楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.79
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの スマイルホテル郡山 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-11 19:34:56

もう二度と泊まらないかな。
以前より何度か宿泊してます。
今回の部屋がハズレだったのか、トイレの水洗レバーが壊れていました。
流したら貯水タンクに流れる水がいつまでも止まらず、延々とチョロチョロと流れていました。何度か動かして、上手く栓がはまったのか止まりましたが次に流すのも怖く、また夜も遅く同行者も就寝していた為
チェックアウトの際にその事を伝えると「それは大変申し訳ありませんでした」と謝罪はありましたが、詳しく聞くわけでもなく鍵を受け取り終わり。

夜中にこちらが苦戦してた事も聞いてもらえず、ただただガッカリです。

また朝食もしかりで「フルーツ杏仁」を食べましたが、缶詰からそのまま出しただけなのか鉄臭くてとても食べれるモノではありませんでした!
既製品だから安心して使っているのか、無頓着なのか分かりませんがちょっとあり得ないかなと思います。
朝食会場のスタッフが二人もいて喋ってる暇があるんだったら、味見して品質に問題がないか確かめたりしたらどうなのかと思います!
不足してるおかずもちらほらあり、コーヒーカップの補充も無く、湯呑で飲みました。

値段が安いからしょうがないのかもしれませんが、無料じゃないのだから、お客からお金を頂いてる以上は最低限の事はして頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年06月
スマイルホテル郡山 2018-06-20 11:19:40

この度はスマイルホテル郡山にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
トイレや朝食、またそれに対するスタッフの対応など、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようさらに確認業務を徹底し、お客様にご納得頂けるサービスのご提供が出来ますよう、従業員一同努力して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 ♪無料平面駐車場100台 ★ スタンダードプラン ★ LAN&Wi-Fi完備!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルエコノミー★140cm幅ベッド&ネット接続無料】