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ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
5/3に宿泊した者です。ホテルの駐車場が満車だったため、隣の提携駐車場へ。その日はトラブルのためかバーが開かず、乗車したまま駐車場入口で30分程待たされる。その間、およそホテルマン(男性)とは思えない客に気遣いのない対応。ほったらかしで声かけもなし。その後チェックイン。お詫びの言葉もなし。その駐車場のトラブルはホテルは関係ございませんとも取れるような対応。平然と「駐車料金300円頂きます」と。部屋や温泉、朝食はよかったために、非常に残念な対応でした。きちんと従業員の教育はなされていると思いますが、その資質がある(お客様対応ができる)人を(見極めて)雇わないと同じような思いをする人は少なくないと思います。是非改善をよろしくお願い致します。
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この度は当ホテルをご利用頂まして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました駐車場の件につきまして不快な思いをさせました事を心よりお詫び申し上げます。今後、二度と同じような思いをお客様にさせぬようスタッフ一同精進して参ります。又、お部屋、大浴場、朝食のお褒めのお言葉ありがとうございます。お忙しい最中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。又のご利用お待ちしております。マネージャー 染田
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投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ
5/3に宿泊した者です。
ホテルの駐車場が満車だったため、隣の提携駐車場へ。
その日はトラブルのためかバーが開かず、乗車したまま駐車場入口で30分程待たされる。
その間、およそホテルマン(男性)とは思えない客に気遣いのない対応。ほったらかしで声かけもなし。
その後チェックイン。お詫びの言葉もなし。
その駐車場のトラブルはホテルは関係ございませんとも取れるような対応。
平然と「駐車料金300円頂きます」と。
部屋や温泉、朝食はよかったために、非常に残念な対応でした。
きちんと従業員の教育はなされていると思いますが、その資質がある(お客様対応ができる)人を(見極めて)雇わないと同じような思いをする人は少なくないと思います。
是非改善をよろしくお願い致します。
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この度は当ホテルをご利用頂まして誠にありがとうございます。ご指摘いただきました駐車場の件につきまして不快な思いをさせました事を心よりお詫び申し上げます。今後、二度と同じような思いをお客様にさせぬようスタッフ一同精進して参ります。
又、お部屋、大浴場、朝食のお褒めのお言葉ありがとうございます。
お忙しい最中大変貴重なご意見誠にありがとうございました。又のご利用お待ちしております。
マネージャー 染田