楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン延岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.55
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.86
  • 食事4.08

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-09-11 12:59:25

この地域には新しいホテルがなかったので、とても楽しみにしていました。
清掃のされてない部屋に通されるなど、不満の残る結果です。

大浴場も浴槽の壁が汚れていたせいか、体を洗った後なのに
背中や腕に黒いすすのようなものがついてなかなかとれませんでした。
バスタオルにボディソープをつけて何とか拭うと、
バスタオルが黄色くなっていました。正直気持ち悪かったです。

忙しいのは分かります、しかしもっとプロ意識を持って徹底してほしいです。
次に泊まるときは改善されているように願います。

【ご利用の宿泊プラン】

コンフォート喫煙シングル☆オープン記念☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン延岡駅前 2008-09-13 21:45:38

この度は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
また、ご利用に際し大変貴重なご意見頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
この度は楽しみにご来館いただいたにも関わらず、清掃の不行き届きのため大変なご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
オープン以前より清掃体制並びにスタッフへの清掃意識につきましては細心の注意を払うよう徹底し、お客様をお迎えしているつもりではございましたがこの度のご指摘を真摯に受け、至らぬ所も多く一層の改善を図って参る所存でございます。つきましては浴場の清掃体制を再考慮し、また各スタッフへの再教育と浴槽清掃後の再確認にて改善させていただきたく存じます。誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様がご安心して快適にご利用いただけるホテルで在り続けるよう清潔な施設維持は勿論のこと、サービス向上の努力も怠ることなくスタッフ一同、一丸となり精進して参ります。何卒、この度に限りましてのこととお許しいただきますと幸いに存じます。
今後ともご愛顧賜ります様心よりお願い申し上げます。
重ね重ねとなりますが、この度は多大なるご迷惑とご不快な思いをお掛け致しましたこと心より深くお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント  甲斐