楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン延岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.85
  • 食事4.13

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-13 15:59:43

従業員の方はキビキビ対応されていて、とても感じが良かった。

宿泊ルームを禁煙室とすれば、タバコ臭さを感じる場所は基本的には無かったのだけれど、エレベータはかすかにタバコ臭さがこもっていた。

朝食は、無料で感謝している。ただ、8:20過ぎに行ったのだけれど、おかずの皿がかなり空になってしまっており、従業員の人が一所懸命補充してはいるのだけれど、いかんせん1人しかいないため、補充が追いついていなかった。大して混雑している状況ではなかったので、なにか工夫されたら良いのでないか。(たとえば、甘露煮のような常温で長期保存の利くものを常備しておく等)

そうは言っても、良い宿泊をさせていただき、感謝しております。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙シングル ☆バイキング朝食サービス☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
ホテルルートイン延岡駅前 2009-04-14 17:30:46

この度は、ホテルルートイン延岡駅前にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。

数ある延岡市内のホテルより私どものホテルをお選び頂きながら、ご滞在中は私どもの不手際によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

お客様よりご指摘を頂いたエレベーター内のタバコの臭いに関しましては、喫煙ルームと1階喫煙コーナー以外全館禁煙であることに油断せず、お客様にお過ごしいただくスペース全てを細かに確認し、クリーンな空間づくりに留意致します。
また、ご朝食時におかずの量を十分にご用意できていない事や補充されていないなど、基本的な不手際の数々に、情けなく存じます。

お客様にご迷惑をお掛けした点、ご指摘を頂きました点を含め一つ一つを再確認し、徹底して改善して参ります。貴重なご意見誠に有難うございます。

私共のサービスは、常にお客様の立場で『迅速かつ正確に』行わなければならない事をスタッフ全員が再認識し、再発の防止に努める所存でございます。

ご滞在を楽しみにお越し頂いたお客様のご期待に添えなかったにも関わらず、最後にお褒めの言葉を戴き、心からありがたく存じます。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 甲斐

ご利用のお部屋
【禁煙シングル ☆バイキング朝食サービス☆】