楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン延岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:902件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.60
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.82
  • 食事4.03

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2008-10-20 18:30:10

新しいホテルということで楽しみにして行きました。
フロントの方の応対は、皆様とても感じ良かったです。
朝食バイキングは、メニューの取り揃えが少し物足りない感じでした。
部屋、備品類は新しくてきれいでしたが、これは新しいホテルなのですから当然ですよね。
2点、改善していただきたい点があります。
① 部屋着(パジャマ)がどこに置いてあるんだか最初見つからなくて困りました。部屋のロッカーの中に置かれてありましたが、できればベッドの上に置いてあるほうが、すぐ目にとまって分かりやすいのでは?

② 加湿器がロッカーの中にあったので、使おうと出したら、けっこう埃をかぶっていてギョッとしました。
使うのをやめようかと思いましたが、部屋が乾燥していてしかも風邪気  味だったので、やっぱり加湿器は使いたいなと思い・・・。仕方なく、  自分で掃除をして使用しました。
目に見える部分の部屋の清掃はもちろんのこと、目にとまりにくい備品  類の手入れ、掃除もきちんとしてほしいです。

【ご利用の宿泊プラン】
今日も一日応援致しております☆爽やか朝食付☆モーニングプラン
禁煙シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルルートイン延岡駅前 2008-12-07 12:57:30

ご返信遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。
先日は当ホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
清掃の不行き届きの為にご不快な思いをおかけしてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
にも関わらず貴重なご意見・ご指摘を賜り、恐縮でございます。
バイキング朝食の品数に関しましては良くご意見いただくところでございます。今後もレストランスタッフと話し合い課題と致します。
部屋着に関しましては全室クローゼットの中とさせていただいております。フロントでの御案内不足でありました。申し訳ございません。
清掃スタッフには見えない場所にも細心の注意を払い清掃するよう再度指導を致しました。

ご指摘とお褒めの言葉を頂き有難うございます。
スタッフ一同感謝申し上げるとともに、お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

フロント