楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1051件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.79
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.33
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの スマイルホテル郡山 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-26 15:55:06

9/25宿泊
真夜中の2-3時に上階から何か作業音的なものが聞こえる。朝までずっと。8時ころフロントにクレーム入れると、上階のお客様の音かと思われます、との返答。泊まった部屋の上階はレストランの調理室かと思われますがね。結局チェックアウトの9時まで鳴りやまず。全く寝られませんでした。
二度と泊まりません。皆様もご注意ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
スマイルホテル郡山 2022-10-01 12:49:58

この度は幣ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの応対で多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当日の状況を確認いたしましたところ、やはり朝食会場での作業音が原因であるかと存じます。
9/26朝は団体のお客様の朝食利用があるため3:00頃から開場準備を行っておりましたが、朝8:00頃にスタッフが応対させていただいた際、そこに思い至らず、他のお客様の音ではないかとの推測でご案内してしまったようでございます。
今後、お客様より騒音のお問い合わせがあった際は必ず現地確認をする等、気持ちに寄り添った対応をするよう、改めて指導を行いました。
また、レストランスタッフの作業音につきましても業務改善を指示しております。
その中で、人力での騒音発生を防ぐのが難しい部分が出て参りましたら別途改善策を模索して参ります。
また、音が気になる場合は、その時にお申し付けくださいましたら解決のための対応も出来ますので、その際は深夜でもお気遣いなくフロントスタッフまでご連絡くださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、改めてお礼申し上げます。
季節の変わり目で寒暖差が激しくなって参りましたが、お客様に於かれましては体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

スマイルホテル郡山 支配人 今野達馬

ご利用の宿泊プラン
無料駐車場100台!【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB★140cm幅ベッド&ネット接続無料】