楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食を食べに行ったら、食べる物が何も無く、スタッフの方に聞くと「少しお待ち下さい」30分待って、後、どの位待ちますか?と尋ねると「20分位かかります・・・チンご飯(冷凍)なら、もう出来ますので・・・」でてきたのは、箸が刺さほど(納豆が混ざらない)ひどいご飯だった。フロントに確認すると、「朝食を食べるお客様が多かったもので・・・」チェッイン時に、朝食チケットを渡されたので、そのチケットでホテル側は把握してないの?と尋ねると、「申し訳有りません」「当店は朝食はサービスで提供してます」「サービスですので・・・」その言葉しか言わない。こんなに酷いサービスなら宿泊プランに載せなで欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン延岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご指摘頂きました朝食の件につきまして、大変不快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。ご指摘頂きました事に関しまして、今後、ご迷惑をかける事がないよう改善していく所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。又のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ルートイン延岡駅前 マネージャー 染田
ホテルルートイン延岡駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ
朝食を食べに行ったら、食べる物が何も無く、スタッフの方に聞くと「少しお待ち下さい」30分待って、後、どの位待ちますか?と尋ねると「20分位かかります・・・チンご飯(冷凍)なら、もう出来ますので・・・」でてきたのは、箸が刺さほど(納豆が混ざらない)ひどいご飯だった。フロントに確認すると、「朝食を食べるお客様が多かったもので・・・」チェッイン時に、朝食チケットを渡されたので、そのチケットでホテル側は把握してないの?と尋ねると、「申し訳有りません」「当店は朝食はサービスで提供してます」「サービスですので・・・」その言葉しか言わない。こんなに酷いサービスなら宿泊プランに載せなで欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルルートイン延岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました朝食の件につきまして、大変不快な思いをさせましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました事に関しまして、今後、ご迷惑をかける事がないよう改善していく所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。又のご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ルートイン延岡駅前 マネージャー 染田