楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル郡山のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
お世話になりました。まず、満足度の評価について採点科目は全て最高評価にさせて頂きました。家族旅行にビジネスホテルを利用するのは初めてでしたが、朝食付きでとにかく安かったので宿泊候補に入れました。電話で問い合わせをすると、受付の女性が親切に教えてくれました。その後、地図を確認すると目的地からだいぶ離れていることが解ったのですが、電話での丁寧な対応が記憶に残り、最終的に申し込みをさせて頂きました。仕事でビジネスホテルはよく連泊するので、よほどでない限りサービスに大差が無いことは知ってます。逆に申せば旅館と違って当たり外れが無いこと、値段が安くても不安には感じないことが利点です。当日予約の遅い到着でしたが、予想通り親切な対応をして頂きました。部屋は充分快適な設備でした。一つ、ユニットバスの配管が少々つまり気味で、バスに溜めた湯を抜くとトイレの方に逆流するハプニングがありました。妻は使い方が違うのかなと思ったらしいですが、私は使い慣れてるので詰まりと解ります。といっても、このホテルならすぐに修繕してくれるでしょう。クリーニングもしっかりしてたし。ただ今回の宿泊はそんなことを一切問題にしないくらい満足しています。朝食も9時まででしたが、小さい子供がおり若干時間オーバーしてご迷惑をおかけしました。ですが、係りの方は最後まで嫌な顔ひとつせずに気持ち良く送り出してくれました。ビジネスホテルというと出張のイメージが強かったのですが、旅行にも適してますね。奮発して設備の良い温泉旅館に宿泊しても、宿がいかに良くてもサービスで旅行気分を台無しにすることもあります。それを考えると今回の様にビジネスホテルを利用するのも良いかもしれません。今回はその分、観光に予算を使えました。交通の便も良く目の前にコンビニ有り、価格も安く、設備は機能的でおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。バスルームの排水に関しましてはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。このような事があったのにもかかわらずお褒めのお言葉を頂き大変光栄に思っております。今後は今まで以上に客室のメンテナンスやサービスに気を配り、お客様に快適にお過ごし頂ける様にして参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル郡山 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
お世話になりました。
まず、満足度の評価について採点科目は全て最高評価にさせて頂きました。
家族旅行にビジネスホテルを利用するのは初めてでしたが、朝食付きでとにかく安かったので宿泊候補に入れました。電話で問い合わせをすると、受付の女性が親切に教えてくれました。その後、地図を確認すると目的地からだいぶ離れていることが解ったのですが、電話での丁寧な対応が記憶に残り、最終的に申し込みをさせて頂きました。
仕事でビジネスホテルはよく連泊するので、よほどでない限りサービスに大差が無いことは知ってます。逆に申せば旅館と違って当たり外れが無いこと、値段が安くても不安には感じないことが利点です。
当日予約の遅い到着でしたが、予想通り親切な対応をして頂きました。
部屋は充分快適な設備でした。
一つ、ユニットバスの配管が少々つまり気味で、バスに溜めた湯を抜くとトイレの方に逆流するハプニングがありました。妻は使い方が違うのかなと思ったらしいですが、私は使い慣れてるので詰まりと解ります。といっても、このホテルならすぐに修繕してくれるでしょう。クリーニングもしっかりしてたし。
ただ今回の宿泊はそんなことを一切問題にしないくらい満足しています。
朝食も9時まででしたが、小さい子供がおり若干時間オーバーしてご迷惑をおかけしました。ですが、係りの方は最後まで嫌な顔ひとつせずに気持ち良く送り出してくれました。
ビジネスホテルというと出張のイメージが強かったのですが、旅行にも適してますね。
奮発して設備の良い温泉旅館に宿泊しても、宿がいかに良くてもサービスで旅行気分を台無しにすることもあります。それを考えると今回の様にビジネスホテルを利用するのも良いかもしれません。今回はその分、観光に予算を使えました。
交通の便も良く目の前にコンビニ有り、価格も安く、設備は機能的でおすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
バスルームの排水に関しましてはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
このような事があったのにもかかわらずお褒めのお言葉を頂き大変光栄に思っております。
今後は今まで以上に客室のメンテナンスやサービスに気を配り、お客様に快適にお過ごし頂ける様にして参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。