楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン延岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:900件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.60
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂3.85
  • 食事4.10

食事1

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-23 21:33:16

朝食を食べに行ったら、食べる物が何も無く、スタッフの方に聞くと「少しお待ち下さい」30分待って、後、どの位待ちますか?と尋ねると「20分位かかります・・・チンご飯(冷凍)なら、もう出来ますので・・・」でてきたのは、箸が刺さほど(納豆が混ざらない)ひどいご飯だった。フロントに確認すると、「朝食を食べるお客様が多かったもので・・・」チェッイン時に、朝食チケットを渡されたので、そのチケットでホテル側は把握してないの?と尋ねると、「申し訳有りません」「当店は朝食はサービスで提供してます」「サービスですので・・・」その言葉しか言わない。こんなに酷いサービスなら宿泊プランに載せなで欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルルートイン延岡駅前 2011-08-24 11:57:06

この度は、ホテルルートイン延岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました朝食の件につきまして、大変不快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事に関しまして、今後、ご迷惑をかける事がないよう改善していく所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。又のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ルートイン延岡駅前 マネージャー 染田

ご利用のお部屋
【喫煙ツイン ☆バイキング朝食サービス☆】