楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:1051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.79
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.25
  • 食事4.00

立地3

くびぱんさんの スマイルホテル郡山 のクチコミ

くびぱんさん [40代/男性] 2022-09-26 08:21:16

2022年9月24日に泊まりました。ここ2カ月の間で3回目ですが、今回の部屋は外れだった様で
お風呂にお湯を溜めて排水すると排水口が詰まり気味でお湯がオーバーフローして室内に流れる
寸前でした。せっかくお風呂入ったのに、びちゃびちゃの床を拭き取るのに一苦労。
また、シャワートイレが故障?なのか全く使えず。使えないなら訳アリとか記載しておいて
欲しかったです。
朝食付きで予約していましたが、2回嫌な事になり、朝食で3期雨の嫌な目に会いたくないので
朝食時間前にチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル郡山 2022-10-01 12:30:25

この度は弊ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、お風呂の後に床を拭かせることになってしまったり、シャワートイレが使えずご面倒をおかけしてしまう等、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
この度ご迷惑をおかけしてしまったのは、ひとえに私どもの確認不足が原因でございます。
改めて清掃スタッフを含め、フロントスタッフも一丸となって再発防止に努めて参ります。
なお、お風呂とシャワートイレの不具合につきましては、それぞれ客室を確認し、修繕が完了しておりますことを併せてご報告申し上げます。
この度はお忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと、改めてお礼申し上げます。
季節の変わり目で寒暖差が激しくなって参りましたが、お客様に於かれましては体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

スマイルホテル郡山 支配人 今野達馬

ご利用の宿泊プラン
無料駐車場100台!【ビジネス出張応援】便利に使える!QUOカード1,000円付プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルA★120cm幅ベッド&ネット接続無料♪】
くびぱんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ