お礼が遅くなり大変申し訳ありません。 施設の中はスロープやエレベーターがあり、身体の悪い母もゆっくり負担なく移動出来てとてもありがたかったです。 庭の木や山の木が紅葉(黄葉)に染まってきれいで、ちょうどロビーラウンジにクリスマスツリーの飾りつけを始めておられ、両方の雰囲気を楽しめました。矢のモニュメントも神秘的で良かったです。 お風呂も茶褐色の湯にゆっくりつからせていただき、身体がとてもよく温まりました。 お料理もいろいろなメニューがあり、美味しくいただきました。母がスタッフの方にお声がけした際にも、温かくお返事・対応していただき、本当にありがとうございました。 こちらに泊まった翌日、八ッ場ダムや白糸の滝などを回りましたが、その拠点としても立地が良かったです。
今回、2回目の宿泊になります。 温泉が 含鉄泉 ガンテツセン と言って茶色のお湯になっていて 部屋に帰ってからもポカポカ温まる温泉でした。 食事は 朝のバイキングを楽しみにしてましたが人数の関係で 和食善になりました。 夕食も 盛り沢山でした。川魚のお刺身も クセが無く美味しく頂きました。 従業員の方々も 親切で心地よく 過ごせました。 お世話になりました。
部屋はロフト付きだったがあまり広くない。それと夜中に人の声と何かがぶつかるような音で家族が眠れなかった。風呂はぬるめだが2回、3回と入ると体が温かくなる。アメニティはほぼ何も無い。子供の浴衣も年齢で借りるとすごく小さい。食事は肉料理等あったがもう少しあるかビュッフェの方が良かったかな? ドリンクバーもあるがもう少し充実して欲しかった。清潔感ある部屋なので不満はあるがもう一度行きたいと思う。 小学生の孫達には大人気の宿でした。
12/30に泊まりました。ロフト付きの部屋を選んだので、子ども達はロフトでまったりしていました。 夕食は前菜などある程度並んでいますが、食べすすめると次の品が出てきます。どの料理もありきたりではなく美味しかったです。 お風呂は内風呂のみですが、気持ちよい温泉で3回入りました。 施設内に体育館があり、バスケ、バドミントン、卓球などで楽しめます。
お世話になりました。 建物全体の構造は素晴らしく、ワクワク感がありました。お風呂の源泉は21℃と低いため、源泉口から離れた場所の方が温まりました。 気になったのはお部屋の床の間の埃です。板の間は目立てやすいのかも知れませんが。 山荘としての利用には、十分かと思います。
家族5人、全員大人でしたが、ゆったりと快適に過ごすことができました。温泉・食事ともに大満足でした。
夕食なしのプランでしたが、買ってきた弁当をレンジで温めて頂きました。有り難うございました。風呂は茶色の鉄分豊富な含鉄泉でとても温まります。
エアコンが臭かったです。