楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル郡山のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
4月5日に宿泊しました。給湯設備に不具合が有り、お湯が出ませんでした。チェックイン時は午後9時復旧とのことでしたか、全く復旧せず説明無し。現場作業の者にとって風呂に入れないのは致命的。チェックアウト時の謝罪のみはどうにも納得出来ません。今後利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル郡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様に投稿して頂きました通り、4月5日設備不良によりお湯の提供が出来ない状態となってしまったことで、ご宿泊のお客様方へ多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。また、スタッフのご案内不足によりご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。今回のような非常事態の際に、お客様へ不安や不快な思いを与えぬ対応をしっかりと行える様、スタッフの指導を徹底して参ります。また、お客様からの「今後利用しません」というお言葉を真摯に受け止め、同様の非常事態が起きない様に日々の巡回や設備点検の見直しをして、備えて参ります。ご投稿いただきましてありがとうございます。
スマイルホテル郡山 クチコミ一覧へ
スマイルホテル郡山(福島県)
1.0
投稿日:2019-04-07 18:07:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エイエスイーさんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
4月5日に宿泊しました。
給湯設備に不具合が有り、お湯が出ませんでした。チェックイン時は午後9時復旧とのことでしたか、全く復旧せず説明無し。現場作業の者にとって風呂に入れないのは致命的。チェックアウト時の謝罪のみはどうにも納得出来ません。今後利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル郡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に投稿して頂きました通り、4月5日設備不良によりお湯の提供が出来ない状態となってしまったことで、ご宿泊のお客様方へ多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。
また、スタッフのご案内不足によりご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回のような非常事態の際に、お客様へ不安や不快な思いを与えぬ対応をしっかりと行える様、スタッフの指導を徹底して参ります。
また、お客様からの「今後利用しません」というお言葉を真摯に受け止め、同様の非常事態が起きない様に日々の巡回や設備点検の見直しをして、備えて参ります。
ご投稿いただきましてありがとうございます。