楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン延岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.85
  • 食事4.10

部屋4

則さん5902さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

則さん5902さん [70代/男性] 2010-05-08 16:31:41

南九州観光旅行で行きましたが、連休で車が渋滞し到着が20時頃になり、ホテルの駐車場は満車で余裕がなく、案内誘導がなくがっくりしました。フロントで不満を言ったところ「すみません」の一言、連休対策を講じていたのか疑問を感じました。
到着遅延の連絡をしていたのに尚更です。
今後充分の対策を望みます。旅行気分を害します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ホテルルートイン延岡駅前 2010-05-09 16:31:29

この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様の貴重なご意見誠に有難うございます。駐車場の件につきましてお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様より到着遅延のご連絡を頂いていたにもかかわらず、こちらのミスによりお客様の気持ちを害する結果になってしまいました。申し訳ございません。以後、同じ過ちを繰り返さぬようスタッフの対応を含め、改善し日々精進を重ねて参る所存でございます。重ねてお詫び申し上げますとともにこれからもホテルルートイン延岡駅前を何卒よろしくお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【限定3部屋!!】ホテルでゆっくり☆24時間ステイプラン
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン ☆バイキング朝食サービス☆】
則さん5902さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ