楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル郡山のクチコミ・お客さまの声
総合1
氷やコップなどのサービスはフロントに聞かないと教えてくれないので、一回で済まず、一つ一つ電話した受付も何も説明はないし、感じが悪かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル郡山をご利用いただきまして誠にありがとうございましたしかしながら、ご滞在中にお客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした館内の設備等に関しましては、客室デスクにご用意しております館内案内にて、各階のご案内をさせていただいておりましたグラス等は、客室に設置してあるもの以外をお求めの際は、フロントにて貸出を行っておりますので、お手数をおかけしてしまいますが、皆様にフロントへお問合せいただいておりますですが、今回いただきましたご意見をもとに、客室の分かりやすい場所に館内案内ならびに貸出備品の案内を設置できないか、清掃スタッフと連携を取りながら、改善に取り組んでまいりたいと思います重ねてのお詫びとなりますが、この度はご満足いただけるお時間をご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでしたお忙しい中でのご投稿ありがとうございました
スマイルホテル郡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
氷やコップなどのサービスはフロントに聞かないと教えてくれないので、一回で済まず、一つ一つ電話した
受付も何も説明はないし、感じが悪かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル郡山をご利用いただきまして誠にありがとうございました
しかしながら、ご滞在中にお客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした
館内の設備等に関しましては、客室デスクにご用意しております館内案内にて、各階のご案内をさせていただいておりました
グラス等は、客室に設置してあるもの以外をお求めの際は、フロントにて貸出を行っておりますので、お手数をおかけしてしまいますが、皆様にフロントへお問合せいただいております
ですが、今回いただきましたご意見をもとに、
客室の分かりやすい場所に館内案内ならびに貸出備品の案内を設置できないか、清掃スタッフと連携を取りながら、改善に取り組んでまいりたいと思います
重ねてのお詫びとなりますが、この度はご満足いただけるお時間をご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました