楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン延岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:896件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.55
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.90
  • 食事4.13

立地5

jt_norahさんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

jt_norahさん [40代/女性] 2011-08-03 00:25:27

久しぶりに延岡のルートインに泊まりましたが、以前泊まったのはオープン当初。
数年たっての宿泊でしたが、
ベッドカバーが汚く、湿っていて、
以前宿泊の綺麗なイメージがちょっと???・・・と残念な印象を受けました。

ベッドカバー、そろそろ新調してはどうでしょう?
シーツは毎日替えてくださっているのでしょうが、カバーに関しては替えてないんじゃないか?と要らぬ疑惑が芽生えました。


日曜日の朝だったためか、7時半前後の朝食会場は子連れファミリーで大混雑。
仕事で宿泊し、定時に出るべく朝食会場に行きましたが、かなり時間がかかりました。
混雑時はバイキングでなく、簡素でも良いのでセットで出してくれたら、
混雑が解消できるのではないかと思います。無理難題な要望だと思いますが・・。


色々書きましたが、ルートインは基本的に大好きなホテルです。
温泉があるのは魅力だし(特に冬)
、朝食付きでこの価格は◎だし、ネット環境も良いので出張時は泊まりたいホテルの1つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルルートイン延岡駅前 2011-08-09 16:09:59

この度は、当ホテルをご利用頂まして誠にありがとうございます。ご指摘頂いた件でございますが、大変嫌な思いをさせました事を心よりお詫び申し上げます。今後、お部屋の確認を行い、気持ちの良いお部屋作りに再度取り組んで参ります。また、朝食時間の混雑解消につきましても検討して参ります。大変お忙しい最中大変貴重なご意見誠にありがとうございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
マネージャー 染田

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】 シングル・セミダブル ウィークエンドプライスプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングル ☆バイキング朝食サービス☆】
jt_norahさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ