楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
南九州観光旅行で行きましたが、連休で車が渋滞し到着が20時頃になり、ホテルの駐車場は満車で余裕がなく、案内誘導がなくがっくりしました。フロントで不満を言ったところ「すみません」の一言、連休対策を講じていたのか疑問を感じました。到着遅延の連絡をしていたのに尚更です。今後充分の対策を望みます。旅行気分を害します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様の貴重なご意見誠に有難うございます。駐車場の件につきましてお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様より到着遅延のご連絡を頂いていたにもかかわらず、こちらのミスによりお客様の気持ちを害する結果になってしまいました。申し訳ございません。以後、同じ過ちを繰り返さぬようスタッフの対応を含め、改善し日々精進を重ねて参る所存でございます。重ねてお詫び申し上げますとともにこれからもホテルルートイン延岡駅前を何卒よろしくお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルルートイン延岡駅前 クチコミ一覧へ
岡山ワシントンホテルプラザ(岡山県)
4.0
投稿日:2012-05-08 09:05:27
エンナンホテル 久留米(福岡県)
3.0
投稿日:2011-04-18 13:52:05
博多グリーンホテル2号館(福岡県)
投稿日:2011-01-29 14:16:12
ホテルルートイン延岡駅前(宮崎県)
投稿日:2010-05-08 16:31:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
則さん5902さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ
南九州観光旅行で行きましたが、連休で車が渋滞し到着が20時頃になり、ホテルの駐車場は満車で余裕がなく、案内誘導がなくがっくりしました。フロントで不満を言ったところ「すみません」の一言、連休対策を講じていたのか疑問を感じました。
到着遅延の連絡をしていたのに尚更です。
今後充分の対策を望みます。旅行気分を害します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くあるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。お客様の貴重なご意見誠に有難うございます。駐車場の件につきましてお客様に多大なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様より到着遅延のご連絡を頂いていたにもかかわらず、こちらのミスによりお客様の気持ちを害する結果になってしまいました。申し訳ございません。以後、同じ過ちを繰り返さぬようスタッフの対応を含め、改善し日々精進を重ねて参る所存でございます。重ねてお詫び申し上げますとともにこれからもホテルルートイン延岡駅前を何卒よろしくお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。