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ホテルルートイン延岡駅前 クチコミ・感想・情報

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ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.85
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-07 14:33:26

夕食をレストランで食事をしたんですが(オープンして10分後位に入店)、注文してしばらくしてから「実は〇〇魚が入荷してないので出せない」と言われました。
(最初から分かっていると思いますが・・・)注文時に言って欲しかったです。そしてご飯と汁物だけ先に出されおかず無し状態。待っても中々来ないしご飯や汁物が冷めてしまうので先に食べましたがそれでもまだ出てこなくて、食べ終わりかけの時に出されました。
調理する人が居ないのか知りませんが、普通はご飯・汁物・おかずと揃ってから出すと思うんですが・・・ここのレストランは違うみたいです。

部屋はキレーですが、ベッドの上に髪の毛が落ちていたりパジャマ?の紐の所にも髪の毛がついていたり。有り得ない事が数か所ありました。

朝食はバイキングですが、食器を良く見ないと汚れが付いたままのがあるので要注意です。

何個手に取っても汚れている食器しかなかった・・・

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルルートイン延岡駅前 2015-12-07 21:58:21

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご夕食時にご案内がしっかり出来ておらずお客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
料理の提供の順序・また品切れの商品は前もってお伝えするということを再度レストランスタッフに周知徹底致します。お客様にあたたかく美味しいお料理をご提供出来る様努めて参ります。
また、お部屋のベッド上の髪の毛・甚平の髪の毛についてもお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後お部屋の最終確認を徹底するとともに清掃スタッフの意識を高め完璧な状態でお客様にお部屋をご提供できるよう努めて参ります。

ご朝食については汚れたままの食器ばかりで申し訳ございません。混雑している時こそ料理や食器洗いを念入りに行い不備のないようお客様にご満足いただけるようにレストランスタッフへの指導を行って参ります。

この度は色々とご不備があり大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点をしっかり改善しお客様にご満足して頂けるようスタッフ一同努めて参りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ホテルルートイン延岡駅前 橋満

ご利用のお部屋
【禁煙ツイン ☆バイキング朝食サービス☆】