楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
いつもありがとうございます。(長文失礼します)かれこれオープンしてから長い間利用させて頂いている者です。相変わらずの居心地の良さではあるものの、二点ほど気になる点を記入致します。(あえて苦情ではなく、要望と思いであることをお伝えしておきます!)①(過日もお客さまの声に記入したと思うのですが、返事がありませんでした) お風呂の温度について最近表示39度前後なのですが、少しぬるいように思います。 また以前はラジウム温泉ではありませんでしたか?もし勘違いであったらすみません。 オープン後数年はお風呂あがったら体が芯から温まっていてポカポカして疲労をしっか り取ってくれていたのですが・・最近はそんなことがありません。 ラジウム温泉はやめたのでしょうか? 旅人の湯とは言いえて妙だなぁ♪と感心し、それ以降出張の際はもちろん プライベートで来延の際はもちろん、友人も誘って貴社へ宿泊している位でした。 何らかの理由があり復活困難ならば、 もう少しお風呂の温度を上げていただきたいです。 朝風呂などは逆に体が冷えます。②最近厨房の人が変わられたのでしょうか? 今までどんなに混んでいたって ごはんが無い、おかゆが無い、 焼き魚、から揚げ、納豆がない グラスがない、オレンジジュースは空と そんなことは一度たりともありませんでした。 かなり残念な感じでした。 厨房の方に声かけても出てこられるのに時間はかかるし・・ 延岡の中でも料金は高い方なのですが、お風呂と朝食の二点が値ごろ感出しているのに・・受付の方も割と人が変わられますよね・・対応やサービスの低下とは関係ないでしょうか?延岡さんを利用して以来、ほかの地域でも常宿APAさんからルートインをメインで利用させて頂くようになりました。延岡はルートインGRの中でも上位に位置づけているのですが・・ぜひオープン当初の頃の『おもてなし』を感じさせて欲しいです。もちろん今もフロントの方の一部の方は変わらない対応をしていただけます!!ただし、残念なことにここ数年で入られた女性にお世辞にも接客業に向いていると言えない方もいらっしゃいますが。オープン当初のルートイン延岡にいたく感心させられた一宿泊客より。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オープンから長い間ご利用頂き、ありがとうございます。お客様のお時間を頂き、ご要望を頂戴していること、重ねてお礼申し上げます。お風呂の温度がぬるく、お体を温めて頂けなかったこと誠に申し訳ございません。寒い季節が近づくにつれて、今後温度を上げて参ります。また、ラジウム温泉は現在も継続中にございます。大浴場は、再び朝風呂としてご利用頂けるよう改善してゆきますので、今後もご出張やプライベートでのご宿泊をよろしくお願い申し上げます。ご朝食の提供が間に合わずお客様にご不満を抱かせてしまったこと、申し訳なく返す言葉もございません。今後このようなことがなきよう、厨房スタッフ一同取り組んで参ります。また、ルートイングループのなかで延岡を上位に位置付けて頂いているにも関わらず、お客様におもてなしを提供できなかったこと、深く反省いたします。今回頂戴したお声も非常に貴重なご意見であると認識し、スタッフ皆で共有いたします。これほどまでにお気持ちを綴って頂いたことに感謝申し上げる次第です。オープン当初よりもさらにご満足いただけるよう努めて参ります。誠に恐縮ではございますが、これからもご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。ルートイン延岡駅前支配人 真田抄子
ホテルルートイン延岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ
いつもありがとうございます。(長文失礼します)
かれこれオープンしてから長い間利用させて頂いている者です。
相変わらずの居心地の良さではあるものの、二点ほど気になる点を記入致します。
(あえて苦情ではなく、要望と思いであることをお伝えしておきます!)
①(過日もお客さまの声に記入したと思うのですが、返事がありませんでした)
お風呂の温度について最近表示39度前後なのですが、少しぬるいように思います。 また以前はラジウム温泉ではありませんでしたか?もし勘違いであったらすみません。 オープン後数年はお風呂あがったら体が芯から温まっていてポカポカして疲労をしっか り取ってくれていたのですが・・最近はそんなことがありません。
ラジウム温泉はやめたのでしょうか?
旅人の湯とは言いえて妙だなぁ♪と感心し、それ以降出張の際はもちろん
プライベートで来延の際はもちろん、友人も誘って貴社へ宿泊している位でした。
何らかの理由があり復活困難ならば、
もう少しお風呂の温度を上げていただきたいです。
朝風呂などは逆に体が冷えます。
②最近厨房の人が変わられたのでしょうか?
今までどんなに混んでいたって
ごはんが無い、おかゆが無い、
焼き魚、から揚げ、納豆がない
グラスがない、オレンジジュースは空と
そんなことは一度たりともありませんでした。
かなり残念な感じでした。
厨房の方に声かけても出てこられるのに時間はかかるし・・
延岡の中でも料金は高い方なのですが、お風呂と朝食の二点が
値ごろ感出しているのに・・
受付の方も割と人が変わられますよね・・
対応やサービスの低下とは関係ないでしょうか?
延岡さんを利用して以来、ほかの地域でも常宿APAさんから
ルートインをメインで利用させて頂くようになりました。
延岡はルートインGRの中でも上位に位置づけているのですが・・
ぜひオープン当初の頃の『おもてなし』を感じさせて欲しいです。
もちろん今もフロントの方の一部の方は変わらない対応をしていただけます!!
ただし、残念なことにここ数年で入られた女性に
お世辞にも接客業に向いていると言えない方もいらっしゃいますが。
オープン当初のルートイン延岡にいたく感心させられた一宿泊客より。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
オープンから長い間ご利用頂き、ありがとうございます。
お客様のお時間を頂き、ご要望を頂戴していること、重ねてお礼申し上げます。
お風呂の温度がぬるく、お体を温めて頂けなかったこと誠に申し訳ございません。
寒い季節が近づくにつれて、今後温度を上げて参ります。また、ラジウム温泉は現在も継続中にございます。大浴場は、再び朝風呂としてご利用頂けるよう改善してゆきますので、今後もご出張やプライベートでのご宿泊をよろしくお願い申し上げます。
ご朝食の提供が間に合わずお客様にご不満を抱かせてしまったこと、申し訳なく返す言葉もございません。今後このようなことがなきよう、厨房スタッフ一同取り組んで参ります。
また、ルートイングループのなかで延岡を上位に位置付けて頂いているにも関わらず、お客様におもてなしを提供できなかったこと、深く反省いたします。
今回頂戴したお声も非常に貴重なご意見であると認識し、スタッフ皆で共有いたします。これほどまでにお気持ちを綴って頂いたことに感謝申し上げる次第です。オープン当初よりもさらにご満足いただけるよう努めて参ります。
誠に恐縮ではございますが、これからもご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
ルートイン延岡駅前
支配人 真田抄子