10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エイエスイーさんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
- エイエスイーさん [50代/男性] 2019年04月07日 18:07:27
-
4月5日に宿泊しました。
給湯設備に不具合が有り、お湯が出ませんでした。チェックイン時は午後9時復旧とのことでしたか、全く復旧せず説明無し。現場作業の者にとって風呂に入れないのは致命的。チェックアウト時の謝罪のみはどうにも納得出来ません。今後利用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- スマイルホテル郡山 2019年04月08日 07:39:11
-
この度は、スマイルホテル郡山にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に投稿して頂きました通り、4月5日設備不良によりお湯の提供が出来ない状態となってしまったことで、ご宿泊のお客様方へ多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、大変申し訳ございません。
また、スタッフのご案内不足によりご不快な思いをさせてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回のような非常事態の際に、お客様へ不安や不快な思いを与えぬ対応をしっかりと行える様、スタッフの指導を徹底して参ります。
また、お客様からの「今後利用しません」というお言葉を真摯に受け止め、同様の非常事態が起きない様に日々の巡回や設備点検の見直しをして、備えて参ります。
ご投稿いただきましてありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】 ♪無料平面駐車場100台 ★ スタンダードプラン ★ LAN&Wi-Fi完備!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA★120cm幅ベッド&ネット接続無料♪】
部屋3
momi8160さんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
- momi8160さん [50代/男性] 2017年06月13日 15:20:59
-
6月10日宿泊しました
ユニットバスと部屋の換気扇が一緒で夜トイレに入ると換気扇がうるさくてねむれない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年06月
- スマイルホテル郡山 2017年06月14日 16:09:15
-
この度はスマイルホテル郡山にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。ユニットバスの換気扇の音がうるさくて眠れなかったとの事大変
申し訳ございません。早急に改善をさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご利用お待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《夏のお出かけにお得になっトク!》サマープラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルエコノミー★140cm幅ベッド&ネット接続無料】
部屋3
numazさんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
- numazさん [40代/男性] 2016年11月13日 17:47:12
-
18時過ぎのチェックインだったので、ホテルから見て一番奥側の場所に駐車しました。
帰って来て洗車して気がついたのですが、新車のフロントガラスに傷をつけられていました。(行く前も洗車したのでわかります)
治安が悪い場所なのかわかりませんが、ホテルへ連絡して、事情を話しましたが、防犯カメラはない。と素っ気ない対応で、もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- スマイルホテル郡山 2016年12月21日 22:53:43
-
この度はスマイルホテル郡山にご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
一番奥の駐車場に駐車した際、大事なお車のフロントガラスに傷がついていたとの事、当館では夜間巡回などもおこなっておりましたが不審人物をみつけることができなかった事、重ねてお詫び申し上げます。ホテル駐車場での事故については当館として責任は負わないことになっております。ご理解のほどお願い申し上げます。
防犯カメラの設置については今後の課題とさせていただきますが電球の数を増やすなど駐車場を明るくさせたいと検討しております。大変貴重なご意見ありがとうございます。
大変不躾なお願いではございますが、またの機会がございましたらご宿泊して頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 《秋のお出かけにお得になっトク!》オータムプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA★120センチ幅ベッド&ネット接続無料♪】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月11日 20:29:15
-
各部屋の入口の扉が、まさかの隙間があり、各部屋の声や音がダダ漏れで、場合によってウルサイ。カプセルホテルに毛が生えた料金設定じゃなければコスパ悪い。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- スマイルホテル郡山 2024年05月20日 16:44:14
-
この度は、スマイルホテル郡山にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
さて、入口ドアの隙間なのですが、こちらはアンダーカットと呼ばれる隙間になります。
これは空気の循環の為に必要な隙間でございまして、大変心苦しく存じ上げますが、どうしても隙間を埋めることができません。
周囲の音漏れが気になる場合は、その時にフロントスタッフへお申し付けくださいましたら状況確認のうえ、該当のお部屋のお客様にフロントからお願いすることもできますので、気兼ねなくご連絡くださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、改めて御礼申し上げます。
暑くなって参りましたので、お客様に於かれましても体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 無料駐車場100台!【連泊割】お得に連泊ステイ◇2泊以上※3泊に1回清掃※(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA★120cm幅ベッド&ネット接続無料♪】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月26日 15:55:06
-
9/25宿泊
真夜中の2-3時に上階から何か作業音的なものが聞こえる。朝までずっと。8時ころフロントにクレーム入れると、上階のお客様の音かと思われます、との返答。泊まった部屋の上階はレストランの調理室かと思われますがね。結局チェックアウトの9時まで鳴りやまず。全く寝られませんでした。
二度と泊まりません。皆様もご注意ください。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- スマイルホテル郡山 2022年10月01日 12:49:58
-
この度は幣ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの応対で多大なご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
当日の状況を確認いたしましたところ、やはり朝食会場での作業音が原因であるかと存じます。
9/26朝は団体のお客様の朝食利用があるため3:00頃から開場準備を行っておりましたが、朝8:00頃にスタッフが応対させていただいた際、そこに思い至らず、他のお客様の音ではないかとの推測でご案内してしまったようでございます。
今後、お客様より騒音のお問い合わせがあった際は必ず現地確認をする等、気持ちに寄り添った対応をするよう、改めて指導を行いました。
また、レストランスタッフの作業音につきましても業務改善を指示しております。
その中で、人力での騒音発生を防ぐのが難しい部分が出て参りましたら別途改善策を模索して参ります。
また、音が気になる場合は、その時にお申し付けくださいましたら解決のための対応も出来ますので、その際は深夜でもお気遣いなくフロントスタッフまでご連絡くださいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りましたこと、改めてお礼申し上げます。
季節の変わり目で寒暖差が激しくなって参りましたが、お客様に於かれましては体調を崩されませんようご自愛くださいませ。
スマイルホテル郡山 支配人 今野達馬
- ご利用の宿泊プラン
- 無料駐車場100台!【直前までご予約OK!】スマイル バリューステイプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB★140cm幅ベッド&ネット接続無料】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 17:21:01
-
全体的に暗く古いのもあって雰囲気がよくない。
朝食に行ったとき開始時間30分しかたっていなかったが、全然用意されていなかった。あの品数で朝食代をとるのは詐欺であると感じた。もう泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- スマイルホテル郡山 2022年05月11日 07:31:47
-
この度は弊ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、ご期待に副うご宿泊を提供できませんでした事、深くお詫び申し上げます。
まず、建物につきましてはお客様の仰せの通り築年数がかなり経過しており、建物の古さなどは否めない状態でございますが、設備を言い訳にせず今後も清掃スタッフ・フロントスタッフ一丸となり、館内美化に努めて参ります。また、ご朝食につきまして、弊ホテルはバイキング形式にてお食事を提供しておりますが、お食事のタイミングが重なると、お料理の追加にお時間を頂く事がございますが、こちらも提供スピードの見直しを指示し、改善して行けるよう取り組んで参ります。この度は貴重なご意見を賜りましたこと、改めて、御礼申し上げます。また、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
季節の変わり目で寒暖差が激しくなってまいりましたので、お客様に於かれましても体調など崩されません様、ご自愛くださいませ。
スマイルホテル郡山 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付】15㎡♪無料平面駐車場100台★スマイルバリューステイプラン★LAN&Wi-Fi完備!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB★140cm幅ベッド&ネット接続無料】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サンルーフsannsaさんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
- サンルーフsannsaさん [70代/男性] 2019年02月08日 18:34:48
-
401号室最悪 仕事が遅くなり深夜利用疲れゆっくり朝まで寝ようと思い就寝するが
5時25分~35分にかけて天井よりどんどん、ガガガーと大きな音と振動で起こされ
不快になり眠れなくなってしまった
何度も利用し宿泊した上の階は調理場とわかっていたのですが、おかげで寝不足になりました- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- スマイルホテル郡山 2019年04月08日 06:09:21
-
いつも、スマイルホテル郡山をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際に振動や騒音にてお客様へ不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
館内の全スタッフとお客様の声を共有し、作業中の騒音が出ない様に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1,000円付プラン【朝食バイキング付】 ♪♪さらにポイント10%♪♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA★120センチ幅ベッド&ネット接続無料♪】
部屋1
投稿者さんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月11日 19:34:56
-
もう二度と泊まらないかな。
以前より何度か宿泊してます。
今回の部屋がハズレだったのか、トイレの水洗レバーが壊れていました。
流したら貯水タンクに流れる水がいつまでも止まらず、延々とチョロチョロと流れていました。何度か動かして、上手く栓がはまったのか止まりましたが次に流すのも怖く、また夜も遅く同行者も就寝していた為
チェックアウトの際にその事を伝えると「それは大変申し訳ありませんでした」と謝罪はありましたが、詳しく聞くわけでもなく鍵を受け取り終わり。
夜中にこちらが苦戦してた事も聞いてもらえず、ただただガッカリです。
また朝食もしかりで「フルーツ杏仁」を食べましたが、缶詰からそのまま出しただけなのか鉄臭くてとても食べれるモノではありませんでした!
既製品だから安心して使っているのか、無頓着なのか分かりませんがちょっとあり得ないかなと思います。
朝食会場のスタッフが二人もいて喋ってる暇があるんだったら、味見して品質に問題がないか確かめたりしたらどうなのかと思います!
不足してるおかずもちらほらあり、コーヒーカップの補充も無く、湯呑で飲みました。
値段が安いからしょうがないのかもしれませんが、無料じゃないのだから、お客からお金を頂いてる以上は最低限の事はして頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- スマイルホテル郡山 2018年06月20日 11:19:40
-
この度はスマイルホテル郡山にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます。
トイレや朝食、またそれに対するスタッフの対応など、お客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようさらに確認業務を徹底し、お客様にご納得頂けるサービスのご提供が出来ますよう、従業員一同努力して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食バイキング付】 ♪無料平面駐車場100台 ★ スタンダードプラン ★ LAN&Wi-Fi完備!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブルエコノミー★140cm幅ベッド&ネット接続無料】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 17:58:21
-
体調が悪くなり当日に電話でキャンセル連絡をしたのに、宿泊で料金が引き落とされていた
信用できないのでもう利用しない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】訳ありプラン※プラン内容は必ずお読みください【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり】シングル★120m幅ベッド&ネット接続無料♪】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル郡山 のクチコミ
氷やコップなどのサービスはフロントに聞かないと教えてくれないので、一回で済まず、一つ一つ電話した
受付も何も説明はないし、感じが悪かった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル郡山をご利用いただきまして誠にありがとうございました
しかしながら、ご滞在中にお客様を不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした
館内の設備等に関しましては、客室デスクにご用意しております館内案内にて、各階のご案内をさせていただいておりました
グラス等は、客室に設置してあるもの以外をお求めの際は、フロントにて貸出を行っておりますので、お手数をおかけしてしまいますが、皆様にフロントへお問合せいただいております
ですが、今回いただきましたご意見をもとに、
客室の分かりやすい場所に館内案内ならびに貸出備品の案内を設置できないか、清掃スタッフと連携を取りながら、改善に取り組んでまいりたいと思います
重ねてのお詫びとなりますが、この度はご満足いただけるお時間をご提供できませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした
お忙しい中でのご投稿ありがとうございました