楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:1053件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.77
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.28
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの スマイルホテル郡山 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-24 11:39:42

部屋もユニットバスもお世辞にも綺麗と言えないのに、宿泊費が高いと感じました。
また、カタカタといった何の音なのかわかりませんがたまに聞こえます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
スマイルホテル郡山 2024-06-05 03:27:54

日頃からスマイルホテル郡山をご利用いただきまして誠にありがとうございます

客室に関しまして、不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした
清掃に於きましては、清掃スタッフとのコミュニケーションをとりながら、清掃の徹底に努めてまいります

料金に関しましては、昨今の物価高やコロナ禍が明け、旅行等で利用される方の需要の回復の影響などもあり、県内の相場自体も上昇しておりますのが現状でございます
しかしながら、料金に見合っていないと感じさせてしまっている点につきましては、あってはならない事でございますので、しっかり受け止め、
現実的なところでは、すぐに改善できる点が少ないのが本音でございますが、上記でお伝えした通り、館内・客室美化、備品等新しく変えられるところは早急に対応し、少しでも気持ちよくお過ごし頂ける空間をご提供できるよう考えてまいります

また、カタカタという音に関しまして、日中スタッフが確認した際は、状況を把握する事ができませんでした
もしかしたら、お客様のお部屋にいる時間帯に何かしらの音が発生している可能性もございますので、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、次回ご来館いただいた際に、また同じような現象が起きた場合、その時にスタッフにお声がけいただけましたら、原因究明ならびに対処をさせて頂きますので、気兼ねなくご連絡をお願い申し上げます

お忙しい中でのご投稿ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
無料駐車場100台!【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン※3泊に1回清掃(素泊り)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA★120センチ幅ベッド&ネット接続無料♪】