立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 16:39:36
-
南館の部屋でしたが最低です。汚いしお風呂には黒カビがありとても不快です。料金も高いのでガッカリです。トイレもバスと一緒ですが、狭くて汚くて利用したくありません。南館しかわかりませんが、南館はおすすめしません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023年07月02日 14:57:55
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘頂きました内容を踏まえ、施設の改善に努めて参ります。
この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可だからお得です!】駐車場無料・犀北館にお得にステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■南館■ビジネスシングル】
立地4
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 23:31:27
-
良くも悪くも『ザ・昭和』のホテルです。
照明も白熱電球で、デスクスタンドの傘の触れれば火傷しそうです。
湯水も混合栓でなくかつ温度が不安定で非常に使い辛い。
電源コンセントの少なく、IoT機器使用を断ちたい人には向いていますが
ビジネスはもちろんプライベート利用時に、電源延長ケーブルの持参必須です。
全面的なリニューアルを早急にする必要があると強く感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2023年02月28日 11:14:12
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございます。お部屋や設備等で多くのご不便、ご不快な想いをおかけしてしまった事、心からお詫び申し上げます。お客様に頂いたご意見を基にスタッフ一同改善に努めて参ります。この度はご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可だからお得です!】駐車場無料・犀北館にお得にステイ(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■本館■ツイン】
立地4
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月15日 21:53:41
-
南館全部屋なのかわかりませんが、かなり長押ししていないとトイレが流れません。
あとガラガラの朝食会場で他の客と隣り合わせに席を案内するのは不快。
コロナ禍以外でもやめてもらいたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年06月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年07月25日 09:14:44
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は施設の面で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
また、朝食会場では席のご案内につきましても配慮に欠けた対応となり、重ねてお詫びを申し上げます。
頂きましたご意見をもとに、サービスや施設にご満足頂けるよう改善していく所存でございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
しげっちゃん0411さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- しげっちゃん0411さん [70代/男性] 2019年04月25日 15:52:19
-
1:スタッフの制服がよれよれ。
2:椅子の座面が破れていた。
3:便器が古い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2019年05月14日 22:57:13
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELへご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただけたにも関わらず、スタッフの制服、部屋の設備においてご不便・ご不快な思いにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂いたお声をもとに、客室の整備や従業員の身なりの徹底をおこなって参ります。
この度は貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍!【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】★Wi-Fi無料★
- ご利用のお部屋
- 【●本館●スタンダードツイン】
立地4
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月01日 22:27:19
-
フロントの方やお掃除の方、スタッフの方々感じがよく気持ちが良かったのですが、
お部屋が汚くて驚きました。まずはカーテンのレースに大きなシミ。曙光カーテンはボロボロに裂かれてる箇所があったり。トイレの溝も黒く気持ちの良いものではありませんでした。
ここまで不衛生なホテルもはじめてでした。しかし、古い建物、安価な宿泊料金で仕方ないと目をつぶりました。ただ、どうしても我慢できないのがポットでした。お湯を沸かそうとしたらあまりにも汚くて使うのをやめました。蒸気が出る部分にカルキの白い跡らしき汚れがこびりついていました。さすがにポットはかえた方がいいかと思いますがいかがでしょうか。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2019年04月25日 15:04:44
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをお選び頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
カーテン、トイレ、ポットにつきましては早急に改善を行ってまいる所存でございます。
お客様に快適にお過ごし頂けるホテルづくりに邁進してまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪気軽に素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とわ1224さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- とわ1224さん [40代/男性] 2018年07月27日 07:29:24
-
館内エアコンのせいか部屋が暑い。
快適さをもと求めて行ったので残念でした。
駐車場が無料だったりサービス面では満足なのですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2018年08月27日 14:35:34
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊いただいたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いた貴重なご意見をもとに、施設の改善に取り組んで参りたいと存じます。
ご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪気軽に素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月08日 13:05:49
-
長野旅行で駐車場無料のホテルを探して利用しました。
評価が高く内容をよく読まなかったのですが、南館は総じて評価低いですね。
今気づきました。
長野県全体で競争がないのか、比較的コスパが悪いです。
良かった点
出迎え時の応対、ポーターさん
アメニティーがハーブ系で珍しいと思った
悪かった点
とにかく施設が古い。空調は全館管理。
行った日は11月でも暖かい日で、入室後から暑かった。
日中の日を浴びて暑いのかと思いエアコンをオンにして外出して帰ってきたら、蒸し風呂のようだった。室内で熱中症。
備え付けの寝巻きは長袖。
エアコンを切って、照明を消して窓を開けたら、虫が入ってきたので、開け続けることもできない。そのハエほどの大きさの虫を殺すのに格闘。
フロントに連絡して空調を下げてもらったが、連れは裸族で寝ていました。
バスカーテンにも黒いシミがいくつもあり、オートロックでない。
口コミはよく読むものだと勉強になったホテルでした。
きっと本館はいいのでしょうね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2017年11月19日 21:14:08
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、設備面で多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様にご指摘頂きました点を踏まえて施設の改善、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
お近くへお越しの機会がございましたらお立ち寄り頂ければ幸いでございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こうし@ほどがやさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- こうし@ほどがやさん [50代/男性] 2017年11月07日 18:50:42
-
立地が良い、部屋が他のホテルに較べて広い、値段が安い、の3点が魅力で予約しました。
2泊しましたが、
・ボディシャンプーが常備してなかった(以前は常備されていたと思います)
・フェイスタオルが常備されていなかった
・風呂の換気扇が動作しなかった(ドアを閉めて入浴すると息苦しく、止むを得ずドアを開けて入浴しました)
ことが不満です。
部屋が古いだけならまだしも、本館のサービス充実度合いと大きな格差がありすぎます。
がっかりしました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2017年11月19日 19:08:22
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
せっかくお泊り頂いたにもかかわらず、設備、サービスにおいて不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご指摘を参考に、施設の改善、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】全室Wi-Fi無料!チェックアウトは12:00まで♪気軽に素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
立地4
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月17日 16:35:03
-
市内随一のCITYホテルとの触れ込みにて期待し過ぎでした。部屋はクラシックと言えばそうですが古さが目立ってるだけです。取っ手がガムテープで補強してあったのにはゲンナリしました。匂いも一晩中慣れませんでした。禁煙室として明確に分けたほうが良いです。朝食はクロワッサンが美味でした。但し、会場内雰囲気、景色等C/P綜合して、リピートは無しです。
スタッフの対応は良いだけにハード面の古さが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014年10月09日 02:37:11
-
この度THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在に際しまして、スタッフの対応や朝食のクロワッサンのお褒めを頂いたのにも拘らず、肝心のお部屋でご不快な思いをお掛けいたしました事大変申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過し頂けるホテルを目指し、より一層精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
立地4
yukinofujiyamaさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- yukinofujiyamaさん [40代/男性] 2014年04月20日 06:12:25
-
スタッフの方々の対応は素晴らしいです 笑顔が気持ちよく 通路で出会わせたスタッフさんも 気持ちのよい声をかけてくださいます。
エコノミーを利用させていただきました。お部屋に エコノミーだから仕方ないよ…的なCardが置いてありましたが 必用でしょうか? 避難路、ホテル案内は置いてませんでしたが 気分を害します。 館内で夕飯をとらせていただきました。失礼ですが、ファミレス以下なお料理であのプライスはどうでしょうか?コックさんが作ったものではありませんね?朝のご飯もおかわりすら出来ません。簡素化しすぎだと思います。テイクアウトのお弁当も10時からですか?わざわざチェックアウトしてから戻って来ませんよ。老舗ということで利用させて頂きましたが サービスも老朽化とともに消え失せてしまったのでしょうか?たいへん残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年04月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2014年05月01日 01:18:44
-
この度はTHE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足のいく御滞在をご提供できませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました客室案内につきましても今後検討課題とさせていただきます。また、レストランでのお食事につきましてもご期待に添えず重ねてお詫び申し上げます。そのような中、私共のスタッフに対しましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事を心より感謝申し上げます。今回頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指しより一層精進して参ります。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
立地4
hmoutobackさんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- hmoutobackさん [40代/男性] 2012年01月02日 21:47:08
-
毎年年末 30日か31日に宿泊し 正月の朝食を楽しみにしていました。
2011年も 12月31日に宿泊し 元日の朝食で がっかり かなり 質を落とされた様で 価格はもちろん ホテルの品格にも見合わなくなったなーと 痛感しました。
ホテル内ベーカーリーショップも 昨年末は 営業していましたが 今年から 休みと 残念な面が増えています。 フロント及び館内スタッフの 接客は 相変わりない 素晴らしいものが あります。
飲食に関して 見直しを検討望みます。
今年の年度末の宿泊は、他ホテルへの変更を検討せざるを得ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2012年01月10日 09:41:45
-
毎年私共 THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様のご期待に添えなかったこと誠に申し訳ございませんでした。
お客様の他にも元日のご朝食を楽しみにされている方もいらっしゃいますので、万全の準備をさせて頂いたつもりでございましたが全く行き届いておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまい、深く反省する次第でございます。
料理長とも話をさせて頂き、今後このようなことがないようにすぐに改善していく所存でございます。
またベーカリーショップの件につきましては、お客様からの貴重なご意見として担当スタッフに伝えさせて頂くとともに、今後検討をさせて頂ければと存じます。
お客様のご期待に出来る限り添えるよう、ホテルスタッフ一同努力して参りたいと存じますので、次回もご利用頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しずやん4383さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- しずやん4383さん [40代/男性] 2011年10月22日 12:51:58
-
久しぶりに宿泊しましたが、基本的な問題として、煙草を吸わないお客に対する配慮がないと言うこと。
今時のホテルではあり得ないのですが、分煙がされていない(つまりロビーのソファーに灰皿が常備)。
あとは禁煙ルームがないということでしょう。
ボーイさんも「うちのホテルには禁煙ルームはありません」という始末。
厳しい意見ですが、何か名誉なことをしているホテルだからという、どこかであぐらをかいているとしか思えません。
このままでは、残念ながら看板に傷がつくのみです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2011年12月29日 10:13:39
-
日頃は私共 THE SAIHOKUKAN HOTEL をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は煙草についてご不快な思いをお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きました分煙に関しましては今後改善をさせて頂く予定でございます。
この度は大変貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月15日 18:18:46
-
ホテルに入った瞬間、タバコ臭が充満しており、不快に感じると共に大変驚いた。フロント近くで、喫煙が可能になっていたが、このような環境では、顧客は逃げてしまうと思われる。
今回のプランはビジネスユースとしては、コストパフォーマンスは高いと思うが、次回の利用は躊躇する。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2010年02月28日 18:23:16
-
THE SAIHOKUKAN HOTEL にご宿泊頂き誠にありがとうございました。しかしながら私共の至らぬ分煙対応から、大変不快な思いをお掛け致しましたことに深くお詫び申し上げます。
昨今、分煙の声が非常に高まる中、ロビーを含むパブリックスペースの「空間分煙」を前提に改善して参りたいと存じます。施設や装置設置等様々な策を検討して参りますが、早急に改善できる箇所から随時、実施して参ります。
改めましてこの度は、ご不満の残る滞在であったにも拘らず、貴重なご意見をお寄せ頂き心より感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 受験生応援プラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
立地4
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月31日 22:14:43
-
早めに到着しましたが車をホテルに置かせて頂き助かりました。
外に居た男性従業員の方の対応が素晴らしかったです。
受付にいた若い女性従業員の方に食事処とか観光場所を尋ねたのですが、全然答えられない方であきれました。
私がお願いしますと預けた荷物も受付の前にしばらく置きっぱなしで
受付の奥に保管するとかして頂きたかったです。
でも少しした後ベテランの男性従業員が食事処を探してくれて
素晴らしい対応をして頂きました。
部屋のキングベットがデカくて清潔感が有りよかったです。
バスルームはあまり清潔感が無く臭いも酷くて残念でした。
夜に気分が悪くなり薬を部屋まで持ってきていただきました。
とても助かりました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2組限定カップルプラン】キングサイズベッドでゆっくり12時まで
- ご利用のお部屋
- 【20平米 ダブルルーム ゆとりのキングサイズベッド】
立地3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月19日 16:26:51
-
トイレがちゃんと流せない。
流すボタンを長押ししないと流れず、ボタンから水が漏れてきて不潔な印象。
また、ウォシュレットが使えなかったため、1階のエントランスのトイレを利用しなければならなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2024年04月21日 21:02:52
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご滞在中、館内の設備に関しましてご不便とご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいた貴重なご意見を基に施設の改善及びサービス向上に努めて参ります。
この度はご投稿いただき誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日の南館限定】ビジネスに便利な立地で駐車場無料!犀北館のビジネスステイプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
立地3
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 17:50:43
-
歴史あるホテルだと思いますが客室が古く、今時オートロックでない上に壁紙は剥がれかけ翌日は樹脂が変色且つツーバルブともう少し、改装した方が良いと思います。食事も朝食付きにしましたが、出て来るまで15分程度かかり周りは時計を見る人が数多く見受けられました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年11月25日 09:59:10
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
せっかく私共をお選び頂いたにも関わらず、施設の面やお食事の提供の部分でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
頂いたご指摘を真摯に受け止め、今後もスタッフ一同サービス向上、施設の改善に努めて参ります。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 選 べ る 朝 食 付 き プ ラ ン 】
- ご利用のお部屋
- 【■南館■角部屋 セミダブル】
立地3
みゆりん58さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- みゆりん58さん [60代/女性] 2022年10月22日 14:38:49
-
旧館だから各部屋ごとの空調じゃなかったので、すごく暑かった。暖房しか入らないとのことで、窓をあけてねた。ちょっとがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年10月26日 13:24:38
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は空調の面で大変ご不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
頂きましたご意見をもとに、施設につきましてご満足頂けるよう改善していく所存でございます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーシングル】
立地3
クワ点さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- クワ点さん [40代/女性] 2022年05月30日 19:35:48
-
高級宿とされていましたが、全体的に設備等が古く部屋の壁も剥がれている所もありました。部屋が薄暗かったせいもあり、清潔感を感じられませんでした…
高級宿ではありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年07月08日 10:43:09
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はお部屋や設備に関しましては至らぬ点が多々あり、快適にお過ごし頂くことができませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を基に施設の改善に努めて参ります。
この度はご投稿頂き誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
立地3
クワ点さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
- クワ点さん [40代/女性] 2022年05月30日 19:31:37
-
5月28日に家族で2部屋利用しました。
『高級宿』とされていましたが、残念ながら程遠い印象でした…
壁のあちらこちらに汚れや傷があり、TVの下や裏はホコリが目立ちました。トイレの洗浄はボタン式になっているのですが固くて流すのに苦労しました。全体的に設備が古く、『高級宿』ではありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2022年07月08日 10:39:57
-
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
お部屋や設備に関しましては至らぬ点が多々あり、快適にお過ごし頂くことができませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を基に施設の改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2週間前までのご予約&事前決済】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■南館■エコノミーツイン】
立地4
投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ
数年ぶりに泊まったが、全体としての雰囲気と特にレストランのウェイターさんのサービス&対応が大分レベルが落ちましたね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELをご利用頂き誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、再度私共のホテルをお選び頂きましたこと感謝申し上げます。
しかしながら、レストランご利用時にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からご指摘頂きました「サービスの質」、「対応について」まだまだ精進しなければと反省いたしました。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、ご満足頂けるよう更なるサービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。