテル間を無料で送迎してくれることなど、良い点がたくさんあるホテルでした。私は出張が多く、年の3分の1くらいはホテルや旅館で過ごしますが、こんなに満足度の高い宿に泊まったのは久しぶりです。近隣のお店の場所を聞いたりなど、何回か職員の方に話しかけましたが、職員の方の懇切丁寧な対応は特筆すべきもので、とてもお客さんを大切にしているという印象を受けました。SAIHOKUKAN HOTELは天皇陛下を始め、皇族の方々も利用されるホテルだと地元の飲食店の方に聞きましたが、さすがに品のある宿ですね。最後に、一つだけ不便に思った点を述べさせていただきます。今回私は夜遅くにチェックインしましたが、フロントにベルが無いので、少しの間フロントで誰か来ないかと待っていました。昼間の、職員の方がフロントに必ずいる時間帯はともかくとして、夜遅くにチェックインする際など、フロントに職員の方がいないときに待たなければいけないのは不便です。フロントにベルは置いておいたほうがいいと思います。それ以外の点は満点のレベルでしたので、これからは長野に来る際には必ずSAIHOKUKAN HOTELさんにお世話になろうと思います。また長野に行った際はよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年05月08日 22:37:21

この度は弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。身に余るお褒めの言葉を賜り大変恐縮に存じます。また、ご丁重にご意見を頂けましたこと心より御礼申し上げます。
 ご滞在をご満足頂けたようで私共も大変うれしく存じます。スタッフに対する温かいお言葉が励みになっております。
 今後もより良いサービスを持ってお迎えできますよう一層努力して参りますので、ご支援ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
 最後になりましたが、またのご来館をお待ち申し上げますと共に、長期間のホテル生活とのこと、お体にはご留意くださいませ。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月26日 18:30:50

1月は苦情で投稿しましたが今回は従業員の方の
対応もきびきびとしており好感が持てました。
前回より高い部屋に泊まったのでわかりませんが
値段は高いと思います。食事無しで1万2千円は
ちょっと・・・です。閑散期の部屋と客の配置については一部屋おきにするとか、対面配置は避けるとかしてもらうと、他の客の生活音が入らなくてすむと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年05月08日 22:30:47

以前の不手際があったにも拘らず、この度も弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご丁重にご意見を頂けましたこと心より御礼申し上げます。
 スタッフに対するお言葉をいただけました事、恐縮に存じます。
 ご指摘いただきました事をふまえまして、今後はより充実したプランの造成とより良いサービスを持ってお迎えできますよう一層努力して参りますので、ご支援ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
 またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 21:24:54

きれいなホテルでびっくりしましたが、それ以上にホテルの方が皆さん親切で非常に居心地がよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年04月14日 21:20:49

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また温かいお言葉を頂戴致しましてスタッフ一同今後の業務の励みとさせて頂きます。また長野にお越しの際には是非幣ホテルにお立ち寄り下さいませ。心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2005年03月09日 16:30:17

値段を除けば、満足のいく滞在でした。夜、雪が降っていましたが、快適な一夜でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2005年04月14日 21:19:27

この度は幣ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また快適にお過ごしできたとコメント頂きましてありがとうございました。料金の件でございますが今後はご満足頂けるような設定をスタッフ一同考えて参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

2081件中 2001~2020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ